スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 344 の意味とは?

 皆さん、こんにちは。

私は占い師のKENです。

今は占いと心についても研究しています。

このページでは、 エンジェルナンバー 344 の意味について書いてます。

ぜひご覧ください。

344 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 344
エンジェルナンバー 344

エンジェルナンバー 344 は、「愛と導きが強くサポートしています」と言う意味が込められています。

3 という数字には、アセンデッドマスターが皆さんの傍にいて、導いているという事を意味があります。

そして、4 という数字には、天使の存在そのものの意味があるようです。

また、4 という数字が2つあることによって、天使が皆さんに愛のエネルギーを多く送っていて、それによって愛と導きが皆さんを強くサポートしている状態があることを、皆さんに伝えているようです。

皆さんには、この天使とアセンデッドマスターから与えられているエネルギーを受け取る準備ができているのでしょう。

天使が皆さんに送っている愛のエネルギーとは、無償の愛だと言えるでしょう。

天使は皆さんがより良い方向へ進んでいく為に、ありのままの皆さんを愛し、無償の愛を与えてくれているようです。

そして、皆さんも天使と同じように、無償の愛を周囲に与えていけるように意識をしていくと良いようです。

皆さんのポジティブなエネルギーはどんどん高まっていくだろうと、天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 344 の次の内容へ