エンジェルナンバー 391 の意味とは?

 皆さん、こんにちは。

私は占い師のKENです。

今は占いと心についても研究しています。

このページでは、 エンジェルナンバー 391 の意味について書いてます。

ぜひご覧ください。

391 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 391
エンジェルナンバー 391

エンジェルナンバー 391 は、「使命の為に理想に意識を集中しましょう」という意味が込められています。

皆さんの使命を、

皆さんは知っていますか?

皆さんはそれを知りたい、

そう思いますよね?

スピリチュアルの世界ではよく人には使命があると言われます。

「人は何かをするために生まれてきた。」

この真実は物理的な科学では証明できません。

きっと私たちの時代では無理でしょう。

でもそれは問題ではありません。

皆さんがそんな時代でも、皆さんの魂を揺さぶる何かをしたい、

そう思えることが大切です。

それは今の時代だからこそ知りやすいと言えそうです。

皆さんの求めることを、今より良くイメージしてみましょう。

どんな世界がいいか?

どんな自分がいいか?

どんな時間を過ごしたいか?

これらを想像してみましょう。

そして気分を実感してみましょう。

皆さんは今、

まさに自分の幸福を体験しているような状態です。

とても素晴らしくないですか?

とてもいいことです。

人は何かを求めざるを得ない、そんな本能があるものです。

それと霊的な魂を上手に合致させてみましょうね。

求めることは悪くはありません。

皆さんの今さっき感じた幸福は、追い求めないと手にできないことが多くあります。

皆さんの使命はそれを掴むこと、

そう感じませんでしたか?

使命は苦しいものだけではありません。

皆さんは幸福も手にしながら、

自分のやるべきことをこなしていくのだと言えそうです。

人生の両方の要素を体験しながら、

理想や願望へ近づくのは素晴らしいことです。

それが皆さんの強さや勇気、自信につながるのです。

皆さんの強さと勇気が、

きっと誰かの目を覚ますのです。

皆さんもきっとテレビに映るスターや選手の頑張りに心を打たれたことあるはずです。

そのような力が皆さんにもあると、

天使は伝えたいのだと言えそうです。

皆さんが幸福になること、

それが皆さんの使命なのではないでしょうか?

「運命の【愛】に科学的アプローチをしたコンテンツ(人気)」

ツインソウル とは?恋をする人、される人に大切なこと

ツインレイとは?毎日のように愛と幸せをくれる存在について

エンジェルナンバー 391 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 391 の恋愛には、次の段階へ、という意味が込められています。

今の二人の関係が、もう一つ上の、次の段階へと向かおうとしている時だろうと、天使は伝えているようです。

二人の関係は段階を経て、徐々に深まっていきます。

それは、年月や経験を重ね、人生の転換期を二人で迎えるごとに、絆が深まり、かけがえのない存在へとなっていくのです。

今二人の関係は、一つの転換期を迎えて、より絆を深めていくときであるという事を、天使は伝えたかったようです。

エンジェルナンバー 391 の復縁とは?

エンジェルナンバー 391 の復縁には、心の整理、という意味が込められています。

復縁は、もう一度二人の恋を復活させることであり、お互いの心にきちんと整理が付いていて、同じ失敗を繰り返さないという決意のもとにしないと、同じことを繰り返す可能性がある、とも言えそうです。

もしも本当に復縁を望んでいるのなら、一度、自分の心の整理をしてみると良いでしょう。

改善するべき点なども含めて、見直してみると、お相手に対してどうしていけば良いのかなど、具体的な方法が見えてくる、と天使は暗示しているようです。

エンジェルナンバー 391 の片思いとは?

エンジェルナンバー 391 の片思いには、タイミングを大切に、という意味が込められています。

片思い中は、自分の感情の幅が大きくなっている為に、自分のタイミングで動きやすいのですが、大切なのはお相手のタイミングを気遣う事であると、天使は伝えているようです。

お相手に合わせる事が大切ですので、自分の感情の高ぶったタイミングだけで動いてしまうと、反対に迷惑をかけてしまう事もあるでしょう。

お相手への、気遣いと思いやりを持って行動することを、天使は勧めているようです。

エンジェルナンバー 391 の仕事とは?

エンジェルナンバー 391 の仕事には、日々の積み重ねが結果となる、という意味が込められています。

毎日一生懸命、積み重ねてきた皆さんの努力は、しっかりと実を結び、結果となって現れるものであると、天使は伝えているようです。

結果とは、仕事上の結果として現れる事もあるでしょうし、そうでない場合には、皆さんの実績として、皆さんの経験値を高められた、ということもあるでしょう。

誰かに評価されなかったとしても、皆さんの中に結果を残すことが出来た事に、意味があるという事のようです。

毎日の賢明な積み重ねは、信頼と実績につなげていくことが出来る事を、天使は伝えたかったようです。

エンジェルナンバー 391 の金運とは?

エンジェルナンバー 391 の金運には、行動が豊かさに繋がる、という意味があります。

誰かの役に立てる事を、探し行動してみると、皆さんの豊かさに直接影響を与えてくれるものである、と天使は伝えているようです。

人の役に立つ為に頑張ることは、普段はなかなか意識していないでしょう。

でも、皆さんが今している仕事は、誰かの役に立っているのです。

皆さんは自分の豊かさの為に働いているでしょうが、それは誰かの役に立ち、その結果として豊かさを受け取っています。

皆さんが、人の役に立つ為に、頑張れることを探し、行動することで、豊かさに繋げていける事を、天使は願っているようです。

コメント

このブログの人気の投稿

ツインレイ 女性の幼少期とは?辛かった分,愛される運命について 

ツインレイ の名前の特徴とは?愛したい人の見分け方

ツインレイ 男性の気づきとは?運命に科学的な意識が働いてる