スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 390 の意味とは?

 皆さん、こんにちは。

私は占い師のKENです。

今は占いと心についても研究しています。

このページでは、 エンジェルナンバー 390 の意味について書いてます。

ぜひご覧ください。

390 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 390
エンジェルナンバー 390

エンジェルナンバー 390 は、「使命を果たす為に原点に戻りましょう」という意味が込められています。

皆さんの使命を知りたいと思いすよね?

天使はとても簡単に説明してくれています。

それは、

皆さんが皆さんらしく生きること、

皆さんが幸せになること、

天使はおそらくそれが皆さんの使命だと伝えているのです。

皆さんはこれを聞いてきっと嬉しい、

そう思いますよね?

ではそのために皆さんは原点に戻るといいそうです。

皆さんの原点を天使はこう伝えているようです。

誰かの助けになりましょう。

この エンジェルナンバー には「9」という数字が入っていますね。

9 にはライトワーカーと深い関係がある数字と言われているのです。

ライトワーカーとは、直訳すると光の仕事をする人ということのようです。

ライトワーカーは、地球に住む人間が抱く、

恐れや不安、

嫉妬、

迷いなどを癒し、

そして解放するために、

この地球に生まれた人たちだと言われています。

皆さんは誰かを助けることで、きっと自分も助けられると天使は言いたいのでしょう。

皆さんらしい人の助け方や、接し方を考えてみましょう。

皆さんらしくライトワーキングできるものが見つかるといいでしょう。

皆さんの原点とは周囲の人との助け合いの中で見つかるでしょう。

人は一人では生きていけないものです。

一人はとても寂しいし、

とても悲しいものです。

だから私たちは一人で生まれない構造を持っているでしょうね。

絶対に一人では生命を育めないし、

生まれてくることはないのです。

周囲の助け、

または自分が周囲を助けること、

これは重要であり、まさに私たちの原点とも言えるものですね。

「運命の【愛】に科学的アプローチをしたコンテンツ(人気)」

ツインソウル とは?恋をする人、される人に大切なこと

ツインレイとは?毎日のように愛と幸せをくれる存在について

エンジェルナンバー 390 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 390 の恋愛には、時には解放してみる、という意味が込められています。

お互いの事を思いやることも大切ですが、それによって自分を型にはめ込んでいることがあるようです。

それでは、とても窮屈に感じる事があるでしょう。

時には、お互いを解放して、自由なんだ、という感覚を、思いっきり楽しむ事も必要でしょう。

一人でお出かけしてみたり、友人と旅行を楽しむなど、リフレッシュする時間をとってみる事を、天使は勧めているようです。

心が落ち込んだり、ストレスを抱えたままでは、正常な判断や思考は誰でも難しいものです。

人の脳機能はそのようにできていないし、むしろストレスや心が落ち込んだ時ほど、快楽の暴走に走らせようとし、理性的な行為が難しくなる傾向があります。

リラックスはとても大切なことだと天使は言っているようです。

エンジェルナンバー 390 の復縁とは?

エンジェルナンバー 390 の復縁には、感情を穏やかに、という意味が込められています。

感情的になっている時、脳は視野を狭めて、考えられる幅も小さく限定しようとします。

そのおかげで、集中力を発揮できたりもするのですが、復縁には、理性的に対応することが必要となる場面が多くあるでしょう。

その時、感情を穏やかにすることで、視野を広げ、考える幅を広くすることが出来ると、天使は伝えているようです。

感情を穏やかにする癖をつけておくと、自分の改善点が見えたり、これからどう向き合っていくかが考えられるようになっていくことでしょう。

エンジェルナンバー 390 の片思いとは?

エンジェルナンバー 390 の片思いには、焦らずに育む、という意味が込められています。

結果を焦るのは、皆さんが感情的になっていることを意味しているようです。

感情的になって、その思いが強くなると、結果を焦ったり、目的まで早くたどり着きたいと思うものです。

ですが、それに従ってしまうと、育む過程がおざなりとなってしまう事もあるようです。

焦らずに、落ち着いて、二人の信頼関係を育んでいくことを考えると良いでしょう、と天使はアドバイスしているようです。

人を好きになることは、とても良いことだと天使は伝えているようです。

それは皆さんの人生を潤すものであり、幸福感を与えてくれるものだと天使は言っているようです。

エンジェルナンバー 390 の仕事とは?

エンジェルナンバー 390 の仕事には、求められたものを提供する事、という意味が込められています。

仕事は、求められたものを、如何に素早く、その形で提供できるかが重要であると、天使は伝えているようです。

求められたものを提供できないのであれば、仕事として成り立ちません。

自分がやりたくないと思っていても、求められたことを提供する事が、仕事であり、提供する以上は、どうしたら要望に応える事が出来るのかを考える事も大切であると、天使は伝えているようです。

求められたことを提供することは、とにかくそこに自分の感情を挟まないことが重要だと天使は言っているようです。

顧客は個人的な感情にはあまり関心がないものです。

与えられたものに関心が強いものです。それを良いものにすることが仕事だとも言えそうです。

エンジェルナンバー 390 の金運とは?

エンジェルナンバー 390 の金運には、与える事が豊かさに繋がる、という意味があります。

誰かの為に尽くし与える事が、人の役に立ち、豊かさを授受することに繋がっていく、と天使は言っているようです。

まずは皆さんが与える事です。その為に、今の自分に何が出来るのか、考える事から始めてみると良いでしょう、と天使は伝えたいようです。

人は自分が簡単にできることや、今すぐできることにおいて、大きな価値を感じていることが少ないと言えそうです。

その理由は、自分ができることの価値を過小に見積もっているからと天使は言っているようです。

しかし、それを待っている人は見つければいるし、喜んで皆さんに自分の経済的な豊かさと引き換えたいと考える人はきっといると天使は暗示しているようです。

さらに、皆さんが簡単にできるということは、すでにそのレベルは提供しても良いくらい、高いところにあることを意味しているでしょう。

コメント

このブログの人気の投稿

ツインレイ 女性の幼少期とは?辛かった分,愛される運命について 

 ツインレイ 女性の幼少期は、辛い体験から始まる場合が多いと言われます。 幼い頃の辛い体験は、誰もが体験することかもしれません。また辛い体験がないと ツインレイ ではないとも言い切れません。 つまり傾向として ツインレイ 女性は幼少期に辛い体験をしてる、といえそうです。 この傾向がある理由の一つには、誰かを愛するには辛い体験によって強くなる可能性があるからです。 つい辛い体験がない方が、良い人生だった思えると考えてしまいがちですが、辛い体験にもよい側面があると言えます。 誰かを思いやる気持ちや、大切にしたい思いはこうした辛い体験が、下支えしてくれるでしょう。 ここでは ツインレイ 女性の幼少期について、お話しします。 ツインレイ 女性の幼少期とは? ツインレイ 女性の幼少期とは ツインレイ 女性の幼少期とは、上記のように辛い体験を持ってる傾向と可能性があります。 それは愛情とは何かを知るのに、役立つ場合が多いという側面があると上述しました。 では ツインレイ 女性はどのような幼少期で、どのような辛い体験があるのか? 実際に決まったことはないと言えそうです。 ただし皆さんの中で誰かを愛し、大切に思えることにつながった体験はないでしょうか?もしあるなら、それがそうだと気が付けるでしょう。 一例を挙げると幼少期の孤独な体験などです。 例えば両親や兄弟姉妹と別れた体験は、幼少期はとても辛い体験の一つと言えます。 でもこの体験は将来、他の人が孤独になる悲しさを理解し、相手にそうしないように愛情を注ぐ行為を助けます。 必ずしも全く同じとは限りませんが、辛い体験には何らかの効果が期待されます。 たとえ辛い体験がない人も、 ツインレイ は魂と意識の関係であると見られています。意識の力が動き始めると ツインレイ 女性であることに目覚めるでしょう。 意識には力があるのは、実験によって証明されてる事実です。意識は目に見えませんが、本人の中に確実に存在しています。 これを機械で測定できた実験があります。 「世界意識計画」(https://noosphere.princeton.edu/index.html 参照)という実験です。 この実験は世界50 の国と地域に、乱数発生器という機械を設置し、人間の意識が高まると誤作動が起こるか?というものを測定した実験です。 結果は世界規模の大きなニュー

ツインレイ の名前の特徴とは?愛したい人の見分け方

 人はどうして人を好きになったり、愛するのでしょう。そこには相手にまたは皆さんに、少なからずそのような意識が働いてるはずです。 意識は必ずその人の中に存在しています。そして意識が魂、前世のように生まれ変わっているのではないか?と推測するノーベル賞受賞の科学者(ロジャー・ペンローズ博士)もいます。 脳で生まれる意識は宇宙世界で生まれる素粒子より小さい物質であり、重力・空間・時間にとわれない性質を持つため、通常は脳に納まっているが、体験者の心臓が止まると、意識は脳から出て拡散する。そこで体験者が蘇生した場合、意識は脳に戻り、体験者が蘇生しなければ意識情報は宇宙に在り続けるか、あるいは別の生命体と結び付いて生まれ変わるのかもしれない。 https://www.nhk-ondemand.jp/goods/G2014053954SA000/ . このように、魂が生まれ変わるなら、 ツインレイ という存在があり、二人は特別で特徴があると考えられます。 そのため、 ツインレイ は名前に特徴が見られます。 ツインレイ の二人の名前には、おそらく隠されたりl、暗号化されたような特徴や一致があります。 ここでは ツインレイ の特徴の名前について、お話しします。 ツインレイ の名前の特徴とは? ツインレイ の名前の特徴とは? ツインレイ には名前が似てる、または一致してるなどの特徴が見られます。 そうと言える可能性の一つに、上記の意識の正体が関係しているいえます。 意識は現在、不滅で生まれ変われる魂のようなものではないか、と推論してる科学者がいます。 ロジャー・ペンローズ博士です。 ペンローズ博士は2020年にノーベル賞を受賞し、意識の正体を量子脳理論という理論物理学で解明できると考えているようです。 量子という時間や空間にとらわれない最小単位の物質が、意識を生んでいる可能性があり、それは消えることはなく、生まれ変わる魂のようなものかもしれないと考えているようです。 ツインレイ は一つだった魂が、今世で二人に分かれたという概念です。 このように魂が量子を元にした意識であるなら、その意識は似たような特徴があると見られます。 それが ツインレイ の名前に隠されてる可能性があるのです。 ツインレイ の名前の特徴とは、わかりやすいものから、そうでないものまであるでしょう。 でも魂が二つに分かれた

エンジェルナンバー 7337 の意味とは?

 皆さん、こんにちは。 私は占い師のKENです。 今は占いと心についても研究しています。 このページでは、 エンジェルナンバー 7337 の意味をリーディングし書いてます。 ぜひご覧ください。 7337 の エンジェルナンバー の意味 エンジェルナンバー 7337 エンジェルナンバー 7337 は、皆さんは良い方向へ導かれているでしょう、という意味になります。 皆さんは自分を導いて欲しい。 良い方向に導かれたい。 そう思いますよね? きっと大丈夫です。 天使は皆さんは良い方向に導かれていると暗示してます。 人生には苦しい時や辛い時があるものです。 それでも皆さんは自らの力でこれまで頑張ってきています。 皆さんは良くやってきた。 違いますか? まず皆さんがこのことを認めることが大切です。 実際に体験をしてみるとわかるでしょう。 以下の文章を言葉にして読んでみてください。 「私は良くやっている。」 「私は間違っていない。」 「私は努力してきた。」 「私は頑張った。」 「とても良く頑張った。」 「私は幸せになっていい。」 「私は素敵な存在だ。」 どうですか? 皆さんはきっと、 この文章を読む前より後の方が、 自分を肯定的に感じているはずです。 皆さんの導きは自分を肯定的に認めると、 きっとそれに気が付いていきます。 一方で否定的になるとどうなるでしょう? 皆さんはおそらく、 否定的な自分や、 否定的な現状、 これらに良く気がついてしまうでしょう。 もうお分かりですね? 皆さんが肯定的でいると、 肯定的なことに気が付きやすいのです。 導きは肯定的なものばかりです。 皆さんを幸福へと導くのですから否定的ではないのです。 皆さんが良い方向に進むことはとてもいいことです。 素晴らしいことです。 肯定的になっていくと、 皆さんを導こうとしてる人にも気がつけるでしょう。 意外にとても近くにいるものです。 人は助け合っている関係があります。 皆さんを助けたい人がきっと近くにいます。 今の現状の良い部分を見つけてみましょう。 今の皆さんは決して悪い状況ではない、 そう思えるようにしてみましょう。 きっと皆さんの見える世界が、 大きく変わっていくはずです。 皆さんはその中で、 導きを見つけていけるでしょう。 「恋愛に科学的アプローチをしたコンテンツ(人気)」 ツインソウル とは?恋をする人