スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 385 の意味とは?

皆さん、こんにちは。

私は占い師のKENです。

今は占いと心についても研究しています。

このページでは、 エンジェルナンバー 385 の意味について書いてます。

ぜひご覧ください。

385 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 385
エンジェルナンバー 385

エンジェルナンバー 385 は、「経済的な流れが大きな変化をもたらす」という意味が込められています。

経済的な流れにはいろいろあります。

経済的な流れが増える流れと、減る流れです。

皆さんは増える流れがいい、

そう思いますよね?

大丈夫ですよ。

天使は増える可能性があると暗示しています。

そして経済的な流れが皆さんに大きな変化をもたらすと暗示しています。

どんな変化でしょう?

それは可能性の中に隠されています。

でもきっと皆さんの悩みの解決につながるでしょう。

または願望の実現に役立つ事に繋がるでしょう。

だとすると皆さんはとても嬉しいと思いませんか?

それでいいと言えそうです。

皆さんはおそらく幸福な人なのです。

幸福な人は幸福になっていいと言えそうです。

皆さんの経済的な流れが、

皆さんをもっと幸福にしてくれるでしょう。

この変化を起こすには、

実際に何かする必要があるでしょう。

または奇跡的に何もしなくてもいいのでしょう。

皆さんの中で「これかな?」と言うものがありますか?

天使はきっとそれをすることだと伝えているようです。

またはそれがヒントになるでしょう。

経済的に豊かになると皆さんはどんな気分でしょうか?

きっと嬉しいですよね?

ただし決して楽なことだけではないのです。

経済的な流れを増やすことは、決して容易ではありません。

でも自信を持ってくださいね。

皆さんには少なくとも今チャンスが来ている、

そう天使は伝えているようです。

チャンスをものにしてください。

皆さんにしかできないことです。

そして皆さんだけが味わえる豊かさです。

「運命の【愛】に科学的アプローチをしたコンテンツ(人気)」

ツインソウル とは?恋をする人、される人に大切なこと

ツインレイとは?毎日のように愛と幸せをくれる存在について

エンジェルナンバー 385 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 385 の恋愛には、2人の時間を大切に、という意味が込められています。

2人の時間は、二度と戻らない大切な時間であることを人は忘れやすいものだと天使は言っているようです。

それは当たり前だという感覚になりやすいからと説明しているようです。

人の脳はとても簡単に考えようとする傾向があります。本当は時間はなくなっていくのに、それを当然に次も、そのまた次もあるものだと考えたい傾向があるのです。

しかし、事実、時間は戻らないのです。

そして、時間は、減っているものです。

2人の時間はどれほど貴重かに、皆さんも気がつくことでしょう。

エンジェルナンバー 385 の復縁とは?

エンジェルナンバー 385 の復縁には、お相手の幸福に寄与する、という意味が込められています。

お相手の幸福に自分が寄与できるか、また、前回の付き合いでそれをしていたかなどを考えると良いだろうと天使は言っているようです。

結局、最終的に、恋愛で2人が行うことは、お互いの幸福への寄与であることが多く、それに気がつくことがとても重要だと、天使は言っているようです。

自分の欲求、つまり、もう一度付き合いたいという願望を抑えて、お相手に意識や視点をフォーカスすることで、今まで気がつかなかったことが見えてくるでしょう。

エンジェルナンバー 385 の片思いとは?

エンジェルナンバー 385 の片思いには、恋愛への認識を探る、という意味が込められています。

皆さんの認識は、皆さんの現状や自分を見て、判断する基準を作っているものだと天使は言っているようです。

それはとても無意識的で、光の速度で反射的に行っているようなものだと言っているようです。

認識を探ってみると、自分が囚われていた固定観念に気が付き、問題の解決や、何かを突破するヒントを得ることにつながるだろうと天使は暗示しているようです。

自分探しとよく言いますが、これは自分探しではなく、むしろ自分の粗探しに似ているでしょう。

粗探しは自分でも辛いものですが、粗があるから、もしかするとうまくいっていないことがあるのだろう、そう謙虚に考えることも重要と天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 385 の仕事とは?

エンジェルナンバー 385 の仕事には、結果は形でプロセスは信頼、という意味が込められています。

結果が良いと誰でも喜ぶでしょう。それは目に見える形となっているので、とても信頼に値することは確かだと言えそうです。

しかしプロセスに本当は信頼すべきことが隠されているものだと天使は言っているようです。

どのようにしてその結果を得たのか、どのような考えのもとそれができたのか、たまたまということは人生に多くあるし、それは派手に見えても、信頼するには気をつけるべきことでしょう。

彫刻家の作品は、結果としての形を多くの人は目にし、評価します。

彫刻家は結果を追うのではなく、一つ一つのプロセスを完璧なまでにこなし、作品としても完成体が出来上がることをよく知っています。

プロセス以上の結果を得ることは、基本的には不可能なのです。

エンジェルナンバー 385 の金運とは?

エンジェルナンバー 385 の金運には、まずは人に笑顔を、という意味があります。

人に笑顔をすることと、金運がどのように関係しているかというと、直接的な関係はないと言えそうです。

しかし、人に笑顔を与えることができる人は、他人を喜ばせたり、または気遣いができたり、思いやりを持てる人が多いものです。

金銭的に豊かになるには、人をそのように思えることが底辺として大切で、そのために笑顔で接することができることは、重要だと天使は言っているようです。

自分に何も与えられないと考えてしまうのは、何か大それたものを与えるべきだと考えていることが多くあるものです。

そのような考えから離れて、すぐにできることを考えてみましょう。

笑顔は、皆さんの表情筋に少しだけ力を入れるだけです。