スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 4141 の意味とは?

 皆さん、こんにちは。

私は占い師のKENです。

今は占いと心についても研究しています。

このページでは、 エンジェルナンバー 4141 の意味について書いてます。

ぜひご覧ください。

4141 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 4141
エンジェルナンバー 4141

エンジェルナンバー 4141の意味は、願望を実現させるために、思考や意識にもっと、着目するとよい、という意味があります。

皆さんの願望は、

皆さんの思考や意識に、

深く関係してると、

天使は伝えてるようです。

それを良い状態に保つと、

願望が引き寄せられやすい、

そう暗示してます。

思考や意識に着目する方法は、

不足してる現実を、

強く意識しないことが重要です。

欲しいとか、

求めたり、

望んだりするのは悪いことではありません。

ただ、

欲しいと思うのは、

それがないから、

不足してるから、

という深層心理がある可能性があります。

だから欲求が膨れ上がる傾向になります。

この状態は、

皆さんの思考と意識が、

ない、

不足、

という現実に集中してるのを、

意味します。

そのような思考と意識ではなく、

今皆さんが、

満たされてるもの、

それに集中すると良いと、

天使は伝えてるようです。

皆さんはきっと、

もっと、

良くなってくでしょう。

「恋愛に科学的アプローチをしたコンテンツ(人気)」

ツインソウル とは?恋をする人、される人に大切なこと

ツインレイとは?毎日のように愛と幸せをくれる存在について

エンジェルナンバー 4141 の ツインソウル とは?

エンジェルナンバー 4141 の ツインソウル において、正しいという思い込みを疑ってみる、という天使からの意味が込められています。

時に人はこれは正しいとか、自分は正しいと思いたいものだと天使は理解しているようです。

この原因は、脳がそう思っていたいということが言え、脳は自分を否定することを避けようとする傾向があります。

ツインソウル との関係やそれを求めている人生観を、一度見直してみるのも良いでしょう。

たとえ ツインソウル と出会わない人生であっても、それが皆さんの人生を幸福にしない理由などないと天使は伝えているようです。

人生は、皆さんが自分の力で幸福に導くものであり、それができる力を備えていると天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 4141 の ツインレイ とは?

エンジェルナンバー 4141 の ツインレイ において、誤った感覚を見つける、という天使からの意味が込められています。

皆さんの中に、誤った感覚があるなら、それは見つけた方が良いと天使は伝えているようです。

誤った感覚で代表的なものが、 ツインレイ を探し求めていて、

実はそばにいることに気がつかないことや、

また、今の現状の人間関係を否定的に見ていることなどだと天使は伝えているようです。

皆さんの ツインレイ は近くにいることもあるし、

また出会っていなくても、現状の人間関係や周囲にいる人たちとの時間が、

全く無駄になることではないと、天使は伝えているようです。

今の現状から、皆さんの未来は始まらざるを得ないのが、この物理的な世界だと言えそうです。

それなら、今を受け入れる準備を進めることが、とても建設的な判断になるでしょう。

エンジェルナンバー 4141 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 4141 の恋愛には、事前に気がつける嗅覚を、という意味が込められています。

何かトラブルは、恋愛や人生にはつきものです。

それを全くゼロにすることは不可能であり、またそれを望むことも建設的なことではないだろうと天使は伝えているようです。

トラブルは防ぎようがなくても、それを事前に気がつきやすい状態を作ることは可能だと天使は伝えているようです。

そのためには、皆さんがより落ち着きを維持し、理性と創造性を高めておくことが重要だと天使は伝えているようです。

これが広い視野で、皆さんにたくさんの事実を語りかけてくれるだろうと言伝えているようです。

エンジェルナンバー 4141 の復縁とは?

エンジェルナンバー 4141 の復縁には、心の感覚を養う、という意味が込められています。

皆さんの復縁に必要なことは、心の感覚を養い、行動に移せるようにすることでしょう。

心の感覚とは、お相手が人生で何を望んでいるか、何を作り上げたいと感じているか、それを察知できる感覚だと天使は伝えているようです。

そしてそれに貢献できる自分や、できることは何かを見つけることはとても良いことだと伝えているようです。

皆さんだけが頑張るように思えるでしょうが、頑張った方が、結局は経験をたくさんできて、それを自分に活かせることにつながり、幸福の確率も高まるものだと天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 4141 の片思いとは?

エンジェルナンバー 4141 の片思いには、自分のルールを守る、という意味が込められています。

皆さんの人生は、皆さんが決めるもの、その意識を強く持つことは大切だと天使は伝えているようです。

そしてルールを体験から作り、それを守ることも重要だと伝えているようです。

片思いでは、皆さんの思いをお相手に理解してもらう必要があるでしょうが、それは理解してもらいたいくて媚びることとは異なります。

自分のルールは、本質的な部分を守る意味で作る必要があると天使は伝えているようです。

恋愛の本質とは、お相手のために、自分が何ができるかをためのルールになるでしょう。

エンジェルナンバー 4141 の仕事とは?

エンジェルナンバー 4141 の仕事には、想像だけで終わらせないように、という意味が込められています。

仕事でこうだろう、ああだろうという想像だけで終わらせないようにと天使は伝えているようです。

そのような予測は大切な部分があるでしょうが、その事実をしっかりと自分で見届けることによって、確かな経験値となり、皆さんのスキルの向上を助けてくるだろうと天使は伝えているようです。

事実はとても大きな力となり、皆さんの行動に強い軸、芯を与えてくれるだろうと天使は話しているようです。

エンジェルナンバー 4141 の金運とは?

エンジェルナンバー 4141 の金運には、妄想から離れる、という意味があります。

金銭的に豊かになりたい人は、とても多くいるものです。

また、こうだったらと妄想に近い状態で思い描く人もいることでしょう。

妄想によって気持ちよくなることは結構でしょうが、その快楽にも似たものは皆さんの理性を徐々に失わせ、その妄想の中に引きずり込まれる可能性があると天使は伝えているようです。

豊かになることは、妄想の中のそれとは全く異なるもので、地道で、とてもゆっくりなプロセスがほとんどだと天使は伝えているようです。