スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 348 の意味とは?

 皆さん、こんにちは。

私は占い師のKENです。

今は占いと心についても研究しています。

このページでは、 エンジェルナンバー 348 の意味について書いてます。

ぜひご覧ください。

348 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 348
エンジェルナンバー 348 

エンジェルナンバー 348 には、「導きによって経済的な流れが産まれるだろう」という意味が込められています。

この数字には、天使とアセンデッドマスターが皆さんの傍にいて、愛と導きを皆さんに与えていることを教えてくれているようです。

そして、皆さんは導きにより、経済的な流れを生むことが出来るだろうことを暗示しているようです。

天使も、アセンデッドマスターも、皆さんにこの宇宙と同じく、愛のエネルギーをいつも与えてくれているようです。

皆さんが、自分自身を愛し、肯定する事は、皆さんの中の愛のエネルギーを高めてくれるでしょう。

そして、それはやがて皆さんのポジティブな姿勢によって、新たな経済的な流れを生み出すだろう、という事のようです。

皆さんの豊かになる為の前向きな行動が、やがてその流れを生む力になるでしょう。

8 という数字は、物事が進む良い兆候がある時に見ると言われています。

ですから、きっと今の皆さんは、良い認識やポジティブな姿勢を持つことが出来ていて、この数字を天使が見せてくれたと言えるでしょう。

今皆さんは、この流れが訪れた時にしっかりと受け入れる準備をしておくことが大切である、と天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 348 の次の内容へ