スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 4224 の意味とは?恋愛 復縁 ツインレイ など効果の高い期間の実践を解説(片想い 金運 仕事も)

 皆さん、こんにちは。

私は占いライター SEN です。

今は占いと心についても研究しています。

このページでは、 エンジェルナンバー 4224 の意味について書いてます。

ぜひご覧ください。

4224 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 4224 の意味
エンジェルナンバー 4224 の意味

エンジェルナンバー 4224 の意味は、自分を見ることが、皆さん自身を強くしていく、という意味になります。

皆さんは強い自分になりたい、

今よりもっと、

強くなりたい、

そう思いますよね?

きっと皆さんならなれますよ。

天使は皆さん自身を見ること、

それが強さにつながると暗示してます。

皆さんはご自身を否定的に見ていないですか?

それはきっと、

皆さんのエネルギーを消耗させるでしょう。

そして、

エネルギーを増やすことはないでしょう。

皆さんは今だって、

とても良く頑張っています。

違いますか?

皆さんが今その場所にいて、

この文章を読んでる理由は、

もっと自分を良くしたい、

その思いと言えそうです。

素晴らしいことですよ。

皆さんはご自身に素晴らしいことを、

今やってるのです。

辛いこともあるでしょう。

悲しいことも、

悔しいことも、

皆さんは感じてるでしょう。

でも皆さんは、

皆さんなのですよ。

皆さんの中に辛いことがあっても良いのです。

それを避けたり、

そんな自分を否定しないようにしましょう。

悲しくても良いのですよ。

涙しても良いのです。

人は、

完璧ではありません。

完璧を求めないで欲しいのです。

それはかなりの確率で、

皆さんを苦しめてしまいます。

私はそうでした。

私が精神病になった理由はまさに、

自分に完璧さを求めたことなのです。

私は手放しました。

完璧でなくて良い。

私は、

私で良い。

そう思うようにしました。

おかげで今は精神科に行くことはありません。

天使はこの大切さを今日、

皆さんに伝えにきたのだと言えそうです。

皆さんは、

皆さんで良いのですよ、

そうやってご自身を見て見てください。

皆さんの本来の強さが、

きっと蘇ってくるはずです。




エンジェルナンバー
 4224 の
恋愛 復縁 仕事 金運
効果と期間




エンジェルナンバー 4224 の
各効果が見込める期間は
あなたが数字を見た日から
7日後がピーク最長で
2週間以内
と思ってください



この期間はスピリチュアル波動が
高い傾向です



次のページで あなたが
エンジェルナンバー 4224 の
恋愛 復縁 仕事 金運など
エネルギーワークを
得られるように
します






エンジェルナンバー 4224 の ツインソウル とは?

エンジェルナンバー 4224 の ツインソウル において、どのような人も重要で尊重することが大事、という天使からの意味が込められています。

ツインソウル であれ、他の人であれ、

とても大切な人たちで尊重を忘れてはいけないと天使は言っているようです。

ツインソウル に出会っていなくても、今の人間関係はとても重要で、

その人たちが紹介をしてくれる人が、もしかすると皆さんの ツインソウル だろうというのは、往往にしてあるでしょう。

誰もがこの宇宙で1人しかいない存在であることを思い出せば、

天使が伝えていることも理解できることでしょう。

エンジェルナンバー 4224 の ツインレイ とは?

エンジェルナンバー 4224 の ツインレイ において、多くの場合で衝突は大きくなりやすい、という天使からの意味が込められています。

ツインレイ の2人は、スピリットが同じ根源をたどっているため、

似た者同士だと言われているようです。

しかしその2人は似た者同士のため、

仲良い時と、衝突した時の差が大きい特徴があると天使は言っているようです。

衝突したときはとても大きく、

似た者同士の2人が、それを知らずして盛り上げてしまっているような状況といえるでしょう。

それに気がつき、すぐに自分から冷静になることが重要だと天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 4224 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 4224 の恋愛には、本音を隠さないでさらけ出してみる、という意味が込められています。

皆さんの本音は必ずしも相手に伝える必要はないと天使は言っているようです。

皆さんの本音は実は、自分にも言っていないことがあると伝えているようです。

それを言葉にして、自分に言ってみると、それだけで大きな変化を感じると天使は言っているようです。

その大きな変化は、皆さんの中に雲がかったような気分を晴らしてくれることでしょう。  

エンジェルナンバー 4224 の復縁とは?

エンジェルナンバー 4224 の復縁には、口はやはり災いの元になる、という意味が込められています。

口は災いの元になるとよく聞きますが、それは真実を捉えていると天使は言っているようです。

その理由とは、口が災いになるときは大抵、相手のことを気遣っていない、思いやっていない、尊重にかけていたなどが原因だからだと言っているようです。

復縁において、お相手にもう一度振り向いて欲しいと願うなら、気遣い、思いやり、尊重は大切です。

それを胸に秘めていれば、軽はずみな言葉も少なくなるでしょう。 

エンジェルナンバー 4224 の片思いとは?

エンジェルナンバー 4224 の片思いには、自分ではなくお相手のために、という意味が込められています。

その思いは自分のためになっているか、それともお相手のためになっているか、それは大きな分かれ道になるだろうと天使は伝えているようです。

片思いは大抵、自分の思いを成就したいという欲求が強くある傾向と言えそうです。

その個人的な思いで、お相手生や、今の瞬間の何が変わるか、役に立てるのか、それらを考えてみると良いだろうと天使は伝えているようです。 

エンジェルナンバー 4224 の仕事とは?

エンジェルナンバー 4224 の仕事には、自分の現状を把握していく、という意味が込められています。

仕事は初めは謙虚に仕事を覚えようとしますが、数年が経過すると、教えることも多くなり、当時の謙虚さが目減りしていくことは多くあるでしょう。

しかし自分の現状を常に把握しておくことは大切で、それが失敗やミスを事前に防いでくれたり、または大きなトラブルにならないように、自分を律することを助けてくれると天使は伝えているようです。

今の自分はここまでできること、これ以上はできないこと、それらの現状を素直に認めることは重要だと言えそうです。 

エンジェルナンバー 4224 の金運とは?

エンジェルナンバー 4224 の金運には、消えない財産を積み上げる、という意味があります。

豊かさのために、皆さんの消えない財産を積み上げることが大切だと言っているようです。

それとは、コツコツと積み上げてきた実績であり、そのプロセスだと天使は伝えているようです。

これらは皆さんの豊かさを増やしてくれる要素で、決して消えることのない財産でもあると言っているようです。

コツコツと積み上げていき、そのプロセスをよく理解できていれば、豊かさを獲得することもそれと同じように行うことを、当然のように理解していることが重要だと天使は伝えているようです。