スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 3939 の意味とは?

 皆さん、こんにちは。

私は占い師のKENです。

今は占いと心についても研究しています。

このページでは、 エンジェルナンバー 3939 の意味について書いてます。

ぜひご覧ください。

3939 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 3939
エンジェルナンバー 3939

エンジェルナンバー 3939 は、次の使命に向かう区切りの時でしょう、という意味になります。

皆さんは自分を次のステージに進ませたい、

そう思いますよね?

3939 にはアセンデッドマスターの存在と、終わりと始まりを表す意味があります。

アセンデッドマスターとは一言で言えば皆さんや人類を導く存在のことです。

アセンデッドマスターは時代を超えて、

人として人生を生きていた存在です。

それは高潔な魂、

アイディア、

真理を解き、

多くの人を導いてきた人だと言われています。

皆さんの傍にはいつもアセンデッドマスターがいて、

皆さんがどんな状況の時でも皆さんをサポートし、

導いていると天使は伝えているようです。

そして次の使命に向かう時期だと暗示しています。

それは皆さんがこれまでやってきたことがひと段落する、

という意味が含まれているでしょう。

例えば皆さんの中で新しい考えが出てくるでしょう。

または次へ進むヒントのようなものでしょう。

たとえそのようなわずかなものでもいいのです。

小さな一歩でいいと天使は伝えたいようです。

そこから少しずつ、

皆さんは良い変化を感じていくことでしょう。

人は常に変わります。

区切りや変化はあるのです。

皆さんはきっと、

アセンデッドマスターの導きを得るでしょう。

そしてより自分を高める方向へ、

導かれることでしょう。

自分を信じて、

決断をしていくと良いでしょう。

皆さんを守り幸せを願っている存在は、

天使やアセンデッドマスターという多くの天界の存在がいます。

それがスピリチュアルの概念です。

皆さんはそうした力を借りながら、

きっと良くなっていきます。

「運命の【愛】に科学的アプローチをしたコンテンツ(人気)」

ツインソウル とは?恋をする人、される人に大切なこと

ツインレイとは?毎日のように愛と幸せをくれる存在について

エンジェルナンバー 3939 の ツインソウル とは?

エンジェルナンバー 3939 の ツインソウル において、皆さんの心が決める、 という天使からの意味が込められています。

運命の人かどうかは、皆さんの心が決める事であり、

皆さんの考え方次第であると、天使は伝えたいようです。

そして運命の人かどうか、という測りを心に持って人と接するのではなく、

分け隔てなく愛を持って接する事が大切であると、天使は伝えているのでしょう。

今皆さんの傍に居る人や、これから出会う人を、

大切に思う事、尊重する事が、

素晴らしい人間関係を築く礎になり、

その結果は何れついてくるものであると、天使は暗示しています。

全ては皆さんの心が決めるし、心が決めていると言えそうです。

心をよりよい状態に保つことも、

ツインソウル に出会い、より人間関係を構築するのに有効だ

と天使は言っているようです。

エンジェルナンバー 3939 の ツインレイ とは?

エンジェルナンバー 3939 の ツインレイ において、真実は皆さんの心に、という意味が込められています。

皆さんの心に真実があり、それは皆さんしか知り得ない事を、

天使は暗示しているようです。

今の自分の周りにいる人を大切にし、

感謝する心を忘れずにいることは、

皆さんの心の真実を見つめる事に役立つでしょう。

ツインレイ に出会えるのか、この人が ツインレイ なのか、

と答えを探そうとするのではなく、

人は皆支え合って生きていて、

皆さんを今支えてくれている人たちに感謝することが、

とても大切であることを、天使は皆さんに伝えたかったようです。

皆さんの今の現状や、現状の出会いは、とても良いものだと天使は伝えているようです。

そこから ツインレイ との出会いにもつながるものだと、天使は暗示しているようです。

エンジェルナンバー 3939 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 3939 の恋愛には、まずは先に進むために今を受け入れる、という意味が込められています。

恋愛はとても冷静な思考を支配し、

感情的にさせることがあります。

感情的になることによって、

先に進むことを難しくすることがあると天使は言っているようです。

先に進むためには、落ち着いて今の現状を受け入れることで、

先に進めるものです。

何より優先的に行うことは、

感情的であってもその状態で居続けることではなく、

今の現状を把握し、受け入れることだと天使は言っているようです。

今を受け入れることは、少し辛いこともあるでしょう。

しかし、そこからしか始まらないし、そこから始めれば良いと天使は伝えているようです。

今のそこ以外に、新しいスタート地点は、存在できないものです。

エンジェルナンバー 3939 の復縁とは?

エンジェルナンバー 3939 の復縁には、離れた距離を縮めるのよりも、という意味が込められています。

天使は復縁において、離れた距離を縮めるのではなく、

それよりもお相手の幸福をよく考えると伝えているようです。

皆さんがそれを冷静に考えることは実はとても重要で、

皆さんがとても大きく愛を育てることにつながるといっているようです。

それは今の復縁にも有効ですし、次の愛する人にも有効となるでしょう。

離れた距離は物理的には近くすることは可能でしょう。

例えば強引にそばにいれば、距離は確かに近くなるでしょう。

しかしやはり、そこには心の距離があるもので、

心の距離が離れていれば、それは離れていると同じようなものだと言えそうです。

エンジェルナンバー 3939 の片思いとは?

エンジェルナンバー 3939 の片思いには、慎重に冷静に、という意味が込められています。

その思いはとても慎重に、そして冷静に進めていくと良い

と天使は言っているようです。

むしろ熱を高めたり、

好きだという感情を穏やかにする必要さえあるでしょう。

なぜなら、そのような状態は興奮していて、

楽しいかもしれなくても、創造性にかける思考状態を作りやすいからだと、

天使は言っているようです。

これは脳機能でもよく知られていることで、

人間は理性的な思考や創造的な思考ができるときは、

感情的にはなれないことがわかっているようです。

またその逆もあり、感情的な時は理性と創造性の思考が抑制される傾向が強くなります。

冷静さは皆さんの人生に、大きな影響を与える要素の一つなのです。

エンジェルナンバー 3939 の仕事とは?

エンジェルナンバー 3939 の仕事には、自分を磨くために、という意味が込められています。

仕事は自分のスキルだけでなく、

人間性を磨くことにも大きな役割を果たしているものだと天使は言っているようです。

というのも、仕事は顧客がいて、顧客のために自分を捧げることが仕事だと言えるからです。

人のために何かをすることは、

人間性の成長に大きく寄与するだろうと天使は言っているようです。

自分を磨くことで得られることは、本当にたくさんあるでしょう。

そして、それは例えば今回の仕事では活かされなくても、

他の分野や場所では強い力を発揮することがあると天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 3939 の金運とは?

エンジェルナンバー 3939 の金運には、儲けることを目的にするとほとんどうまくいかない、という意味があります。

金銭的に豊かになることは、儲けることも要素の一つですが、

儲けることを目的に何かをしてもそれはほぼ失敗に終わるだろう、と天使は言っているようです。

儲けることは経過中の産物の一つであり、

それは決して目的や目標ではないからだという事でしょう。

豊かになるために目的や目標とすべきことは、

人の役に立つことであると伝えているようです。

儲けるのは手段の一つで、

人の役に立つことが目的という立ち位置にすると良いでしょう。

そしてこの順番が逆になることも、ほぼないと天使は言っているようです。