スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 347 の意味とは?

 皆さん、こんにちは。

私は占い師のKENです。

今は占いと心についても研究しています。

このページでは、 エンジェルナンバー 347 の意味について書いてます。

ぜひご覧ください。

347 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 347
エンジェルナンバー 347

エンジェルナンバー 347 は、「愛の心は順調に進んでいるでしょう」という意味が込められています。

この数字は、皆さんのすぐそばに天使とアセンデッドマスターがいること、そして、その愛と導きによって、皆さんの愛の心が順調にすくすくと成長しているでしょう、という意味があるようです。

アセンデッドマスターとは、一言で言えば皆さんや人類を導く存在のことで、皆さんのすぐ傍で、皆さんを愛の方向へと導いているようです。

アセンデッドマスターが皆さんに伝えたい愛とは、「愛の心」の事のようです。

そして、それは、宇宙の愛の事を指しているようです。ます。

ありのままの皆さんを、宇宙は愛しているようです。

人は、宇宙の愛の恩恵を受けていると言えそうです。これは、宇宙に存在するすべてを、宇宙はありのままに存在させているからのようです。

そこには、善悪はなく、存在そのものを許していると言えそうです。

皆さんは、この恩恵を受けていると言え、皆さんは愛の存在であると、言えそうです。

アセンデッドマスターは、皆さんの中にもこの愛が存在していることを、皆さんに伝えようとしているようです。

エンジェルナンバー 347 の次の内容へ