スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 360 の意味とは?

 皆さん、こんにちは。

私は占い師のKENです。

今は占いと心についても研究しています。

このページでは、 エンジェルナンバー 360 の意味について書いてます。

ぜひご覧ください。

360 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 360
エンジェルナンバー 360

エンジェルナンバー 360 は、「物的心配を減らし、原点に戻りましょう」という意味が込められています。

この数字には、アセンデッドマスターが皆さんの傍で、皆さんの物的心配を減らす為に、愛の心を育むサポートをしてくれている、という意味もあるようです。

皆さんはもしかすると、今、物的な心配を抱えているのでしょう。

心配や不安、恐怖、怒り、悲しみ、妬みといった、ネガティブな感情や思考は、ネガティブなエネルギーとなり、それは強くなればなるほど、そのような現実を引き寄せるエネルギーを高めてしまう可能性があると言えそうです。

反対にポジティブであれば、その逆の良い現実となる可能性を高めると言えそうです。

ネガティブな状態には、交感神経が優位になってる時、特に強くなりやすい傾向があります。

これを減らす為には、皆さん自身がまずはリラックスして、副交感神経を優位にする必要があるでしょう。

リラックスする為には、皆さんの日常に、リラクゼーションや瞑想といった、心を落ち着かせる時間を設けることがとても大切になってくるでしょう。

忙しい中でなかなか時間をとるのは難しいでしょうが、夜寝る前の数分間でも良いので、やってみると良いでしょう。

なるべく静かな部屋で、明かりを落として、リラックスした姿勢になり、呼吸に意識を集中するだけでも、効果的でしょう。

積極的にリラックスを心掛けて、心配や不安を小さくする努力を続けていくことで、ネガティブなエネルギーを落ち着かせ、感情のコントロールをしやすくできると言えそうです。

また、そうすることで、皆さんは原点に戻ることができるでしょう。

原点とは、愛です。

あるがままを認め、許す、大きな愛情であると、天使は伝えています。

皆さんの中にある大きな愛を思い出して、それをしっかりと感じることで、皆さんのポジティブなエネルギーを、より高める事ができる、と天使は伝えているようです。

「運命の【愛】に科学的アプローチをしたコンテンツ(人気)」

ツインソウル とは?恋をする人、される人に大切なこと

ツインレイとは?毎日のように愛と幸せをくれる存在について

エンジェルナンバー 360 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 360 の恋愛には、向き合うことで悩みを解決に、という意味が込められています。

恋愛は異なる考え、異なる価値観の2人が、時間、人生の出来事などを共有することだとも言えそうです。

異なるもの同士だから惹かれ合うものの、異なるからこそ理解し合えない体験もあることでしょう。

そのためには、お互い向き合い、どのように現状を捉えているかを話し合うことが大事だと天使は伝えているようです。

ここの世界は物理的な次元の世界なので、わからないことは明らかにするほか、方法がないと言えそうです。

エンジェルナンバー 360 の復縁とは?

エンジェルナンバー 360 の復縁には、心を穏やかな状態に、という意味が込められています。

復縁はお互いが過去の記憶があり、それが基準にもなっているので、すでに知っている人と関係を元に戻すことは容易なことではないと言えそうです。

それでも心を穏やかに保ち、2人の現状を受け入れることは大切だと天使は言っているようです。

その状態から自分が見え、自分のすべきことが見つかったり、理解に及ぶことが多くあると天使は暗示しているようです。

冷静さとはとても重要で、それを失うだけで、大きな誤りにつながることもあると天使は伝えているようです。

感情の制御や、自制心は重要だと言えそうです。

エンジェルナンバー 360 の片思いとは?

エンジェルナンバー 360 の片思いには、好きになっただけでも素晴らしいこと、という意味が込められています。

天使は人を好きになることは、とても良いことだと伝えているようです。

そこから体験が広がり、そしてもし成就すれば、2人で多くのことを共有できる時間が増えることでしょう。

もちろん良いことばかりではないのが恋愛だと言えますが、人を好きにならないと何もかもが始まらないものです。

皆さんはその点において、とても素晴らしい体験さえしていると天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 360 の仕事とは?

エンジェルナンバー 360 の仕事には、継続することで成功などの可能性を高められる、という意味が込められています。

仕事を継続することは、その道で成功したり、良い結果を得る可能性を高める助けとなると天使は暗示しているようです。

嫌なことなども多くあるでしょうが、時間をかけて継続したことはやがて、一番強い時間となるだろうと天使は言っているようです。

時間こそ資産なのだと、天使は教えてくれているようです。

エンジェルナンバー 360 の金運とは?

エンジェルナンバー 360 の金運には、無から有を生む、という意味があります。

無から有を生むことで、豊かさへの扉を開くことにつながると天使は暗示しているようです。

無から有は、0を1 にすることだと言えますが、これを可能にすることによって、その後の展開が初めて生まれるものと言えそうです。

まずは無の状態を早くに、1 にすることだと天使は言います。1 にすることは時間がかかっても、難しすぎることではないものでしょう。

1が産むことができたら、次の1や2 はとても簡単になっていきます。

そして、1ずつ、確実に積み上げていくことが大切だと、天使は言っているようです。