スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 36 の意味とは?

 皆さん、こんにちは。

私は占い師のKENです。

今は占いと心についても研究しています。

このページでは、 エンジェルナンバー 36 の意味について書いてます。

ぜひご覧ください。

36 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 36
エンジェルナンバー 36

エンジェルナンバー 36 は、「導きを信頼して物的な不安を減らしましょう」という意味が込められています。

天使の導きを信頼することで、物的な不安を減らすことを助けてくれるでしょう。

天使は、皆さんの心にいつも愛を持っていて欲しい、という事を伝えていて、皆さんを愛の方向に導いています。

もしかすると皆さんは、今、物的な不安や心配事を抱えているのでしょう。

物的とは、わかりやすいもので言えば、豊かさの事であったり、人間関係もそうでしょう。

皆さんは、豊かさ、仕事に関する心配事を抱えているのか、又は、人間関係や特定の人との事で不安を感じてはいないでしょうか。

きっと、天使はそのこと知っていて、皆さんにこの数字を見せているのでしょう。もしくは、これからそのような場面に出くわす可能性があるのでしょう。

いずれにせよ、その不安や心配事を減らす為には、皆さんの心に愛をいつも持っていることが大切であると伝えています。

愛を持ったポジティブな心の状態である時は、ポジティブなエネルギーが高まっている状態であると言えそうです。

そのような状態を維持することが大切であり、それによって、ネガティブな感情を減らすことができる可能性があります。

皆さんの心を愛で満たす為には、まずはありのままの自分自身を愛することです。

天使は、皆さんに愛の心を大切にする為に、この数字で皆さんを導いているようです。

「運命の【愛】に科学的アプローチをしたコンテンツ(人気)」

ツインソウル とは?恋をする人、される人に大切なこと

ツインレイとは?毎日のように愛と幸せをくれる存在について

エンジェルナンバー 36 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 36 の恋愛には、真心を大切に、という意味が込められています。

真心は、人にきちんと伝わるものです。

人に対しても、何に対しても、真心を込めていれば、きっとそれは誰かに伝わり、愛を伝えたり感じたりすることができる、素晴らしいものであると、天使は伝えているようです。

お互いに真心を大切にしていくことで、お互いに信頼を高め、二人の絆をより深くしてくれることを、天使は願っているようです。

エンジェルナンバー 36 の復縁とは?

エンジェルナンバー 36 の復縁には、事実を見つめる、という意味が込められています。

うまくいかなくなった原因は何かをしっかりと考えて、その事実を見つめる事が大切であるという事のようです。

見たくない事実があったとしても、それを受け入れなければ、次のステップへ進む事は難しく、進んだとしてもまた同じ失敗を繰り返してしまう可能性があるからです。

同じ失敗を繰り返さない為には、なぜうまくいかなかったのか、その根本的な原因と事実を見つめる事から始める必要があるでしょう。

そして、それを解決する為に、自分自身の考え方や価値観を変えていく必要があるだろうと、天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 36 の片思いとは?

エンジェルナンバー 36 の片思いには、今精一杯できること、という意味が込められています。

今皆さんが、お相手の為にできる事はなんでしょうか。

それは何かを考え、精一杯やってみることを、天使は勧めているようです。

例えば、お相手が仕事が忙しくて、なかな休めていないようなら、温かいアイマスクや、柔らかいタオル等の癒し系のものや、ナッツ等の健康に良い食べ物をプレゼントするのも良いでしょう。

皆さんの精一杯の真心は、きっとお相手の心に何かを残し、皆さんもまた、そうできる事の幸せを感じられる事を、天使は願っているようです。

エンジェルナンバー 36 の仕事とは?

エンジェルナンバー 36 の仕事には、意欲的に取り組む、という意味が込められています。

体調が何となく優れなかったりして、どうしても気分が乗らない時も、人にはあるものです。

そんな時でも意欲的に取り組むには、どうしたら良いか、自分なりの方法を見つけてみると、心が楽になるでしょう。

とにかく明るい気持ちになる様に、笑顔を作って見たり、深呼吸をして体を伸ばしてみたり、細胞を刺激するようなイメージで行うと、身体がポカポカして、少し楽になるでしょうし、あまり無理しないように、少しでも進められた自分を褒めてあげるのも良いでしょう。

意欲的に取り組めば、効率よく進めることが出来、ペース配分もしやすくなる、と天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 36 の金運とは?

エンジェルナンバー 36 の金運には、尊重する気持ち、という意味があります。

皆さんは初対面の人に対して、どのような事を意識して見ているでしょうか。

肩書や役職、社会的立場や、年収でしょうか。

それとも、人に対する接し方や目線、笑顔や話し方などから、人を尊重している人かを判断しているのでしょうか。

天使は、大切なことは尊重する気持ちであり、人を尊重できる心が、豊かさに繋がるカギとなる、という事を皆さんに伝えたかったようです。