スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 387 意味とあなたをリーディング 恋愛 復縁を解説(片想い 金運 仕事も)

あなたに
来て頂いて
とっても嬉しいです

私は占いライター SEN です。

今は占いと心についても研究しています。

あなたとオーラに関するリーディングもできており、詳しい中身は後で述べますが、先にエンジェルナンバー 387 の意味について書いてます。

ぜひご覧ください。

387 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 387
エンジェルナンバー 387

エンジェルナンバー 387 は、「豊かさの方向へ順調に進んでいる」という意味です。

あなたは人生を豊かにしたい、

そう思いますよね?

そう願うことはとても良いことです。

天使もきっと、あなたはそうなっていいと思っていますよ。

あなたの人生の豊かさはなんですか?

物的なこと、

経済的なこと、

人間的なこと、

精神的なこと、

いろいろありますよね。

あなたが特に豊かさを感じるものを、今想像してみましょう。

あなたはまさに今、それを手にしているのです。

あなたは豊かさを感じています。

物的なことは全て目の前にあります。

経済的な豊かさは貯金口座にあります。

人間的なことはあなたの周囲にいる人たちがいます。

あなたをとても認めている人たちばかりです。

精神的なことで言えば、あなたはいつも冷静で落ち着いています。

時間は豊かに流れています。

あなたはまさにその体験をしているのです。

この地球はとても豊かさに溢れている、

そう実感しているでしょう。

いかがですか?

あなたは想像して豊かさを感じた時、

きっとかなり気持ち良い状態でしたよね?

とてもいいことですよ。

あなたが望むものはあなたをそうしてくれるものなのです。

まさにあなた今、擬似体験をしたのです。

あなたは豊かさを求めていますね?

そしてそれを手にしたい、

そう思いがありますよね?

天使はぜひそれを求めて欲しいと伝えているようですよ。

あなたが豊かさを求めるのに何か問題でもあるのでしょうか?

ないのです!

違いますか?

天使はあなたがその方向に進んでいると伝えに来たのです。

あとは、

あなた自身がそれを信じて求めるだけではないでしょうか?

大丈夫です。

あなたにはきっとできるはずですよ。

あなたもそんな気がしてきませんか?

あなたが想像した豊かさを、本当に手にできるかも知れない。

その可能性はあるのですよ。

さぁ、求めて期待しましょうね。

きっと何かが変わるはずです。





エンジェルナンバー
387と

あなたの
リーディング
について




あなたの
心の内が

私の心でも
感じ取れ
ました

あなたに直接
会わなくても

このページに来た
オーラの特徴で
リーディングが
できています

詳しい中身
については下記を
タップして
お進みください






エンジェルナンバー 387 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 387 の恋愛には、ここからがスタート、という意味が込められています。

あなたの恋愛が今どのようなものであっても、よくすることは常に今の場所からであり、ここからがスタートだと天使は伝えているようです。

人生の時間は戻すことができません。

だから今の現状を把握し、受け入れて、次の一歩を進むことしか私たち人にはできないものです。

いつもスタートは今という瞬間に訪れます。人生はマラソンやレースのスタートとは異なり、いつだって、自分で走り出すことができるものです。

エンジェルナンバー 387 の復縁とは?

エンジェルナンバー 387 の復縁には、別れたことで見つかるもの、という意味が込められています。

天使は、一度別れたことで見つかるものがきっとあると伝えているようです。

それをあなたが先に見つけることができたから、もしかすると今、復縁を望んでいるのでしょう。

それが大切で、そしてお相手にとっても重要なのだとしたら、それを上手に伝えられるようにすると良いでしょう。

人は離れてみないと、あるいは失ってみないとわからないことがあるものです。

気がつかないでいるよりも、気がついた方がやはり良いものだと言えそうです。

それを手に入れることに執着しないで、気がついた大切なことをまずは伝えてみても良いのでしょう。

エンジェルナンバー 387 の片思いとは?

エンジェルナンバー 387 の片思いには、信頼は思いやりの積み重ね、という意味が込められています。

信頼を得ることが片思いや、お相手があなたを愛してくれる大きな要素となり得ると天使は言っているようです。

そのためには、普段から、日頃から、思いやりのある行動を積み重ねrことが大切だと言っているようです。

もちろん付き合うまでがゴールではないはずです。

思いやりはずっと続けて良いものでしょう。

信頼を構築するのに、人より優れた学力も才能も不要なことが多くあります。なぜなら、信頼は相手のことを考え、自分に素直になれるかという行為ができるかどうかだけだからと天使は話しているようです。

そこに必要なことは、自制心がほとんどだと言えそうです。

エンジェルナンバー 387 の仕事とは?

エンジェルナンバー 387 の仕事には、手を伸ばして届く範囲をしっかりと、という意味が込められています。

無理のしすぎは良くないと天使は伝えているようです。

しかし、手を伸ばせば届きそうで、できそうなことは、仕事上はチャレンジすると良いと暗示しているようです。

届くかな、もしかすると届かないかな、というものはあまり意欲的に挑戦しても賭け事に近いので、よく熟考しましょう。

できる範囲のことをしっかりとやるのは、とても当たり前のことのように思えますが、不思議と人は、自分が簡単にできそうなことに価値を置かないことがあります。

あえて難しいことをやりたがる傾向があるのです。

これはギャンブルのようなもので、できそうかできそうにないか、その時点で失敗の可能性とリスクを背負い始めていると言えそうです。

エンジェルナンバー 387 の金運とは?

エンジェルナンバー 387 の金運には、豊かさの固定観念を見つける、という意味があります。

人は無意識に固定観念を作り、そして縛られていることが多くあると天使は言っているようです。

固定観念にはとても簡単で困らないものから、豊かさを制限するような困ってしまうものまであると伝えているようです。

豊かさの固定観念を見つけるには、自分がどれくらいの豊かさが持てるか、その限界点をよく考えて見つけることが良いヒントを見つけることになるだろうと伝えているようです。

自分の限界は自分で決めていることが、本当に往々にしてあるものです。

それが固定することが、固定観念と言えそうです。