スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 404 意味とあなたをリーディング 恋愛 復縁 ツインレイを解説(片想い 金運 仕事も)

あなたに
来て頂いて
とっても嬉しいです

私は占いライター SEN Nです。

今は占いと心についても研究しています。

あなたとオーラに関するリーディングもできており、詳しい中身は後で述べますが、先にエンジェルナンバー 404 の意味について書いてます。

ぜひご覧ください。

404 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 404
エンジェルナンバー 404

エンジェルナンバー 404 の意味は、あなたが愛されているから、心配しないように、という意味になります。

あなたは愛されたい、

愛のある人生にしたい、

そう思いますよね?

きっと可能です。

天使はあなたは愛されてる、

だから心配しないように、

そう暗示してます。

天使はあなたは愛からできたのであり、

愛の結晶だと伝えています。

愛が欲しいと思う時、

あなたは同時に、

「私には愛がない。」

と否定的に認めてる可能性があります。

この否定的認識は、

愛されてる事実をご自身で歪曲することさえあります。

今このページにたどり着いたことをきっかけに、

考え方を変えて見ましょう。

例えばこのような感じです。

あなたは愛に満ちた人です。

あなたは愛されていいのです。

愛が足りないと思う必要はありません。

あえて苦しむ必要はないのです。

ご自身を愛してあげてください。

あなたは、

とても頑張ってていて、

とても良くやってきたのですから。

あなたの存在はこの宇宙で、

そこにいるあなただけです。

これは事実です。

あなたの存在が不要なわけなど、

ないのです。

さぁ、

まずはご自身をもっと愛してあげましょう。

愛で満たせばきっと、

あなたは愛されてる事実にも気がつけるはずです。

そして意外なほど、

あなたは愛に満たされてる、

そう実感するでしょう。

あなたは素敵な人です。

あなたはこれから、

もっと幸せになれる人です。

天使はあなたに今日、

このことを伝えたくて、404を見せたのだと言えそうです。





エンジェルナンバー
404と

あなたの
リーディング
について




あなたの
心の内が

私の心でも
感じ取れ
ました

あなたに直接
会わなくても

このページに来た
オーラの特徴で
リーディングが
できています

詳しい中身
については下記を
タップして
お進みください






エンジェルナンバー 404 の ツインソウル とは?

エンジェルナンバー 404 の ツインソウル において、穏やかな精神状態、という意味が込められています。

穏やかな精神状態とは、あなたがいつも冷静に、

そして理性的であることを意味しているようです。

その状態はたくさん考えて、正しい答えを出そうとしている時よりも、

思考は幅広いことがわかっているようです。

考え込んだり、考えすぎている自分がいたら、

勤めてそれを穏やかにすることが良い効果を生むでしょう。

エンジェルナンバー 404 の ツインレイ とは?

エンジェルナンバー 404 の ツインレイ において、普段が大切なもの、という意味が込められています。

あなたの普段とは、とても他人がよく観察している部分と言えそうです。

他人は他人のことを、実は無意識ながらとてもよく見ている傾向があるものです。

普段のあなたの行動に気をつけることで、ツインとの関係にも改善が見られたり、

またあなたに大切な人を紹介したいという人が増える可能性が高まるでしょう。

エンジェルナンバー 404 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 404 の恋愛には、新しい考えを取り入れる、という意味が込められています。

人は付き合いが長くなるほど、色々なものに置いて新鮮さが減っていくことはあるものだと天使は言いるようです。

そのような時こそ、新しいことを取り入れてみると良いと天使は言っているようです。

それが新しい新鮮さをうみ、きっと2人の中にも変化をくれるだろうと天使は言っているようです。

エンジェルナンバー 404 の復縁とは?

エンジェルナンバー 404 の復縁には、自分の意見に固執しないように、という意味が込められています。

自分の意見の中に入り込み、そこから出てこないのはとても簡単であると天使は言っているようです。

なぜなら守るだけだからと言っているようです。

その意見に固執しないで、異なるものを受け入れることや、現状を受け入れることを自分に許していくと良いだろうと天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 404 の片思いとは?

エンジェルナンバー 404 の片思いには、判断に迷った時は周囲の意見を聞く、という意味が込められています。

判断に迷うことは人はよくあるものと天使は言っているようです。

判断に迷う時ほど、人の意見に耳を傾けてみると、きっと否定したくなるようなものがあることでしょう。

それが参考にすべき意見でもあると天使は言っているようです。 

エンジェルナンバー 404 の仕事には、チャンスは確実に、という意味が込められています。

仕事でチャンスはやってくるものだと天使は言っているようです。

そしてそれを確実にものにするには、その前に自分の実力と経験と実績を持っておく必要があると言っているようです。

それら三つのことを揃えるために、今という日常があると天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 404 の金運とは?

エンジェルナンバー 404 の金運には、意識的に変えていく、という意味があります。

人は簡単に豊かになれるとは思えないことが多いと天使は言っているようです。

もちろん簡単ではないものの、それが不可能だと思い込んでいることがあると伝えているようです。

不可能だと思っている意識のままでは、何も手につかないだろうし、可能性も見えてくることが困難になると伝えているようです。

まずは意識から変えていくことが良いでしょう。