エンジェルナンバー 39 の意味とは?

 皆さん、こんにちは。

私は占い師のKENです。

今は占いと心についても研究しています。

このページでは、 エンジェルナンバー 39 の意味について書いてます。

ぜひご覧ください。

39 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 39
エンジェルナンバー 39

エンジェルナンバー 39 は、「使命を果たす為の行動をしましょう」という意味が込められています。

皆さんの使命は、皆さんが幸福になること、

天使はそう伝えているようです。

また天使はこうも伝えているでしょう。

皆さんが幸福になるためには、人の助けが必要。

と言うことです。

この物理的な次元は「一つだけ」と言う存在はできません。

分子と原子はプラスとマイナスの要素を持っています。

二つはくっついたり離れたりしています。

いつもバランスを取ろうとしているのです。

私たちもそうではないでしょうか?

ある要素があると、その反対要素があるのです。

それらはいつもバランスを求めています。

皆さんの幸福もこのような法則の中にある、

天使はそう伝えたいのでしょう。

そのためには人を助け、皆さん自身が周囲のバランスを整えることでしょう。

皆さんの周囲のバランスが崩れていると夢の実現は難しいものです。

バランスが崩れると争いや諍いが生まれやすいのです。

不安と恐怖が募りやすいのです。

このような環境で人は幸福になるのは難しいのです。

周囲の人は悩んだり苦しんだししているでしょう。

皆さんには周囲の人々が不安に感じていることを癒すといいでしょう。

皆さんにはその力があるようですよ。

その力が周囲のバランスを整え始めるでしょう。

バランスが整うと皆さんの希望や夢も叶いやすい環境になるのです。

素晴らしいことです。

皆さんは人生で幸福になりたい、

その思いに変わりありませんね?

大丈夫ですよ。

天使は皆さんにそうなることを望んでいるはずです。

天使もおそらく以下のようなことを信じているでしょう。

皆さんには力があること、

皆さんは皆さんらしくいていいこと、

皆さんは幸せになっていい存在であること、

遠慮しないで皆さんは自分の望みをイメージしてみましょう。

どんな気分で、

どれだけ自分が幸福であるか、

それをよりよく鮮明にイメージすると良いでしょう。

きっといい気分ですよね?

それが皆さんの人生で体験できることです。

皆さんは幸福になっていい、

幸せを手にしていい、

天使はそう伝えたいのでしょうね。

「運命の【愛】に科学的アプローチをしたコンテンツ(人気)」

ツインソウル とは?恋をする人、される人に大切なこと

ツインレイとは?毎日のように愛と幸せをくれる存在について

エンジェルナンバー 39 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 39 の恋愛には、色々なことがあるのは2人が違う価値観だから、という意味が込められています。

違う価値観を持っていることを、天使は悪いことだとは全く思ってないでしょう。

むしろ、それが素晴らしいことだと言っているようです。

しかし時に人は価値観を合わせようとしたり、それが違うからといって別れようとしてしまうこと多いようです。

違う価値観は魅力を人に与えさせるので、恋愛となりやすいものです。

その違いは尊重し、最も簡単な行為としては理解をすることが重要だと天使は言っているようです。

エンジェルナンバー 39 の復縁とは?

エンジェルナンバー 39 の復縁には、大変さの先にあるもの、という意味が込められています。

復縁は前回の2人の付き合いや、お互いの性格などを知っているので、難しさがあると言えそうです。

しかしその大変さの先にあるものはきっと。皆さんを成長させてくれることだと天使は伝えているようです。

復縁が成就することは望ましいことですが、そうでなくても、人をそこまで愛すること、そのような体験があることだけでも、尊いものだと天使は言っているようです。

大変さを体験することで、それを乗り越えた自分に自信を持てることもあります。

その自身は皆さんにとっても、素晴らしい力や、さらに人を愛する能力に変わることがあると天使は言っているようです。

エンジェルナンバー 39 の片思いとは?

エンジェルナンバー 39 の片思いには、どんな時も愛情を、という意味が込められています。

愛情は根底としてあることが重要だと天使は言っているようです。

それがなくなるということや、優先にしないことは、もはや根底が覆されていることを意味するでしょう。

その思いを下支えしているのは、皆さんの愛情であることが望ましいと、天使は言っているようです。

人を愛したいと願うなら、愛情は根底にあるべきものだと天使は伝えているようです。

それは裏切ることがあると感じるでしょうが、決して裏切っているわけではないと言っているようです。

なぜなら、人を愛することだけ、皆さん自身は大きく成長しているから、そう天使は教えてくれているようです。

エンジェルナンバー 39 の仕事とは?

エンジェルナンバー 39 の仕事には、改善点に気が付いたら、という意味が込められています。

仕事上の改善点に気が付いたら、まず自分で改善してみることが重要だと天使は言っているようです。

どうせ頑張ってもとか、給料が変わるわけではないとか思っていると、その必要性が薄れるばかりでしょう。

しかし改善点を見つけることで、結果的には皆さんのためになることが多くあると言っているようです。

例えば早く帰れたり、時間の調整を自分でつけれる余裕ができたりなど、そのために見つけた改善点だと言えそうです。

改善点に気がつくことは、皆さんがまたさらに、成長できる部分を見つけたということを意味しています。

その成長が、皆さんの望むものも引き寄せる力や能力の一つにもなることでしょう。

エンジェルナンバー 39 の金運とは?

エンジェルナンバー 39 の金運には、ゴールが目的ではない、という意味があります。

豊かになること求めていても、天使はそれがゴールではないと伝えているようです。

豊かになるには、特に、人の喜んでもらったり、人が皆さんに支払いをしたいと思ってもらうこと、あるいはそのような人物になることが重要だと言えそうです。

つまり豊かになるのは、人の役に立ち、高く評価してくれた結果的産物であり、目的ではないということです。

ゴールは金銭的な豊かさを得ることかもしれなくても、その意識から離れることが早いほど、きっと金運や豊かさは、皆さんの近くにやってくるだろうと天使は伝えているようです。

コメント

このブログの人気の投稿

ツインレイ 女性の幼少期とは?辛かった分,愛される運命について 

ツインレイ の名前の特徴とは?愛したい人の見分け方

ツインレイ 男性の気づきとは?運命に科学的な意識が働いてる