スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 343 意味と相手の気持ちをリーディング

あなたと出会えて
すっごく
嬉しいです

あなたの恋愛や
相手の気持ちについて
リーディングして
あります

詳しい中身は後で
述べますが


先にエンジェルナンバー 343 の意味について書いてます。

ぜひご覧ください。

343 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 343
エンジェルナンバー 343 

エンジェルナンバー 343 には、バランスを整えましょう、という意味が込められています。

あなたは効率よく人生を進めていきたい、

そう思いますよね?

天使はそのためにバランスを整えると良い、

そう暗示してます。

また343 にはさらに意味があります。

3 という数字があるからです。

3 にはアセンデッドマスターがあなたの傍にいて導いている、

という意味があります。

アセンデッドマスターは歴史を超えて地上で生きてきた存在です。

お相手らは多くの人を導き、魂を向上させました。

今は天界の高次元の存在として人類を導く役割を果たしている、

という存在です。

そして、

3 という数字にはもう1つ、

三位一体という意味があります。

これはあなたの肉体、

精神、

魂、

という3つの要素を意味しています。

この3つの要素のバランスが整うことで、

三位一体が実現する、

という解釈ができます。

あなたがバランスを整えると良いことは、

この三つの要素だと天使は伝えたいのでしょう。

あなたが最もコントロールが容易なのは、

肉体と精神です。

実は魂の領域は理解しにくい要素です。

なぜなら物理世界に私たちはいるからです。

そのため最もアプローチしやすい肉体と自分の精神状態、

この二つのバランスを整えると良いでしょう。

肉体と精神のバランスを整える一例は以下です。

  • ストレスの緩和
  • リラックスタイム
  • 質の良い睡眠
  • バランスの良い食事

です。

これらを改善すると、

あなたの肉体と精神のバランスは整いやすくなります。

そしてきっと魂の領域にアプローチがされていくでしょう。

特にストレスの緩和と質の良い睡眠は重要です。

魂までバランスを整えるためにこれらの改善をやってみると良いでしょう。

魂までバランスが整うとおそらくあなたは、

本当の自分に気が付くはずです。

もっとあなたらしく、

もっとポジティブで、

もっと元気で明るくて、

もっと可能性を感じられる、

そんなあなたを知るでしょう。

天使はきっとあなたらしさを取り戻して欲しい、

そう願っていると言えそうです。

だから今日、

あなたに343を見せたのではないでしょうか?

あなたも343 に何かを感じた。

そうですね?

きっとあなたのバランスは整い、

あなたはあなたらしさを取り戻せるはずです。




エンジェルナンバー
343と

相手の気持ちを
リーディング




このエンジェルナンバーを
見た あなたが
相手の気持ちを知りたい
ように


相手の人はもっと
あなたを知りたい
でしょう

あなたと相手は
不思議な縁が重なり
引き寄せあい
ませんでしたか?

以下のリーディング結果は
ぜひ最後まで読んで
ください




エンジェルナンバー 343 の ツインレイ とは?

競争心は時としてお互いを攻め合うことを助長することがあるでしょう。

すべての競争心が不要なことを意味しているわけではないですが、

不要なそれらは穏やかにしていくことが望ましいでしょう。

ツインレイ はスピリットレベルの関係であるなら、

競争する意味が本来多くあると言えないでしょう。

エンジェルナンバー 343 の ツインソウル とは?

人と人の付き合いや繋がりは、意外なほどエネルギーを使うものでしょう。

たとえツインであっても同じことが言え、

またツインの場合は試練なども重なり、多くのエネルギーが必要な時があるものでしょう。

頑張った後はしっかりと休み、それからまたさらなる良い関係を築く準備を整えると良いようです。

エンジェルナンバー 343 の恋愛とは?

皆さんの意見をお相手にぶつけてしまう要素とは、

皆さんの感情の高まりであることが多いと天使は言っているようです。

この原理は脳科学的にもよくわかっているようで、

人は感情的になると、理性的な思考が抑制され、

理性が抑制されることによって、単純に我慢できなくなりやくなることがわかっています。

理性は我慢だけでなく、その現状を広い視野で理解しようとし、

より把握しやすくるのを助けると言われています。

意見をぶつける前に、自分が理性を失いかけていないかに気がつくようにすると良いでしょう。

エンジェルナンバー 343 の片思いとは?

恋愛や人を好きになると、とても心がウキウキしたり、

何か充実した気分になることが多くあります。

それはそれでとても素晴らしい体験だと天使は言っているようです。

ただ、その感情のウキウキだけでは、片思いを形にすることは難しく、

やはり現実や現状というのを見ることは避けられないものです。

しっかりとそれを受け入れて、人を愛すること、愛し合うことを体験してほしいと天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 343 の復縁とは?

一度壊れた恋愛や関係性を、再び構築するのは簡単なことではないでしょう。

壊れたものは恋愛だけでなく、信頼なども含まれていることが多くあります。

信頼は当人同士の地道で、コツコツとした努力や尊重によって徐々に育まれていくもので、一朝一夕に獲得できるものでもないものです。

復縁を望むなら、地道に、コツコツとした信頼の構築と積み重ねから始めていくと良いでしょう。

エンジェルナンバー 343 の金運とは?

日頃何かを購入することは、きっとよくあることでしょう。

天使はその時、皆さんの財布から支払う金銭を出す時に、

あることを考えてほしいと伝えているようです。

それとは、これは自分をどれだけ満たすものだろうか、

これは何年間所有しているだろうかなどだと言っているようです。

本当に自分にとって大切な支払いと、そうでない支払いを見極めたり、区別するのに効果的だろうと天使は言っているようです。

またそれができないと、ズルズルと金銭的な豊かさは出ていくばかりの流れが主体になってしまうだろと言っているようです。

エンジェルナンバー 343 の仕事とは?

今の現代社会では、自給自足ではないので、

作物を作るという仕事や狩をするという仕事もないことでしょう。

農業でさえビジネスになっていて、ほとんどは自分が食べる分よりも、

流通する分量を作っている人がほとんどです。

その代わりに自分の仕事をして給料などを頂くことによって、

全く関与しなかった農作物や、食料を手にできる時代です。

仕事はそれを手にするためでもあり、家族の食料を手にするためでもあると言えそうです。

生きることは、何かしらの仕事をすることから、離れられないものです。