スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 344 意味と恋愛 ツインレイ(相手の気持ち)復縁 片想い

あなたと出会えて
すっごく
嬉しいです

あなたの力に
なりたくて恋愛
(相手の気持ち)
について占い
ました

そこに
あなたの未来のことも
書き残しました

詳しい中身は次のページで
ぜんぶ話すので
次へ進んでくださいね


先にエンジェルナンバー 344 の意味について書いてます。

ぜひご覧ください。

344 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 344
エンジェルナンバー 344

エンジェルナンバー 344 は、「愛と導きが強くサポートしています」と言う意味が込められています。

3 という数字には、アセンデッドマスターがあなたの傍にいて、導いているという事を意味があります。

そして、4 という数字には、天使の存在そのものの意味があるようです。

また、4 という数字が2つあることによって、天使があなたに愛のエネルギーを多く送っていて、それによって愛と導きがあなたを強くサポートしている状態があることを、あなたに伝えているようです。

あなたには、この天使とアセンデッドマスターから与えられているエネルギーを受け取る準備ができているのでしょう。

天使があなたに送っている愛のエネルギーとは、無償の愛だと言えるでしょう。

天使はあなたがより良い方向へ進んでいく為に、ありのままのあなたを愛し、無償の愛を与えてくれているようです。

そして、あなたも天使と同じように、無償の愛を周囲に与えていけるように意識をしていくと良いようです。

あなたのポジティブなエネルギーはどんどん高まっていくだろうと、天使は伝えているようです。





エンジェルナンバー
344と

あなたのツインレイ
相手の気落ち占い

ここまで読んでくれて
ほんっとにありがとう

あなたが相手のこと
思ってる表情って
かわいいな

とってもきれい
ですよ

それは
エネルギーなので
隠せませんよ


そして
あなたに
ある方法を
次のページで
渡しますね

それは
あなたが彼の
恋人になる
ための方法
です

あなたは
それを
知らないままで
いるの?



(相手の気持ち占い)




エンジェルナンバー 344 の ツインソウル とは?

おおらかな対応をすることで、

お相手は皆さんと一緒にいることがより良いものだと感じてくれることが多くなるようです。

2人で何かを成し遂げようとしたり、

また目的を達成しようとしたり、理想を叶えようとする時、

困難な時ほどおおらかで広い心で接してあげると良いでしょう。

エンジェルナンバー 344 の恋愛とは?

2人の気持ちに注意するとは、心配りであり、尊重であり、

思いやりであると天使は伝えているようです。

それによって2人の気持ちは離れたり、近づいたりもすると言っているようです。

皆さんの恋愛をこれから良い方向にすることも、

心配りや思いやりを大事にして、2人の気持ちの状態に注意を払って見ると良いでしょう。

気持ちの状態はとても頻繁に変わりやすく、

また、本当に些細なことで真逆にも転じてしまうことがあります。

それでいながら、2人は気持ちでつながっているという事実もあるのです。

エンジェルナンバー 344 の ツインレイ とは?

ツインレイ の関係は、皆さんもお相手も、

お互い一緒にいて良いということを実感することだと言えそうです。

深い愛情は許しや、親しみ、そして愛情というものが下支えしてくれることが多くあるでしょう。

これは、とても大切な要素の一つだと言えそうです。

エンジェルナンバー 344 の片思いとは?

自分を客観的に見るには、気持ちのゆとりがないと

難しいものだと天使は言っているようです。

それは皆さんが冷静にし、現状をしっかりと把握することだけでなく、

自分がどのような行為をお相手に与えているかなど、

第三者の目で見させてくれるだろうと天使は言っているようです。

それは片思いにとても大切なことだと天使は伝えているようです。

自分を知っているようで、実は、多くの人が知らないものだと天使は言っているようです。

それは客観的な視点で自分を見ることが、

人はとても怖がったり、面倒だと投げやりになっているからと伝えているようです。

しかし、自分を知らないまま生きることは、とてもリスクが大きと天使は暗示しているようです。

エンジェルナンバー 344 の復縁とは?

復縁はお相手がすでに答えを出していることであって、

それをいますぐに変えるというのは難しいばかりか、

お相手の気持ちを尊重した行為であるとは言えないでしょう。

皆さんがお相手に一生懸命に尽くして見ることを天使が伝えている理由は、

頑張るだけ尽くして、そのあとの変化がきっとあるからだと暗示しているからのようです。

尽くすにも、お相手の時間、タイミング、気持ち、状況を一番に考えることも、

尽くすことにつながるでしょう。

エンジェルナンバー 344 の金運とは?

欲求的に豊かさを求めてしまうと、

それがたとえ手にできたとしても、不足感を覚えたり、

すぐに使い果たしてしまう可能性が高くなると天使は伝えているようです。

なぜなら、欲求を埋めた後は、さらに大きな欲求となることがあるからです。

頑張ってもそれを全て使い果たしてしまう習慣がある人は、

欲求の連鎖の中にいて、満たしても満たされない状態にあると言えるでしょう。

エンジェルナンバー 344 の仕事とは?

という意味が込められています。

人間は不安や不満はよく持つものだと天使はとてもよく理解しているようです。

それ自体を責めたりはしておらず、むしろ、

そこからどうすれば抜け出せるかと考えても答えが出ないなら、

考えることをやめて見るのも良いだろうと伝えているいるようです。

答えが出ない原因は、ただ単に脳が疲れているとか、

他のことでストレスが溜まっているということが原因だったりすると言っているようです。

まずは考えから遠ざかり、あえて自然と湧き出てくるアイディアを待っても良いでしょう。