スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 3553 の意味とは?

 皆さん、こんにちは。

私は占い師のKENです。

今は占いと心についても研究しています。

このページでは、 エンジェルナンバー 3553 の意味について書いてます。

ぜひご覧ください。

3553 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 3553
エンジェルナンバー 3553

エンジェルナンバー 3553 は、大きな変化を受け入れ、導きを信頼しましょう、という意味になります。

皆さんは人生を大きく変えたい、

できれば自分を導いてほしい、

そう思いますよね?

きっと大丈夫です。

天使は皆さんは導かれてる、

そう暗示してます。

なぜなら3553 の数字には他にも意味がるからです。

それはアセンデッドマスターの存在です。

アセンデッドマスターが皆さんをサポートしてる、

という意味があるのです。

皆さんにはこれから変化があるでしょう。

それは大きな変化だと暗示されています。

天使は変化があったら受け入れるといい、

そうアドバイスています。

もしも皆さんにとって都合の悪い変化でも大丈夫でしょう。

それでも受け入れること、

これによって都合の悪い変化が、

実は皆さんにとって素晴らしい出来事だった、

というように感じるでしょう。

私はその経験があります。

私は人生で変化を拒み続けた人間です。

なぜそこまで変化を受け入れなかったのか?

まさに私は自分の思い通りにしかしたくなかったからです。

自己中心的、

エゴ、

自分勝手、

私は自分の性格的特徴の、一番の被害者でした。

私は自分勝手な性格だったため変化のほとんどが、

私にとって都合の悪いものでした。

でも世の中は変化します。

変化だらけです。

その環境の中で、

私のストレスや怒り、

ネガティブな感情はピークに達しました。

とうとう限界が来ました。

私は自分の考えを改めざるを得なくなりました。

つまり、

変化を受け入れることです。

私はこう思いました。

変化は多くの人が必要となった結果である、と。

例えばインターネット、携帯、テレビなどは時代を大きく変えています。

多くの人が必要になったからです。

大きな変化は私が自分勝手に生きるのではなく、

多くの人のために生きることを教えてくれました。

つまり愛の精神です。

変化を受け入れることは皆さんの中の愛を大きくしてくれる、

その要素の一つだと言えそうです。

天使もマスターたちもきっと、

皆さんにそれを伝えに来たのです。

これは愛への導きだと言えそうです。

変化を受け入れてみて、

まだ納得しないようなら一旦置いておきましょう。

焦る必要はないと言えそうです。

大きな変化は大きいほど、受け入れ難いものです。

皆さんも必要に応じて変化を受け入れれば、

きっと大丈夫です。

皆さんには導きがある暗示があります。

きっとうまくいくでしょう。

皆さんは愛が大きくなり、

愛されるようになるでしょう。

愛されることは私たちの幸せの一つです。

皆さんはきっと愛で満たされていくのです。

「運命の【愛】に科学的アプローチをしたコンテンツ(人気)」

ツインソウル とは?恋をする人、される人に大切なこと

ツインレイとは?毎日のように愛と幸せをくれる存在について

エンジェルナンバー 3553 の ツインソウル とは?

エンジェルナンバー 3553 の ツインソウル において、和を大事に、という意味が込められています。

仲間や友人、職場において、和を大事にすると、

コミュニケーションが生まれたり、

ちょっとしたことでも意思疎通をしておくことが出来て、不和の生じるのを防いだり出来るでしょう。

また、お互いに支え合う事が出来、チームワークが良くなったり、

お相手の事をよく知ることが出来たりするでしょう。

今、そうした和を大事にすることは、皆さんのこれからの出会いや、

人としての成長に役に立つ、と天使は伝えているようです。

大切な人との出会いは、そうした皆さんの普段からの心掛けが、きっかけとなって生まれる事もあるようです。

ツインソウル といえども、尊重と理解は大切なことであり、

それが2人のスピリットをより強固につなぎとめる楔となることでしょう。

エンジェルナンバー 3553 の ツインレイ とは?

エンジェルナンバー 3553 の ツインレイ において、限りある時間、という意味が込められています。

時間には限りがあり、その時間をどう使い、

そう生きて行くかを、多くの人は良く考え、模索するものでしょう。

ツインレイ に出会えるかどうかは、誰にも知る由もありません。

しかし、出会った人を、本当に大切に思えるかは、自分で決めることが出来る、と天使は言っているようです。

お互いに限りある時間を、共に過ごせることは、とても尊い事であり、

それは ツインレイ かどうかは関係なく、とても素晴らしい事であると、天使は伝えているようです。

どのような時間にするか、どのような時間を使うか、

それは皆さんだけが決められる権限を持っていると言えそうです。

それが、愛や慈悲などが多くあることを天使は願っていることでしょう。

エンジェルナンバー 3553 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 3553 の恋愛には、2人をよくするのはやはり愛、という意味が込められています。

天使は愛とは許しだと伝えているようです。

2人の恋愛がもし、よくない状態にあると実感をしているなら、

もしかするとそれは皆さんがお相手を、またはその逆などで、

許していないということが言えるでしょう。

許しとは、お相手をあるがままに認めることであり、

また自分もあるがままで良いことを認めることから始まると天使は言っているようです。

人を自分の都合の良いように変えることは不可能だと言えそうです。

その願望や欲求に時間を費やすより、許すことをやってみても良いでしょう。

エンジェルナンバー 3553 の復縁とは?

エンジェルナンバー 3553 の復縁には、自らの意志、という意味が込められています。

皆さんの意志は重要だと天使は言っているようです。

しかしそれは、自分の目標、つまりこの場合は

復縁を成就させようという強い意志を優先させることとは異なると、

天使は言っているようです。

皆さんが意志を強く持つ必要がある部分は、

お相手の幸福に寄与しようというところが重要だと伝えているようです。

それをまずは思考的な部分から始めて、試験的に行ってみると良いでしょう。

エンジェルナンバー 3553 の片思いとは?

エンジェルナンバー 3553 の片思いには、思いや気持ちという非物理的なものの物理化、という意味が込められています。

思いや気持ちを物理化するには、

言葉という方法が最もな方法であり、

ただ言葉にするだけでは不十分でもあると天使は暗示しているようです。

皆さんの感覚をそのまま言葉にすると、

異なって伝わる可能性があり、お相手の感覚をイメージして、

言葉に変えることが良いと天使はアドバイスしているようです。

そうなると、今まで伝えようとしていたのが、実は少し言葉を変えてみる必要があると、新しい発見をすることでしょう。

エンジェルナンバー 3553 の仕事とは?

エンジェルナンバー 3553 の仕事には、それが生まれる根源的要素、という意味が込められています。

仕事が生まれる根源的要素を天使は、顧客の需要を満たすためがほとんどだと伝えているようです。

商品やサービスはとても重要ですが、

それを顧客に届ける物流、原価や売り上げなどを正確に計算し伝える経理など、

顧客に接しにくい仕事にも、とても重要だとわかります。

顧客の手元に届き、計算され、次もまた届けることまでの全ての部分に、重要な仕事が生まれているものです。

エンジェルナンバー 3553 の金運とは?

エンジェルナンバー 3553 の金運には、他人の幸福に寄与する、という意味があります。

この経済社会はとても競争が激化していて、

厳しいものに感じますが、それは異なる見方をするとそうでもないだろうと天使は伝えているようです。

たとえば皆さんは経済社会に参加している消費者であると言えそうです。

その皆さんが金銭的豊かさと引き換えに得るものとは、

皆さんの何かしらの幸福に寄与しているものであるはずです。

つまり経済社会やその中で豊かになるには、

そのような人の幸福に寄与することが土台となっていることを意味していると天使は伝えているいるようです。