スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 411 の意味とは?恋愛 復縁 ツインレイ など効果の高い期間の実践を解説(片想い 金運 仕事も)

 皆さん、こんにちは。

私は占いライター SEN です。

今は占いと心についても研究しています。

このページでは、 エンジェルナンバー 411 の意味について書いてます。

ぜひご覧ください。

411 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 411
エンジェルナンバー 411

エンジェルナンバー 411 の意味は、皆さんに他人と比ベず自分を愛しましょう、という意味になります。

天使は、

皆さんは他人と比べる必要はないですよ、

と伝えたいようです。

皆さんはもしかすると、

自分と他人を無意識で比較していませんか?

それはとても辛い精神状態を作ってしまうでしょう。

それも無意識にです。

私はそうでした。

私は特に競争が好きなタイプでした。

競争は他人がいて成り立つものです。

勝者と敗者いて、

勝つためには他人に勝る必要があります。

だから私は常に比較しないと気が済まないのです。

そのような性格の私は特に苦しみました。

他人と自分のどちらが優っているか?

これを無意識に考え続けているのです。

運よく優っている時は気持ち良さを感じます。

問題は自分が劣っていると感じた時です。

とてつもないストレスが私を襲うようになったのです。

夜も眠れないくらい、

相手のことを考えているのです。

私は結果的に自分で自分を攻撃し、

傷つけていたのです。

このサイクルから抜け出すには一つしかありませんでした。

他人を気にしないこと、

これだけでした。

するとどうでしょう。

ストレスや怒り、負の感情、否定的な思考が大きく減少したのです。

そして本来自分がやるべきことにより集中できるようになりました。

私はする必要のない無駄なことに、

多くの時間を消費したのです。

天使は皆さんにそうなって欲しくないのだと言えそうです。

そして皆さんは、

私のようになる必要などありません。

私は他人を気にすることをやめると、

徐々に自分の良さに気がつけました。

それはとても自然な流れでした。

すると私の人生もいい流れになりました。

皆さんはこの流れを掴んでいいのです。

それも今すぐに。

自分を愛することから始めてもいいのです。

これはきっと、

皆さんの今を、

大きく変えてくれます。

そう言えそうです。

天使は皆さんに幸せになって欲しい、

そう願っていますよ。

私も同じ思いです。

他人と自分を比較して、

自分のやるべきことを後回しにする必要はありません。

自分の良い部分を見つけて、

愛してみましょうね。

きっと皆さんは今よりもっと良くなります。




エンジェルナンバー
 411 の
恋愛 復縁 仕事 金運
効果と期間




エンジェルナンバー 411 の
各効果が見込める期間は
あなたが数字を見た日から
7日後がピーク最長で
2週間以内
と思ってください



この期間はスピリチュアル波動が
高い傾向です



次のページで あなたが
エンジェルナンバー 411 の
恋愛 復縁 仕事 金運など
エネルギーワークを
得られるように
します






エンジェルナンバー 411 の ツインソウル とは?

エンジェルナンバー 411 の ツインソウル において、運命の出会いは時間が必要、という意味が込められています。

運命に出会いや ツインソウル との出会いを求めることは、比較的時間必要とは言えないでしょう。

しかしそれを実際に実現に向かわせたり、実現させることは時間をかかるし、

また時間をかけたほうが望ましいようです。

早く会いたい思いが強いと、冷静さを欠いてしまい、

運命の人ではない人を運命だと思い込むことがあるでしょう。

それは自分だけが思いたいという欲求であることが多いようです。

エンジェルナンバー 411 の ツインレイ とは?

エンジェルナンバー 411 の ツインレイ において、他人が頼りにしてくれる存在に、という意味が込められています。

2人とも、あるいは皆さんだけでも、他人から頼りにされるくらい、信頼を構築していたり、または必要とされていることは重要なようです。

それがツインの関係を良くしていく大きな力になることでしょう。

信頼とは時間をかけて構築されるもので、それを成し遂げていることは人として素晴らしい素質を持ったことを意味しているようです。

エンジェルナンバー 411 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 411 の恋愛には、思いやりを持って改善、という意味が込められています。

恋愛において現状、何か悩みや問題があるなら、そこに自分のネガティブな感情で対応するのではなく、冷静になり、思いやりを持って対処することが望ましいと天使は言っているようです。

皆さんの感情は、皆さんの瞬間的な場面においてはとても重要だと思ってしまうものです。

しかし、その一瞬で行動してしまうと、改善は難しくなるばかりだと天使は言っているようです。 

エンジェルナンバー 411 の復縁とは?

エンジェルナンバー 411 の復縁には、本質を見失わない、という意味が込められています。

恋愛の本質は、皆さんがお相手の幸福に寄与したいと言う思いであり、それが人を愛することだと天使は言っているようです。

例えば母親は自分の赤ちゃんを守り、そしてその子が幸福になるために何でもしようとします。愛とはそのような尽くす欲求の高まりでもあると天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 411 の片思いとは?

エンジェルナンバー 411 の片思いには、想定外は想定内、という意味が込められています。

人は想定外にとても拒絶的に反応すると天使は言っているようです。

しかしこの物理的な次元は、想定外が当然の環境だと伝えているようです。

恋愛も同じで、必ず一定ということはないものです。

想定外こそ、想定の範囲内だと思うと、これからのその恋愛にも対応が違ってくることでしょう。

エンジェルナンバー 411 の仕事とは?

エンジェルナンバー 411 の仕事には、目標を意識しながらも慎重に、という意味が込められています。

仕事上の目標があっても、そこに焦って到達しようとしないようにと天使は伝えているようです。

皆さんのその目標は、相手があってのものであることを忘れず、そのお相手が喜ぶようなものであるかを確認するのも良いでしょう。

相手とは顧客であり、その顧客が相手にしている顧客までのことを指すと天使は言っているようです。

エンジェルナンバー 411 の金運とは?

エンジェルナンバー 411 の金運には、客観的に自分を見る、という意味があります。

経済的な豊かさを客観的に見ることは、とても大切だと天使は言っているようです。

なぜなら、自分でも気がついていないことや、あるいは勘違いなどに気がつくことがあるからだと言っているようです。

勘違いは特に豊かさに悪質な影響を与えやすく、時に人は一生それをしていることがあると天使は言っているようです。