スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 3636 の意味とは?

 皆さん、こんにちは。

私は占いライター SEN です。

今は占いと心についても研究しています。

このページでは、 エンジェルナンバー 3636 の意味について書いてます。

ぜひご覧ください。

3636 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 3636
エンジェルナンバー 3636

エンジェルナンバー 3636 は、物的な不安を減らし導きに集中しましょう、という意味になります。

皆さんは不安を少なくしたい、

そう思いますよね?

そして、

自分を導いてほしい、

そう願っていますよね?

さらにこの数字は他にも意味があります。

アセンデッドマスターがいるという意味です。

アセンデッドマスターは皆さんに愛の心を持つようにと伝えているようです。

それによって物的な不安を小さくできる、

お相手らはそう暗示してます。

天使は皆さんに愛の心を持つことに集中してほしいのでしょう。

愛は不安を和らげる効果があります。

特に物的な不安です。

物的とはわかりやすく言うと、

豊かさや、

仕事に関することや、

人間関係等を指します。

皆さんは今これら物的な心配や不安を抱えていませんか?

不安や心配、

恐怖、

怒り妬み、

悲しみ、

このようなネガティブな感情は皆さんの中でネガティブなエネルギーを大きくします。

しかも、

放っておくとどんどん大きくなる傾向です。

私はまさにこの体験をしまた。

私は過去、

生活するのに困難を極めた時期があるのです。

当然私は物的な不安がとても大きくなりました。

それも加速的に、です。

不安が蓄積するとつい、

ネガティブなことに意識が向くのです。

考えれば考える程に不安は解消などしませんでした。

無論、

愛の心など持てるはずもありません。

まさにこれが不安のスパイラルです。

不思議なことに私は性格も、

考え方も、

行動も、

ほぼ全てがネガティブになっていました。

ネガティブエネルギーに支配されていたのです。

不安のスパイラルを終わらせるには、このエネルギーを捨てる必要があります。

どうやって捨てるか?

そうです。

愛する心を取り戻すことなのです。

愛する心は愛する人がいなくてもいいのです。

今の自分を愛すること、

今の現状を愛すること、

周囲にいる人を愛すること、

それでも十分です。

愛するように心がけると、

不思議なほど、

不安から意識が遠のきました。

私は思いました。

「人は不安か愛か、どちらかしか選べない。」

と。

不安になりながら誰かを愛せないし、

誰かを愛しながら不安になれない、

ということを知りました。

だからこそ、

自分の不要なものではなく、

必要なものを大きくしよう。

そう思えたのです。

皆さんも不安より愛が必要のはず、

そうですよね?

ならば不安は一旦置いておき、

愛する心を大きくするといいと言えそうです。

天使もアセンデッドマスターも、

今の皆さんにきっとこれを伝えにきたのです。

さぁ、

皆さんはきっと、

これから愛の人になります。

不安は小さくなっていくでしょう。

そうすると、

皆さんの目の前の現実は大きく違って見えるはずですよ。

そう言えそうです。

皆さんはもっと、

幸せや、

理想、

願望へ、

近づくでしょう。




※  今月まで5000円無料で
できる電話占い




あなた
いつまで苦しみますか?





エンジェルナンバー 3636 の ツインソウル とは?

エンジェルナンバー 3636 の ツインソウル において、周囲の人を大切にする、という意味が込められています。

既に ツインソウル 出会っている、いないに関わらず、

周囲の人を大切にすることは、とても良い事であると、

天使は伝えているようです。

皆さんの周囲の人は、直接的、あるいは間接的に、

皆さんを支えてくれている、という事に気が付くことが出来ると、

皆さんは周囲の人に対して、もっと親身に考える事が出来るでしょう。

そして、感謝の気持ちと尊重する心を持って接することで、

皆さんにとって本当に大切な人との出会いや、

そのきっかけを作ることにも繋がっていくでしょう。

決して一人で生きているわけではない、という事を忘れずに、

周囲の人を大切にしていくことを、天使は勧めているようです。

この物理次元で人は、本当に、1人では生きていくことは難しいばかりでしょう。

エンジェルナンバー 3636 の ツインレイ とは?

エンジェルナンバー 3636 の ツインレイ において、冷静な心、という意味が込められています。

皆さんにとって本当に大切な人は誰なのでしょうか。

これから出会うと思っている人も、

もう既に出会っていると感じている人もいるでしょう。

天使は、いずれにせよ、今、皆さんを支えてくれている周囲の人や、

パートナーの男性に対して、冷静な心で見つめ、感謝することが大切であると伝えているようです。

感情的になっていると、大切なものを見落としてしまう事が多くあります。

天使は、そうならないように、常に冷静な心で見つめ、

判断するようにして欲しい、という事を、皆さんに伝えたかったようです。

冷静さは、皆さんにとって、とても賢いメガネとなることでしょう。

エンジェルナンバー 3636 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 3636 の恋愛には、感情が思考を支配する、という意味が込められています。

恋愛はとても感情的になりやすい要素があるものです。

その感情が高まることで、思考が支配されやすくなると天使は言っているようです。

感情は思考をさせる暇を与えなくすることがあり、

思考よりも動くこと、実行することを早急にさせようとする働きがあります。

だから感情的になることで、早とちりをしてしまったり、

不要なことをしてしまい失敗したりと多くなるものです。

それが結果的に恋愛に影響を及ぼすと天使は暗示しているようです。

エンジェルナンバー 3636 の復縁とは?

エンジェルナンバー 3636 の復縁には、未来の可能性をなくしていく、という意味が込められています。

天使は未来の可能性をなくしていくことを、

とても肯定的な意味で伝えているようです。

それとは、未来とは無限の可能性があるものですが、

それは同時に、何一つ決まっていないことに加えて、何も決めていないことを意味していると言っているようです。

未来の可能性をなくしていくことは、

そうすることによって、未来を確定に近づけるという意味で天使は伝えているようです。

そして一つに絞っていくことによって、やるべきことも明確化するだろうと伝えているようです。

エンジェルナンバー 3636 の片思いとは?

エンジェルナンバー 3636 の片思いには、辛さの時間の量、という意味が込められています。

片思いの恋愛は、自分の思い通りにはいかないことや、

また自分が傷つくこともあり得ます。

そのような辛いことや、体験、気持ちは人生の中で避けることはできないものでもあるでしょう。

しかしその時間は皆さんの一生の中で、どれだけの時間を占めるか、

その量は実は多くないものだと天使は伝えているようです。

多いと思ったり、あるいはそればかりと錯覚しやすいのは、

辛い感情が身体を支配しやすからだと天使は言います。

時間的に考えると、一日のうち1時間もずっと辛さを感じていられないものでしょう。

エンジェルナンバー 3636 の仕事とは?

エンジェルナンバー 3636 の仕事には、継続と積み重ね、という意味が込められています。

仕事をしていると、毎日がとても忙しく、

そんな日々が辛くなったり、早く仕事から解放されたい、

と考えてしまう事もあるでしょう。

でも、天使は、頑張り過ぎないように、自分の心をコントロールしながら、

ゆっくりでも継続と積み重ねが大切である、という事を伝えたいようです。

もちろん疲れている時は、しっかり休んで、身体を整える事が一番です。

その上で、頑張り過ぎないで、息抜きしながら続けていける、

広い視野と自分なりのマインドコントロールの技を身に付けて欲しいと、

願っているようです。

きっと、皆さんなりの方法が見つけられる事を、天使は願っているようです。

そのきっかけとして、前向きになれる何かを取り入れる事も良いでしょう。

今から自分の為に何かしてみる事を、天使も勧めているようです。

エンジェルナンバー 3636 の金運とは?

エンジェルナンバー 3636 の金運には、心配は不要でも疑問は必要だろう、という意味があります。

自分の金銭的豊かさを心配することそれ自体は、

豊かさを増やしたり、改善することにつながらないことが多いと

天使は言っているようです。

しかし、疑問を持つことは豊かさにつながるケースが考えられると言っているようです。

そのケースとは、皆さんが今、豊かではないと感じていることに疑問を持つことだと天使は言っているようです。

豊かではないと考えていること自体が、もしかすると事実と反している部分があるでしょう。

たとえば皆さんは今、洋服を着ていて、タンスを開ければそのストックがあったりすることでしょう。

これはもしかすると、想像以上に豊かであること、でしょう。