スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 363 の意味とは?

 皆さん、こんにちは。

私は占い師のKENです。

今は占いと心についても研究しています。

このページでは、 エンジェルナンバー 363 の意味について書いてます。

ぜひご覧ください。

363 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 363
エンジェルナンバー 363

エンジェルナンバー 363 は、愛の力を信頼し物的不安を減らしましょう、という意味になります。

皆さんは物的な不安を少なくしたい、

そう思いますよね?

おそらく大丈夫です。

天使は皆さんに不安が解消に向かうと暗示してます。

さらにこの数字には意味があります。

それはアセンデッドマスターがいることです。

お相手らが皆さんの傍にいて、

皆さんを愛の方向へと導いている、

という意味があるのです。

天使とアセンデッドマスターは皆さんに、

愛の力を信頼できるように導いてるのでしょう。

皆さんが誰かを愛すること。

これはとても大切です。

そしてさらに重要なことは、

皆さんが自分を愛することです。

物的な不安はおそらくこのように起こってると言えそうです。

例えば皆さんが物的な不安を感じてる時は、

「私にはこの問題を解決できない。」

という思いです。

考えてみましょう。

もし皆さんに「これは簡単に解決できる。」と思えたら、

物的な不安は生まれるでしょうか?

おそらく生まれないですよね?

不安があったとしても大き過ぎないはずです。

「きっと解決できる。」

「これくらいなら大丈夫だろう。」

そう思えているでしょう。

つまり、

皆さんが自分の力を皆さん自身が認めていない時、

不安は大きくなる傾向なのです。

皆さんが自分の力を信じるためにも、愛が必要、

お相手らはそう伝えたいのだと言えそうです。

皆さんはもっと自分を認めていいのです。

皆さんはできる、

皆さんは素晴らしい、

皆さんはこの世界で一人の皆さん、

皆さんは幸せになっていい、

皆さんは皆さんらしくあっていい、

そう認めてみましょう。

皆さんを愛してみましょう。

そうするときっと、

皆さんの物的な不安は軽減されていくはずです。

むしろ、

不安に立ち向かおうとする、

そんな心理さえ育まれるでしょう。

これは素晴らしいことです。

もし自分を愛せないとか、

難しいくらい不安が増大したら、

まずその思考から距離をとると効果的です。

つまり、

ネガティブな感情や、

思考、

認識、

これら忘れる時間を取ることです。

リラクゼーションや瞑想は非常にその助けになります。

夜の寝る前でも良いです。

リラックスの時間を設けても効果があります。

なるべく静かな部屋で、

灯りを落として、

楽な姿勢になると良いでしょう。

さぁ、

皆さんは自分を認めて、

次に進んでしまいましょう。

そのさきに何があるか?

もちろん、

皆さんが求めているものが、

きっと待っているはずですよ。

「運命の【愛】に科学的アプローチをしたコンテンツ(人気)」

ツインソウル とは?恋をする人、される人に大切なこと

ツインレイとは?毎日のように愛と幸せをくれる存在について

エンジェルナンバー 363 の ツインソウル とは?

エンジェルナンバー 363 の ツインソウル において、積極的に動く、という意味が込められています。

積極的に動くとは、自らを積極的に動かしてみる

という意味があるようです。

人任せにしないで、まずは自分で解決や改善の努力をしてみると良く、

それが長期的にみると、 ツインソウル の関係性を良好にしてくれるようです。

エンジェルナンバー 363 の ツインレイ とは?

エンジェルナンバー 363 の ツインレイ において、強引さを抑制する、という意味が込められています。

強引に人を動かそうとしても、それには無理が伴うことが多くあるでしょう。

また強引に人を動かすことは、自分も無駄なエネルギーを使ってしまうことがあるようです。

自然にお互いが幸福に向かうためには、理解と、そして許し合うという行動が助けとなることでしょう。

エンジェルナンバー 363 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 363 の恋愛には、愛の力、という意味が込められています。

愛の力は大きく、そしてとても許しの精神を多分に含むものだと

天使は言っているようです。

愛の力は許す力だとも言え、人がその人らしく、

その人があるがままでいることを許すことだと天使は伝えているようです。

今苦しさを感じているとしたらそれは、

自分の都合の良いようにお相手に求めているからでしょう。

それは実現が難しいばかりでなく、

あまり創造性豊かさだとは言い切れないと天使は伝えているようです。

愛は力のひとつです。

あるがままを、あるがままにさせる力だと天使は言っているようです。

エンジェルナンバー 363 の復縁とは?

エンジェルナンバー 363 の復縁には、皆さんの幸福はお相手の幸福、という意味が込められています。

お相手の幸福が満たされた時、

それは同時に皆さんの幸福にもなるだろうと天使は言っているようです。

お相手の幸福に寄与することは、皆さんの幸福にも寄与しているといえ、

2人がそのような関係を復縁によって実現できることを天使は祈っているようです。

人は基本的に、無意識に、自分のことを考えたり、

自分中心で考えたりしてしまっていると天使は言います。

そしてそのことをとてもよく理解しているようです。

そのため、お相手の幸福に寄与しようと心がけること、

貢献しようという意識的な意思を持つことは大切だと伝えているようです。

エンジェルナンバー 363 の片思いとは?

エンジェルナンバー 363 の片思いには、一緒に共有する、という意味が込められています。

お相手も同じように人生を生き、

楽しさと悲しさを体験している人間です。

その感情や、お相手の状況を理解し、共有することは、

皆さんがただその人と付き合いたいという自己満足を満たす愛情から

一つ上に上がった愛になるだろうと天使は考えているようです。

人は恋愛でなくても、複数の人が何かを共有しているものです。

最も大げさなもので例えるなら、

地球という星、宇宙という空間も、共有しているものです。

人生や時間を共有する時、お相手を大切にしない理由は見当たらないと言えそうです。

エンジェルナンバー 363 の仕事とは?

エンジェルナンバー 363 の仕事には、人間関係は問題になるもの、という意味が込められています。

仕事上で人間関係は問題になりやすいと天使は伝えていて、

その理由とは、皆が自分のために一生懸命仕事をしているからだと言えそうです。

一生懸命に仕事していると、

自分の仕事ぶりを認めて欲しいとか、理解して欲しいと思う感情が大きくなる傾向があります。

そのため、それの主張をしあってしまうことがあると天使は言っているようです。

それから抜け出すことで、人間関係の問題は緩和されることだろうと暗示しているようです。

エンジェルナンバー 363 の金運とは?

エンジェルナンバー 363 の金運には、時間という資産、という意味があります。

資産とは皆さんに豊かさを与えるものだと言えそうです。

天使は時間がそれにあたり、皆さんが今こうしてここにいるということは、

時間を所有していることを証明するものだと伝えているようです。

その時間をどのように使うかで、

皆さんはこれからの豊かさを増やすことにつなげることが可能となると暗示しているようです。

時間は有限なものです。

厳しい言い方に聞こえるでしょうが、

事実を言えば、残された時間は減るしかないのが、この物理的次元の法則だと天使は伝えているようです。

それを大切にしない理由など、ないと言えるでしょう。