スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 3399 意味と相手の気持ちをリーディング

あなたと出会えて
すっごく
嬉しいです

あなたの恋愛や
相手の気持ちについて
リーディングして
あります

詳しい中身は後で
述べますが


先に エンジェルナンバー 3399 の意味について書いてます。

ぜひご覧ください。

3399 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 3399
エンジェルナンバー 3399 

エンジェルナンバー 3399 は、期待を大きくしたり、感情の高まりに自分を見失わないように、という意味があります。

期待感は人を心地よくするでしょう。

感情は達成感や幸福感を、

大きくするでしょう。

しかし、

その心地よさがとは裏腹に、

リスクもある、

と伝えてるようです。

それはなぜか?

なぜなら、

その期待と高揚感は、

あなたの脳機能に、

制限を加える可能性があるからです。

その結果として、

例えば、

冷静な判断に影響を及ぼす可能性が、

高いからです。

普段はしない判断をしてしまったり、

または、

良く考えないまま決断をしてしまう、

そんな傾向になります。

期待感によって膨らんだ人の感情は、

理性と創造性に影響を及ぼすでしょう。

期待と感情はとても大切な要素です。

ただ、

それで自分を支配されては、

あまり良いとは言えないでしょう。

あなたはきっと、

この原理を知ると、

もっと自分らしく生きられるでしょう。

創造的に、

楽しく、

進んでいけるでしょう。





エンジェルナンバー
3399と

相手の気持ちを
リーディング




このエンジェルナンバーを
見た あなたが
相手の気持ちを知りたい
ように


相手の人はもっと
あなたを知りたい
でしょう

あなたと相手は
不思議な縁が重なり
引き寄せあい
ませんでしたか?

以下のリーディング結果は
ぜひ最後まで読んで
ください




エンジェルナンバー 3399 の ツインソウル とは?

ツインソウル と出会えても、またその後に良い関係性を作り上げようとしても、そこには辛いことはたくさん生まれるものだと天使は言っているようです。

大切なことは、それからお互いが逃げないで、お互いが良くなるように進み続けることだと言っているようです。

この物理的な世界に、甘えや、辛いことをしないというのは、ほぼ確実に良い結果を得られないことを意味します。

この物理的な次元に人間かいるのは、その難しい環境の中で、辛いことが多くある中で、自分を試し続けることだと天使は言っているようです。

これを試練、つまり自分を試す練習の場であると言えそうです。

エンジェルナンバー 3399 の ツインレイ とは?

ツインレイ との出会いは、皆さんが求めることをやめると進展することもあると天使はいっているようです。

求めないことは諦めることとは異なり、

不自然に高まる欲求を抑えることを意味していると言っているようです。

たとえば、お腹が空くと食欲が沸き起こりますが、

食べたい食べたいとばかり願っても、自体が収まることは難しく、

食べたいと求めることをやめると、不思議といろいろなことを発見しやすくなるものです。

何が食べたいか、どうずればそれが手に入るかなど、

いろいろなことが見つかると天使は伝えているようです。

求めることをやめると、自分が何をすべきが見つかりやすいということです。

エンジェルナンバー 3399 の復縁とは?

皆さんの復縁は、以前の恋愛が一度幕を閉じ、そしてその閉じた幕を今度は皆さんの手であげるようなものだと天使は言っているようです。

そして復縁という幕は、大抵の場合はとても重く、力ずくであげることは難しいものです。

また、皆さんが力ずくで上げようとすることは、利己的に傾いていることを意味し、より困難にしてまう傾向があります。

幕をお相手から上げてもらうことが重要で、そのためには、皆さんが利他的な意識と行動をすることが重要だと天使は伝えているようです。

向こうから幕を上げたくなるように、努力は必要だと言えそうです。

エンジェルナンバー 3399 の恋愛とは?

皆さんと恋愛お相手が一緒にいない時間も、とても重要だと天使は言っているようです。

そしてそのような時こそ、お相手をどのように感じているかも大切だと言っているようです。

物理的に接することができなくても、非物理的ではあるけれど、まるで接しているかのようにお相手との恋愛をどのように改善していくかを考えることは、この恋愛をより洗練されたものにしてくれると天使は言っているようです。

エンジェルナンバー 3399 の片思いとは?

お相手が皆さんのことを好きでいてほしい、そう考えたり、想像したりすることはあるでしょう。

またそうであった欲しいと願えば願うほど、あまり悩まなくても良いことにも悩みやすくなる傾向があると天使は言っているようです。

悩まなくても良いこととは、お相手が今、皆さんをどう思っているかだと伝えているようです。

それを変えることは皆さんにはできないことで、もし変えることができるなら、それは皆さんがお相手の幸福に寄与し、尽くした時のあとであり、お相手の出す結果だと天使は言っているようです。

まずは努力することであり、悩むのはその後でもいくらでもできるからと、天使は励ましているようです。

エンジェルナンバー 3399 の仕事とは?

皆さんの仕事している時間は、皆さんの所属している会社や企業が、皆さんから買っているという認識を持つと、仕事に対して何か新しい考えが浮かぶだろうと天使は言っているようです。

皆さんは自分の時間を会社に与えていると言え、会社はそれに対して報酬だけでなく、決まった金額をちゃんと支払うようにしてくれています。

これは列記としたビジネスと言えそうです。

このような視点で今の自分の仕事を見直しても良いでしょう。

エンジェルナンバー 3399 の金運とは?

皆さんが今、満足な豊かさを持っていても、たとえそうだと思えなくても、ちょっと上手く行ったことや、奇跡的に手に入った豊かさは、本物とは程遠いと天使は言っているようです。

それは偽りの豊かさと天使は考えているようです。

結果は良くても、そのプロセスに問題があるなら、そこで手に入れた全ての豊かさは偽りに近く、やがて甘えた精神となり、全てを失うことにもなり得ると厳しい意見を天使は持っているようです。