スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 4000 の意味とは?

 皆さん、こんにちは。

私は占い師のKENです。

今は占いと心についても研究しています。

このページでは、 エンジェルナンバー 4000 の意味について書いてます。

ぜひご覧ください。

4000 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 4000
エンジェルナンバー 4000

エンジェルナンバー 4000 の意味は、自分を包み込んでも良い、という意味になります。

皆さんは自分を愛したい、

そう思いませんか?

もっと自分を好きになって自信が欲しい、

きっとそう望んでいますよね?

天使はそうして良いと伝えています。

皆さんは自分を愛して良いのです。

今は難しくても構いません。

今は自分を包み込むように、

優しく接してあげてみましょう。

このような感じでも効果的です。

皆さんは今まで、

とてもよくやっています。

とても努力してきました。

皆さんの努力で多くの人が救われています。

皆さんは頑張ってきました。

苦しくても、

悔しくても、

辛くても、

頑張ってきましたね。

素晴らしいことですよ。

皆さんは幸せになって良い人です。

それを望み、

それを手にして良いのです。

皆さんには価値があります。

皆さんは皆さんらしくいて良いのです。

自分の正直な思いを素直に受け入れてみましょう。

どうでしょうか?

皆さんはこの文章を読んでいる時、

自分で自分を包めませんでしたか?

それで良いのです。

皆さんが自分を包んで、

エネルギーを高めていくのが効果的です。

これは甘えではありません。

人はずっと苦しい状況では生きられません。

休みや休息が必要です。

休みは癒しを与えてくれます。

荒ぶれた精神を穏やかにしてくれます。

皆さんが自分を休ませ、

癒すために、

自分で自分を包むことは良い効果となるのです。

そしてきっと自分を愛せるから、

人を愛せるようにもなれるのです。

皆さんにはきっとそれができる人です。

さぁ、

皆さんを包んであげましょう。

少し休みましょう。

力をつけて次進めるエネルギーを充電しましょうね。

「運命の【愛】に科学的アプローチをしたコンテンツ(人気)」

ツインソウル とは?恋をする人、される人に大切なこと

ツインレイとは?毎日のように愛と幸せをくれる存在について

エンジェルナンバー 4000 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 4000 の恋愛には、できることから見つけて行動、という意味が込められています。

私たち人間は、悩みや問題を抱く時、なぜかできそうにないことに挑戦しようとすると天使は伝えているようです。

一気にその問題を解決しようとすることは、不可能であり、それは辛いことが多いと言っているようです。

まずはできることを見つけ、それから着手するということが重要だと伝えているようです。

エンジェルナンバー 4000 の復縁とは?

エンジェルナンバー 4000 の復縁には、自分らしさを見つける、という意味が込められています。

自分らしさを大事にしすぎて、お相手からよく思われないことがあると天使は言っているようです。

恋愛において自分らしさを見つけるとは、皆さんがそのお相手に尽くしている時、自分が自分らしく生きていると感じることができるかだと天使は言っているようです。

それに幸福を感じるなら、それはとても素晴らしい愛情だと伝えているようです。

エンジェルナンバー 4000 の片思いとは?

エンジェルナンバー 4000 の片思いには、過去の繰り返しにならないように、という意味が込められています。

人は過去の延長に生きていることが多いと天使は伝えているようです。

過去の繰り返しは数年、あるいは数十年のサイクルで起こることがあり、その理由は顕在化するまで時間がとてもかかるからと言っているようです。

過去の繰り返しにならないようにするには、今、自分で新しい道に進もうとする意識であり、1ミリでも進もうとする行為が重要と伝えているようです。

エンジェルナンバー 4000 の仕事とは?

エンジェルナンバー 4000 の仕事には、一つのことに絞る、という意味が込められています。

人はあれもこれもと手をつけると、何も手がつかなくなることがあります。

それは意識や集中力が分散することによって、迷いが生じやすいからと天使は言っているようです。

一つのことに絞り、そのことに時間を費やすようにしていくと、その力が集中しやすいでしょう。

エンジェルナンバー 4000 の金運とは?

エンジェルナンバー 4000 の金運には、どう生きてどう暮らすか、という意味があります。

経済的な豊かさを得ることに重要なことは、どのようにそれを得ていき、どのように人生を生きていくかを決めると良いと天使は言っているようです。

そしてそのために自分を尽くすことは重要で、それが時間の経過とともに実現に向かわしてくれるものだと暗示しているようです。