スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 38 意味と恋愛 ツインレイ(相手の気持ち)復縁 片想い

あなたと出会えて
すっごく
嬉しいです

あなたの力に
なりたくて恋愛
(相手の気持ち)
について占い
ました

そこに
あなたの未来のことも
書き残しました

詳しい中身は次のページで
ぜんぶ話すので
次へ進んでくださいね

先にエンジェルナンバー 38 の意味について書いてます。

ぜひご覧ください。

38 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 38
エンジェルナンバー 38

エンジェルナンバー 38 は、導きにより経済的な流れが訪れるでしょう、という意味です。

あなたは経済的に豊かになりたい、

そう思いますよね?

この数字にはアセンデッドマスターの存在の意味があります。

お相手らはあなたのすぐ傍で導いてくれている存在です。

あなたにはもうすぐ経済的な流れが訪れるだろうと言う暗示です。

お相手らはあなたをそこまで導いたのでしょう。

あなたは今どのような実感でしょうか?

何かすでに手にしていますか?

それともまだでしょうか?

どちらにしても大きすぎる経済的な流れではないでしょう。

ガッカリしないでくださいね。

それがきっかけで大きな経済的な流れになる可能性もあります。

豊かになるためには徐々に進んでいくものです。

急に人生が急変することは天使は望んでいませんよ。

あなたにとってそれはきっとショックと衝撃が強すぎます。

導きが今まであったことに感謝すると良いでしょう。

そしてあなたは何度失敗してもいいのです。

お相手らはいつもそんなあなたを見捨てようとはしないでしょう。

お相手らは愛であなたを導いています。

豊かさなるためにはあなたも愛を知ることが重要です。

あなたが他人に愛のある行為を与えると、

他人はあなたに恩返ししたくなるでしょう。

そこに経済的な流れも生まれたりします。

あなたは愛によって導かれている、

そう実感してみましょうね。

きっと大丈夫です。

あなたはきっと豊かになっていくでしょう。




エンジェルナンバー
38と

あなたの
恋愛を占い

ここまで読んでくれて
ほんっとにありがとう

あなたが相手のこと
思ってる表情って
かわいいなって
思いました

隠してもエネルギーは
嘘をつけないし

とってもきれい
です

あなたなら
きっと恋人に
なれるので

次のページを
知らないまま
いて欲しく
ない



(相手の気持ち占い)




エンジェルナンバー 38 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 38 の恋愛には、形にしていく大切さ、という意味が込められています。

私たち人間は物理的な次元に生きていて、そこは形にすることで事実となる特徴があると言えそうです。

形にすることで事実となり、それはお相手にも伝わる形状となります。

しっかりと伝わるには、形がこれで適正であるか、何度も見直して洗練していくと良いと天使は言っているようです。

形にするとは、物理的な証拠を残すことを意味します。

それに対して、適当な考えで証拠を残すことは、お相手の印象を大きく左右するものだと天使は言いたいようです。

エンジェルナンバー 38 の復縁とは?

エンジェルナンバー 38 の復縁には、執着心があるなら穏やかにしていく、という意味が込められています。

復縁においてそれを困難にするのは、以前の執着が原因になりやすいと天使は言っているようです。

これはあなたの本来の愛や、本来のあなたの姿と離れてしまいやすく、正しい形でお相手に自分を理解してもらうことを難しくする傾向があると言っているようです。

心を落ちかせて、もう一度仕切り直すという気持ちが良いでしょう。

執着心は気がつかないところで、気がつかないときに、あなたの進む道に障害物を置いているようなことがあります。

それを早くに手放してみると良いでしょう。

エンジェルナンバー 38 の片思いとは?

エンジェルナンバー 38 の片思いには、思いのままに動かないように、という意味が込められています。

人は思いのままに動くことは、実は、とても簡単なことだと言えそうです。

というのも思ったことを口にすることや、行動することは、さほど理性や思考を必要としないからです。

思いのままに動いて問題なことは、それはお相手に伝わりにくい形であることが多いということだと天使は言っているようです。

伝わる形にまで、その思いは言葉に洗練する必要があるでしょう。

理解されないものは結局、伝わらなかったと同じで、伝わらないものを今話してもそれは無駄な行為になってしまうことでしょう。

成功率にも疑問が残るだけです。

エンジェルナンバー 38 の仕事とは?

エンジェルナンバー 38 の仕事には、今の場所は過去の自分の結果かも知れない、という意味が込められています。

今の職場や仕事関係の状態が良くても悪くても、それは過去の自分の延長であり、結果の一つだろうと天使は暗示しているようです。

過去の状態を長く続けると、今になり、未来は今の状態を続けることで、それ相応の場所にいくと言えそうです。

未来を変えるなら、今を変えることであり、その適切な時とは、今だと天使は言っているようです。

今という瞬間はいつも訪れていますが、それ逃すことで、進む方向性が変わる機会を失い、大切な時間を減らしていると天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 38 の金運とは?

エンジェルナンバー 38 の金運には、収入を増やすよりも大切なこと、という意味があります。

金銭的に豊かになるには、収入を増やすことだと多くの人は考えているのは事実だと言えそうです。

しかし豊かさを知らないで、金銭的な部分だけ増えても、それはやがてまた失うことが多いと天使は暗示しています。

大切なことは収入の多さよりも、支出の出方だと言っているようです。

金銭的な豊かさがとても感情的に出て行っている部分を探すと良いでしょう。

そのような支出は特に、金運に大きなダメージを与える要因となるだろうと天使は暗示しているようです。