スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 41 意味と恋愛 ツインレイ(相手の気持ち)復縁 片想い

あなたと出会えて
すっごく
嬉しいです

あなたの力に
なりたくて恋愛
(相手の気持ち)
について占い
ました

そこに
あなたの未来のことも
書き残しました

詳しい中身は次のページで
ぜんぶ話すので
次へ進んでくださいね

先にエンジェルナンバー 41 の意味について書いてます。

ぜひご覧ください。

41 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 41
エンジェルナンバー 41

エンジェルナンバー 41 の意味は、あなたの願望が実現しそうなことを伝える数字になります。

あなたの願望が実現することはきっと、あなたにとって嬉しい知らせであることでしょう。

これは基本的に良いエンジェルナンバー でもありますが、天使はもっとあなたに伝えたいことがあるようです。

それとは、時としてもう少しで願望が実現できそうだったのにということがあることのようです。

天使はそのような時も、確かにこの世界にあり、すべてが良い方向に進まないことを良く理解しているようです。

しかしそれが決して悪いことではないし、むしろ、あなたをより成長させ、願望を実現する力を強めてくれるものでもあると伝えているようです。

そして願望の実現は結果であり、まず自分がすべきは、他人が喜ぶことを先に与えることの延長上にあると言えるようです。

そしてこれから願望を叶える時や、叶う時も、あなたはまず自分から与えることだと言っているようです。

その繰り返しが、あなたの人生を気がつけば、とても大きくしていると伝えているようです。



エンジェルナンバー
41と

あなたの
恋愛を占い

ここまで読んでくれて
ほんっとにありがとう

あなたが相手のこと
思ってる表情って
かわいいなって
思いました

隠してもエネルギーは
嘘をつけないし

とってもきれい
です

あなたなら
きっと恋人に
なれるので

次のページを
知らないまま
いて欲しく
ない



(相手の気持ち占い)




エンジェルナンバー 41 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 41 の恋愛には、環境を受け入れる、という意味が込められています。

この物理次元は環境というものがあり、その大きな要因にはほぼ勝てないことが多いと天使は言っているようです。

そしてその環境を受け入れることによって、戦うのではなく、それを利用する考えが生まれやすいと言っているようです。

受け入れたくないものだとしても、受け入れると、意外なくらい簡単に、そこから抜け出るための何かを見つけやすいと伝えているようです。

エンジェルナンバー 41 の復縁とは?

エンジェルナンバー 41 の復縁には、自分と戦わない、という意味が込められています。

復縁の欲求が強くなっていくと、今の現状や今の自分をどうにかしようと抵抗し、戦おうとしてしまうことがあると天使は言っているようです。

戦うことや抵抗することを穏やかにし、その欲求が落ち着くまで待ったほうがむしろ、良い考えが浮かんでくるだろうと天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 41 の片思いとは?

エンジェルナンバー 41 の片思いには、目の前のことよりもこれからのために、という意味が込められています。

目の前のことは確かに大切なことに思えますが、それよりも、これからのことを常に考えて重要視した行動を取れるようにすると良いと天使は言っているようです。

目の前のことは、これからのために起こっていることが多く、乗り越えるべきあなた自身の課題を反映していると天使は伝えています。これからのためにという意識で、目の前のものに向き合っていくと良いでしょう。

エンジェルナンバー 41 の仕事とは?

エンジェルナンバー 41 の仕事には、新しい環境に慣れるには、という意味が込められています。

新しい環境に慣れるには、過去との比較をしないことが望ましいと天使は伝えているようです。

人は過去の体験は記憶的にすでによく理解しているので、そちらに戻ろうと無意識で脳が働いていることがあります。

しかしその機能を発揮させたままでは、新しい環境に慣れることは難しいでしょう。

新しい環境は、実際に触れていくことで慣れていくものだと天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 41 の金運とは?

エンジェルナンバー 41 の金運には、きっかけをつかむ、という意味があります。

豊かになるためのきっかけは、あなたの周囲の人が教えてくれることがあると天使は言っているようです。

あなたに何ができそうか、何が足りていないか、それらをとても現実的に教えてくれるのが他人という存在だと伝えているようです。

他人が教えてくれた課題を乗り越えてみると、あなたが豊かに慣れるきっかけが明確になることでしょう。