スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 3883 意味とあなたをリーディング 恋愛 復縁 ツインレイを解説(片想い 金運 仕事も)

あなたに
来て頂いて
とっても嬉しいです

私は占いライター SEN です。

今は占いと心についても研究しています。

あなたとオーラに関するリーディングもできており、詳しい中身は後で述べますが、先にエンジェルナンバー 3883 の意味について書いてます。

ぜひご覧ください。

3883 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 3883
エンジェルナンバー 3883

エンジェルナンバー 3883 は、自分の感情を味方につける、という意味になります。

あなたは今よりもっと自分を良くしたい、

幸せになりたい、

そう思いますよね?

それはきっと可能です。

天使はあなたの感情を味方につけると、

今よりもっと良くなれる、

そう暗示してます。

感情はとても重要な要素になります。

感情はあなたの味方にもなるし、

敵にもなり得ます。

できることなら味方にしたい、

そう思いますよね?

天使はそのためには、

あなたにのネガティブな感情への対処が重要と伝えているようです。

ネガティブな感情が生まれるのはある意味で力です。

「いやだ!」

「早くなんとかしたい!」

「早く解決したい!」

このようなパワーの源でもあります。

ネガティブな感情を抱いても心配しすぎないことです。

むしろあなたにパワーをくれている、

そう解釈できるのです。

あなたはネガティブな状態から早く抜け出したい、

だからどうにかしようとするはずです。

ところがこの時に答えを焦ってしまわないようにしましょう。

なぜなら、

ネガティブな感情と力はネガティブな答えを導く助けになるからです。

そしてこれは強力です。

まずネガティブな感情の力を穏やかにする必要があります。

ネガティブな感情はあなたがそこから抜け出したい!

と言う意思を理解することにとても役立ちます。

ただ答えを出すことには向いていないのです。

ここからあなたの感情を味方につけるのです。

嫌なこと、

抜け出したいこと、

解決したいこと、

それはわかりました。

あとは自分がそうであることを受け入れてみると良いのです。

あるがままに、

そのままに、

否定せず、

受け入れてみましょう。

あなたの感情はネガティブからポジティブに変わっていくでしょう。

そうすると、

現状をどうすれば改善できるか?

それが見えてくるようになります。

ポジティブな感情になると、

ポジティブなことが見つかりやすいのです。

私はこの体験を何度もしています。

私がネガティブな時はいつも、

自分の出した答えに苦しみます。

なぜなら、

現状を改善するポジティブな回答ではないからです。

でも自分の現状を受け入れ、

あるがままを認めるようにするのです。

そうすると本当に同じ現状なのに、

全く違って見えるのです。

天使はこの力があなたに備わっていることを、

今日伝えに来たのだと言えそうです。

感情はあなたの力なのです。

あなたが利用することで、

とても大きな変化を生むことだって可能です。

あなたはきっと、

もっと良くなります。

あなたはたった今、

感情を味方につける方法を、

天使から教わったのです。

あとは、

それを自分のために利用するだけですよ。

あなたはその力でもっと、

よくなっていくでしょう。

あなたにはその力があるのですから。




エンジェルナンバー
3883と

あなたの
リーディング
について




あなたの
心の内が

私の心でも
感じ取れ
ました

あなたに直接
会わなくても

このページに来た
オーラの特徴で
リーディングが
できています

詳しい中身
については下記を
タップして
お進みください






エンジェルナンバー 3883 の ツインソウル とは?

エンジェルナンバー 3883 の ツインソウル において、風に身を任せる、という意味が込められています。

それは、 ツインソウル を探そうと躍起になるのではなく、

今の風の流れに身を任せて、

自然な出会いや、今周りにいる人との関りを大切にすることが、

あなたの次につながることを、天使は伝えているようです。

運命の人を探すことにばかり意識が奪われると、

視野が狭まり、本当に良い出会いを見逃している事もあるでしょう。

一度、探そうとする意識から離れて、

今目の前の人を大切にする事から、始めてみると良いでしょう。

風に身をまかせることで、あなたのストレスやプレッシャーが改善することもあるでしょう。

方法の一つとして、または、自分を癒す意味も込めて、今の現状に沿って行動してみるのも良いでしょう。

エンジェルナンバー 3883 の ツインレイ とは?

エンジェルナンバー 3883 の ツインレイ において、同調する心、という意味が込められています。

ツインレイ かどうかにかかわらず、人の気持ちや感情に同調することは、

同じ時間を共有する時に重要な要素であると、天使は言っているようです。

相手の心を理解しようとする心は、とても尊いものであり、

そのような人に対して、人は信頼や安心を感じる事が出来るでしょう。

まずはあなたが、同調する心を持って実践してみる事で、

流れが変わり、新しい出会いや関係を作るきっかけとなる可能性があることを、

天使は伝えたいようです。

そして、それは、恋愛の面だけではなく、

様々な面において、あなたを成長させてくれるのでしょう。

同調することは、2人の信頼関係には不可欠とも言える要素でしょう。

同調は特に、お相手と自分の違いがあったとしても、理解する思いだと天使は言っているようです。

エンジェルナンバー 3883 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 3883 の恋愛には、お相手に優しく接してみる、という意味が込められています。

恋愛は自分の都合や思い通りにはいかないものであり、

その基本的な部分は、人間関係だと天使は言伝えているようです。

時に、恋愛関係になると馴れ合いになったりする傾向がありますが、

それはお相手が1人の人間であり、

その人生があるということを忘れがちになっていると伝えているようです。

お相手に優しく接することや、それを心がけることは、

お互いの人生を尊重し合うことを助け、

2人の中をより改善してくれることを助けると天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 3883 の復縁とは?

エンジェルナンバー 3883 の復縁には、事実を受け入れる、という意味が込められています。

復縁はとても辛いことでもあり、またそのため事実を受け入れようとすることを拒む傾向があるものでしょう。

人は誰も辛い状態や状況から目を背けたくなるものですが、

天使はそれはあまり意味がないだろうと伝えているようです。

事実に目を向け、それを受け入れてから、

物事は始まることが多く、進展するものだと伝えているようです。

復縁は当然のごとく、思い通りにいかないことが多くあるでしょう。

事実に目を向けて、受け入れてみると、自分が今、何をすべきかが明確になるでしょう。

エンジェルナンバー 3883 の片思いとは?

エンジェルナンバー 3883 の片思いには、あなたの心を休ませる、という意味が込められています。

心は形のないものですが、実は疲労しやすいものだと天使は伝えているようです。

なぜなら、心を受け取るものはあなたの身体や脳であり、

それが疲労してしまうと心の状態を自分でも上手に掴むことができなくなっていくからと説明しているようです。

心を休ませることは、今の片思いなどの問題や課題から少し身を置き、

それに関する思考や感情を抑えてみることが良いと、天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 3883 の仕事とは?

エンジェルナンバー 3883 の仕事には、信じることで進展がある、という意味が込められています。

信じることで進展があるというのは、あなたが自分のことを信じて、

仕事をこなしていくことによって、

先々で見えるものがあったり、あるいは気づきがあったりすると天使は伝えているようです。

信じることで、初めて見えなかったものが見えるのは、

否定の信念を持ったまま、物事の肯定的な部分は見えにくいのと同じで、

否定しているならまずは肯定してみたりすることは、

とても良いことだと天使は伝えているようです。

両方の視点で見てみて、それから、自分なりの事実を見定めれば良いと伝えているようです。

エンジェルナンバー 3883 の金運とは?

エンジェルナンバー 3883 の金運には、やって良いことと良くないことがある、という意味があります。

金銭的に豊かになることで、やって良いことは、

徐々に自分の実力や実績をつけていくことは、

やがて金銭的な豊かさにつながるとても良いことだと天使は伝えているようです。

しかし良くないことは、結果を焦ることだと伝えているようです。

せっかく実績と実力を伸ばそうとしている時に、焦りが原因で、

結果を早く求めてしまうことで、それがうまく機能しないことがあるからだと天使は伝えているようです。