エンジェルナンバー 34 の意味とは?

 皆さん、こんにちは。

私は占い師のKENです。

今は占いと心についても研究しています。

このページでは、 エンジェルナンバー 34 の意味について書いてます。

ぜひご覧ください。

34 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 34
エンジェルナンバー 34

エンジェルナンバー 34 は、「愛と導きを信じましょう」という意味が込められています。

天使からの愛と、アセンデッドマスターからの導きを信じる事で、皆さんの現実はきっと良い方向へと改善されるでしょう、という事を天使は皆さんに伝えたいようです。

数字の3 はアセンデッドマスターの存在を、4 は天使の存在そのものを意味する数字のようです。

アセンデッドマスターは時代を超えて、人として人生を生きていた存在だと言われていて、それは高潔な魂、アイディア、真理を解き、多くの人を導いてきた人のようです。

これは、とてもポジティブなエネルギーとして、皆さんに降り注いでいるようです。

皆さんの持つエネルギーがポジティブであれば、天使のエネルギーと同調して受け取りやすい状態であると言えるでしょう。

皆さんの持つエネルギーは、皆さんの思考や意識によって変化しやすいようです。

皆さんが、前向きでポジティブな思考や意識、言動であれば、皆さんの発するエネルギーはどんどんポジティブなものへと高まっていくでしょう。

天使とアセンデッドマスターは、皆さんに幸せが訪れる事を願っているようです。

エンジェルナンバー 34 の次の内容へ

コメント

このブログの人気の投稿

ツインレイ 女性の幼少期とは?辛かった分,愛される運命について 

ツインレイ の名前の特徴とは?愛したい人の見分け方

ツインレイ 男性の気づきとは?運命に科学的な意識が働いてる