スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 428 意味とあなたをリーディング 恋愛 復縁を解説(片想い 金運 仕事も)

あなたに
来て頂いて
とっても嬉しいです

私は占いライター SEN です。

今は占いと心についても研究しています。

あなたとオーラに関するリーディングもできており、詳しい中身は後で述べますが、先にエンジェルナンバー 428 の意味について書いてます。

ぜひご覧ください。

428 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 428 の意味
エンジェルナンバー 428 の意味

エンジェルナンバー 428 の意味は、豊かさに向かっていることに信頼をおきましょう,という意味になります。

あなたは自分を今より豊かにしたい、

そう思いますよね?

あなたは豊かさに向かっている。

天使はそう暗示しています。

あなたは今豊かさを感じていますか?

豊かさには多くのものがあるでしょう。

例えば経済的なもの、

友人や家族など人間関係的なもの、

恋人などの愛情的なもの、

あなたが感じられる豊かさはたくさんあります。

あなたはそのどれか、

または複数が豊かになろうとしているようです。

これはとても素晴らしいことです。

私も愛情が豊かになった時はとても良い体験でした。

なぜならいつも不安でイライラして、

ストレスばかりだった私が、

そのほとんどが消えたからです。

あなたはきっと、

豊かさの何か一つでも満たされていくと、

多くの不安や悩みも軽減するのを体験します。

これはあなたの全体的な人生に影響を与えるでしょう。

あなたの精神的な部分が改善すると、

見る世界、

見える現実、

体験する物事、

それらが大きく変わっていきますよ。

人は精神で物理体験をしている、

そう言えるくらい、

私たちは精神状態がとても大きな要素になっています。

豊かさも精神です。

例えば預金口座にいくら貯金があっても、

孤独で、

誰からも信頼されないままだと、

本当の人生の豊かさを感じられるでしょうか?

きっと感じられないですよね。

あなたはどれだっていいのです。

豊かさはさらに他の豊かさを連れてきたりもします。

あなたの人生は今も、

きっと何かで満たされているのです。

そして豊かさは今も、

あなたに向かってやって来ようとしているでしょう。





エンジェルナンバー
428と

あなたの
リーディング
について




あなたの
心の内が

私の心でも
感じ取れ
ました

あなたに直接
会わなくても

このページに来た
オーラの特徴で
リーディングが
できています

詳しい中身
については下記を
タップして
お進みください







エンジェルナンバー 428 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 428 の恋愛には、たくさん抱え込まないように、という意味が込められています。

人は自分だけで抱え込むと、それを放り投げたくなる時が訪れるものだと天使は言っているようです。

もし自分で抱え込むなら、それが必ず消化できるものであるかを確認することが重要だ天使は教えてくれているようです。

エンジェルナンバー 428 の復縁とは?

エンジェルナンバー 428 の復縁には、目の先のことにとらわれないように、という意味が込められています。

目先のことは、未来や将来性がないものが多いと天使は言っているようです。

人はそれが手に入れば未来もよくなると思いがちですが、目先のことにそれ以上の力はないものが多いと伝えているようです。

長くても遠くても、その未来に向けた一歩を、今進むことが最も重要だと言えそうです。

エンジェルナンバー 428 の片思いとは?

エンジェルナンバー 428 の片思いには、シンプルに考える、という意味が込められています。

シンプルに考えるとは、物事の当然のあり方を捉えて受け入れることだと天使は言っているようです。

普通に考えれば誰でもそう思う、そうするということが当然であり、それを受け入れられないのは、個人的な欲求や願望がそうであってほしくないと邪魔をしていることが多いと伝えてv

エンジェルナンバー 428 の仕事とは?

エンジェルナンバー 428 の仕事には、1人で考えるのは大切、という意味が込められています。

仕事上で先輩や上司の言っていることが全て正しいというわけでもないのが、事実とも言えそうです。

それを1人で考えるとき、会社目線や上司目線、あるいは自分目線を一切排除して、顧客目線で考えることが望ましいと天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 428 の金運とは?

エンジェルナンバー 428 の金運には、簡単なことでも簡単にしない、という意味があります。

豊かさは、他人があなたに支払いたいと思ってもらうこと、思ってもらい続けることで可能となると天使は言っているようです。

そのためには簡単そうでも簡単に済まさないことも大切だと伝えているようです。

簡単だと思っているのは、本人だけという落とし穴も往々にしてあると天使は言っているようです。