エンジェルナンバー 4004 の意味とは?

 皆さん、こんにちは。

私は占い師のKENです。

今は占いと心についても研究しています。

このページでは、 エンジェルナンバー 4004 の意味について書いてます。

ぜひご覧ください。

4004 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 4004
エンジェルナンバー 4004

エンジェルナンバー 4004 の意味は、落ち込んでいるなら、顔を上げてください、という意味になります。

皆さんは人生うまくいきたい、

落ち込みたくない、

そう思いますよね?

きっと大丈夫です。

天使は落ち込む時は顔をあげて欲しい、

そう暗示してます。

きっと皆さんに変化が訪れるからです。

ネガティブからポジティブ、

自己否定から自己肯定に、

きっと変わります。

人は顔を上げるだけで、

前向きになる効果があります。

例えば自然の中で気持ちいとき、

顔を上げて、

呼吸を深くしますよね。

その行動をしてみると、

本当に清々しく感じたりするのです。

人生の問題は問題でなく、

きっとこれから良くなるサイン、

そう思えたりします。

下を見たままでは問題を大きく感じてしまうでしょう。

落ち込んだときは顔を上げて見ましょう。

意外な効果を、

皆さんは実感するはずですよ。

さぁ、

今やって見てください。

顔を上げて、

呼吸を深く吸って、

そして吐いてください。

どうですか?

気分に違いが生まれませんか?

それで良いのです。

天使は皆さんに今日、

この大切さを伝えたかったのでしょう。

「運命の【愛】に科学的アプローチをしたコンテンツ(人気)」

ツインソウル とは?恋をする人、される人に大切なこと

ツインレイとは?毎日のように愛と幸せをくれる存在について

エンジェルナンバー 4004 の ツインソウル とは?

エンジェルナンバー 4004 の ツインソウル において、2人の信頼を築くように、という天使からの意味が込められています。

ツインソウル といっても、

2人はこの物理的な次元では異なる存在だというのも事実だと天使は伝えているようです。

皆さんとお相手は、お互い思いやり、

そして時間を共有していくことで、信頼を築いていくことが必要だと言えるのでしょう。

エンジェルナンバー 4004 の ツインレイ とは?

エンジェルナンバー 4004 の ツインレイ において、出会いの場はとても近いだろう、という天使からの意味が込められています。

天使は皆さんが ツインレイ と出会う場所は、実は近くにあるだろうと伝えているようです。

しかし近くのどこかを探しても、それは見つけることができないでしょう。

なぜなら、それは見つけるものではなく、見つかるものだからと伝えているようです。

探したい欲求を抑えて、自然の流れに任せてみるのも良いでしょう。

エンジェルナンバー 4004 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 4004 の恋愛には、ネガティブな感情の高まりに気をつける、という意味が込められています。

皆さんのネガティブな感情は特に気をつけることだと天使は伝えているようです。

その理由はただネガティブな感情がよくないだけではなく、普通に考えればやらないようなことをしてしまったり、そのおかげで失敗が多くなっていく可能性があるからだと天使は言っているようです。

ネガティブな感情にはよく気がつき、それを制御することが望ましいと天使は言っているようです。 

エンジェルナンバー 4004 の復縁とは?

エンジェルナンバー 4004 の復縁には、気がつかないことはたくさんあるだろう、という意味が込められています。

復縁に大切な多くことに、まだ気がついていないことがあるだろうと天使は言っているようです。

何が大切かは定かでなくても、問題はそれが見えてこないことだと言っているようです。

見えない理由とは、皆さんがもしかすると、早く復縁をしたいと思ったり、お相手に振り向いて欲しいと欲していたり、自分の欲求や願望が中心になっているからでしょう。

まずはその欲求を抑えてみること、そして今の現状を欲求を抑えた状態で見直し、受け入れてみることが重要だと言っているようです。 

エンジェルナンバー 4004 の片思いとは?

エンジェルナンバー 4004 の片思いには、固定観念という鎖、という意味が込められています。

片思いを成就したいと思っていても、それが自分の固定観念によって難していることがあると天使は言っているようです。

固定観念はまるで重たい鎖のようで、皆さんを縛り付け、そして動けないようにしている役割を担っていると言えそうです。

この重たい鎖から解放されるには、皆さんが感情移入しないで、現実の自分を認め、そして受け入れるところから始まると天使は暗示しているようです。 

エンジェルナンバー 4004 の仕事とは?

エンジェルナンバー 4004 の仕事には、偽りの成功は一番リスクがある、という意味が込められています。

天使は偽りの成功があると伝えているようです。

それらを見極めるのはとても簡単で、たとえばなんとなく上手くいったことや、ラッキーで良い成果を得たことだと伝えているようです。

これらは成功ではなく、失敗だと天使は語っているようです。

そしてこのような偽りの成功は、本当は失敗のはずなのに、成功だと勘違いすることで、今後においてとても大きなリスクとなり得るでしょう。

本物の成功とは、皆さんが成功した理由を、はっきりと説明できる成果や結果であることが多いと、伝えているようです。 

エンジェルナンバー 4004 の金運とは?

エンジェルナンバー 4004 の金運には、価値は数字ではないことが多い、という意味があります。

豊かさの価値とは、決して数字ではないと天使は言っているようです。

豊かさの価値とは、皆さんが自分の経済状況をしっかりと自分で説明できることだと言っているようです。

たとえ小さいものだと思えても、それがなぜ小さいのか、大きくするのに必要なことはこれと、あれだと、自分で説明できるのが、とても大きな価値を秘めていると伝えているようです。

数字的な豊かさは、使えば減ります。

しかし、この本当の価値は、皆さんの豊かさを強く下支えする精神を養ってくれるものだと、天使は伝えているようです。

コメント

このブログの人気の投稿

ツインレイ 女性の幼少期とは?辛かった分,愛される運命について 

ツインレイ の名前の特徴とは?愛したい人の見分け方

ツインレイ 男性の気づきとは?運命に科学的な意識が働いてる