スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 3434 意味と相手の気持ちをリーディング

あなたと出会えて
すっごく
嬉しいです

あなたの恋愛や
相手の気持ちについて
リーディングして
あります

詳しい中身は後で
述べますが


先にエンジェルナンバー 3434 の意味について書いてます。

ぜひご覧ください。

3434 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 3434
エンジェルナンバー 3434

エンジェルナンバー 3434 には、インスピレーションが魂の成長をサポートするでしょう、という意味があります。

あなたはできれば魂をもっと高次なものにしたい、

成長させたい、

そう思いますよね?

それはとても素晴らしいことです。

天使はあなたは大きく成長するし、

そのためのサポートもあると暗示してます。

重要なのはあなたのインスピレーションのようです。

あなたは3434 という数字に今日、

何かしらのインスピレーションを感じた、

そうですね?

この3 と4 という数字は意味があります。

あなたのそばには天使とアセンデッドマスターがいるということです。

お相手らはあなたを愛の方向に導いている、

という意味があるのです。

また3 という数字は三位一体を表している意味もあります。

あなたの肉体、

精神、

魂、

という3つの要素を意味します。

それらが、

愛、

智慧、

力、

というもう一つの三位一体と関係があるのです。

あなたの魂的な向上はあなたの三つの要素と、

スピリチュアルな三つの要素が必要なのです。

これらを一致させる感覚があなたのインスピレーションです。

あなたの肉体や精神、魂で感じたことは、

あなたを成長させる愛と叡智と力に変わる必要があります。

そのために、

あなたの人生で起こる出来事に対して、

できる限りポジティブで、

前向きであると良いでしょう。

あなたは過去にとても苦しい体験をしているでしょう。

それは悪いことではありません。

あなたが愛と叡智と力に変えて、

自分を向上させ、

魂を成長させる機会だった、

あなたはそう思えているはずです。

苦しかったでしょう。

悲しかったでしょう。

悔しかったでしょう。

でもそれはあなたの魂にしかっりと届いているはずですよ。

あなたの魂はきっと、

あなたは良くやってるよ!

あなたは素晴らしいよ!

あなたは素敵な人だよ!

そう訴え続けていると言えそうです。

あなたは感じませんか?

それをインスピレーションで感じてみてくださいね。

そうするとあなたは三位一体を実感するでしょう。

あなたとスピリチュアルな領域の一体感を感じるでしょう。

それはとても素晴らしいことです。

あなたはきっと、

もっと良くなる、

天使はそう伝えにきたのでしょう。

だからあなたは今日、

3434 に何かを感じた。

そうですよね?

それでいいのです。

あなたは自分を愛し、

そして進んでいきましょうね。




エンジェルナンバー
3434と

相手の気持ちを
リーディング




このエンジェルナンバーを
見た あなたが
相手の気持ちを知りたい
ように


相手の人はもっと
あなたを知りたい
でしょう

あなたと相手は
不思議な縁が重なり
引き寄せあい
ませんでしたか?

以下のリーディング結果は
ぜひ最後まで読んで
ください




エンジェルナンバー 3434 の ツインソウル とは?

事実の発見は大切で、

天使は ツインソウル だという思いを皆さんの中で確定するために、

感情を抑えて、事実を見つけるようにすると良いだろうと暗示しているようです。

それが皆さんの自信になるだろうし、

また ツインソウル との深く、そして強い絆を確認できることでしょう。

事実ほど強力なものは、この物理的な次元にはないでしょう。

事実を見ないでいるよりも、たとえそれが辛いものであっても見つめたり、

受け入れたりすることで、新しい事実にも気が付きやすくなります。

そうです。

ツインソウル という存在も、例外ではないと天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 3434 の ツインレイ とは?

天使はお互いの可能性を知り、それを信じあえると良いと言っているようです。

可能性は本来、この物理的な世界では無限だと言えそうです。

なぜなら、それは不確実性に満ちていると言えるからです。

そして可能性を信じるとは無限のことを一つ一つ減らしていき、

集約していくことであり、不確実性から確実性を高めていくことで、

信じあえるようになっていくだろうと天使は言っているようです。

もし、2人が不確実性のまま、あるいはそれが高いものだとしたら、

何も決まることなく時間が過ぎるか、すれ違うことになるだろうと天使は暗示しているようです。

エンジェルナンバー 3434 の恋愛とは?

恋愛が良い方向に進んでいると感じているなら、

天使はその気持ちや思いがお相手にしっかり伝わる形になるように

洗練しておくと良いだろうと伝えているようです。

感情や想いというのは、そのまま言葉にしたらなかなか伝わらないことがあります。

その理由は、主観的な内容が多くなるからだと天使は伝えているようです。

たとえば大きいとか、すごくというのは、

皆さんなりにその規模は理解できても、お相手には難しいものと言えそうです。

伝わる形になるには、その言葉を初めて聞く人の気持ちになることが大切だと伝えているようです。

エンジェルナンバー 3434 の片思いとは?

片思いはお相手の思いが、どのようなものかわからない状況が続く関係性だと言えそうです。

そのため、望むことが起きたり、あるいは逆のことが起きたりと色々な変化もあるものです。

どのような変化でも受け入れて、その状態から改めて進めていくことが、

いつだって最善の方法になるだろうと天使は伝えているようです。

正解など見つけることは困難だと天使は伝えているようです。

正解を見つけるよりも、今という場所から変化を受け入れて、

進むことしか我々には残されていないとも言えそうです。

エンジェルナンバー 3434 の復縁とは?

自分を信じることは大切ですが、

お相手も信じることはどのような意味であるかを天使が伝えているかというと、

自分を愛していることを信じることではないと伝えているようです。

相手を信じるとは、相手の幸福を信じることであり、

それに寄与できることを皆さんが伝えることができたり、

お相手に感じてもらえるならとても良いだろうと伝えているようです。

お相手の幸福を信じて、大切な気持ちをもう一度伝える準備をしても良いでしょう。

エンジェルナンバー 3434 の仕事とは?

仕事はまず何かしらのスキルを向上していく必要があると天使は伝えているようです。

それは会社のために、あるいは顧客のために磨き、

向上することで、やがて皆さんへの評価にも影響を与えることでしょう。

スキルの向上は必然的なものだと言えますが、

それは実は奥が深く、ただ仕事を覚えることとは異なることが理解できます。

仕事、つまり行為が、顧客の元に届き、

顧客の幸福につながるようにスキルを高めることができたら、

それはとても良いことだと天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 3434 の金運とは?

金運や金銭的な豊かさは、それを使うことが多い人よりも、

貯める人に良好な傾向があると天使は伝えているようです。

それはただ多めに金銭的豊かさを手にするだけではなく、

そのような付き合いを金銭的な豊かさとできることが重要だと天使は伝えているようです。

使ってばかりいる人は、豊かさが道具の一つや、

消費物だと思っている傾向がありますが、

貯める人は、家族や大切な人のように豊かさと付き合っていることが多く、

それが金運を良好にすることにつながると天使は伝えているようです。