スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 3388 意味と恋愛 ツインレイ(相手の気持ち)復縁 片想い

あなたと出会えて
すっごく
嬉しいです

あなたの力に
なりたくて恋愛
(相手の気持ち)
について占い
ました

そこに
あなたの未来のことも
書き残しました

詳しい中身は次のページで
ぜんぶ話すので
次へ進んでくださいね


先に エンジェルナンバー 3388 の意味について書いてます。

ぜひご覧ください。

3388 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 3388
エンジェルナンバー 3388

エンジェルナンバー 3388 は、自分なりに歩むことを忘れないように、という意味があります。

あなたの人生は確かに、

あなたが生きていくものです。

そして、

自分なりに歩む方が、

重要です。

しかしこの物理世界には、

「干渉」

という作用があります。

互いに相互影響するという性質です。

そのため、

全てを自分の思い通りにするのは、

不可能なものです。

干渉作用の中で、

自分らしく人生を歩くのは、

容易ではないでしょう。

でも方法はあると、

天使は伝えたいようです。

それとは、

すぐに結果を求めないで、

あなたが自分なりにできることを、

実行する、

と暗示してます。

つまり、

今の自分に正直であるが重要、

そう天使は伝えてるようです。

自分にできないことは、

結果的に、

あなたを苦しめる可能性があります。

その苦しみによって、

あなたは自分なりに歩むことを、

困難にする可能性があります。

あなたはあなたらしくていいのです。

あなたなりに、

進んでいいのです。

違いますか?

自分らしく、

自分なりに、

願うものに近づいてみましょう。

それはきっと、

手にできるはずです。




エンジェルナンバー
3388と

あなたのツインレイ
相手の気落ち占い

ここまで読んでくれて
ほんっとにありがとう

あなたが相手のこと
思ってる表情って
かわいいな

とってもきれい
ですよ

それは
エネルギーなので
隠せませんよ


そして
あなたに
ある方法を
次のページで
渡しますね

それは
あなたが彼の
恋人になる
ための方法
です

あなたは
それを
知らないままで
いるの?



(相手の気持ち占い)





エンジェルナンバー 3388 の ツインレイ とは?

皆さんの ツインレイ の方と皆さんとの時間の共有は大切だと、天使は伝えているようです。

そして、時間をどのような形で共有しても、

それは有限であり、減少するものだとも伝えているようです。

良い形で共有しても時間は減り、またその逆も然りです。

時間を共有する上で、いつも良いということはあり得ませんが、

良くあろうとするお互いの気遣いと思いやりが、

結果的に良い時間を多めにしてくれると天使は暗示しているようです。

エンジェルナンバー 3388 の ツインソウル とは?

ツインソウル という関係性であっても、それはお互いが信じあえる関係になるまで時間と努力は必要だと天使は言っているようです。

そして、そのためには2人の時間を相手のために使うということが重要となり、 ツインソウル の関係性に甘んじないことだと天使は伝えているようです。

そうすることによって、皆さんと ツインソウル の方との人生はより実りあるものや、充実したものとなるだろうと天使は暗示しているようです。

エンジェルナンバー 3388 の恋愛とは?

自分のストレス状態を確認しておくことは、とても重要だと天使は言っているようです。

その理由は、この物理的次元の人の体の機能として、ストレスが蓄積されると、欲求を爆発する可能性が高くなると天使は言っているようです。

欲求とは三大欲求のことだけでなく、皆さんが言いたいことを言いたいままに話してしまう事や、その抑えが効かない事なども含まれると言っているようです。

そうなるのも、どうにでもなれ精神が大きくなってしまい、後先のこと、つまり理性的な思考が抑制されるからだと天使は言っているようです。

今から改善するためにも、ストレスの状態をよく把握することで、このリスクを抑えることに役立つことでしょう。

エンジェルナンバー 3388 の復縁とは?

皆さんの復縁は、以前の付き合いとは異なるものか、あるいは以前よりも良いものである必要があると天使は伝えているようです。

なぜなら、お相手は以前と同じ時間を過ごすなら、それは避けたいと無意識的に感じているものがあるからです。

人は時間は有限であるということを、無意識で理解していることが多くあると天使は言っているようです。

だから、視野を広げて、以前にとらわれることなく、全く新しい素晴らしい可能性を見つけると良いでしょう。

エンジェルナンバー 3388 の仕事とは?

仕事とは他人と自分の利害が絡んだ重要なものだと言えそうです。

そのため、自分だけの感覚で仕事をしていると多くの場合は、ほぼ確実に、頭打ちとなり、双方の利益にも影響が出ることでしょう。

自分1人行うことはリスクが大きく、また1人でやるより、率先して自分よりも上の人のアドバイスや意見んを聞いて、まずはその範囲内でやってみることが重要だと天使は言っているようです。

オリジナルは傲慢な精神になっていると、多くなる傾向があるとも伝えているようです。


エンジェルナンバー 3388 の片思いとは?

片思いの状態であっても、恋愛や人が人を愛すること、または時間を共有し合うということの本質は、それがお相手の幸福に繋がっているか、ということが重要であると天使は伝えているようです。

そして本質的な部分とは、そのような行為や考え方に磨きをかけているか、成長しているかということだと天使は教えてくれているようです。

好きだという感情を少し抑えて、新しいこの本質的ともえいる部分をやってみると良いでしょう。

今までわからなかった何かが、見えるでしょう。

エンジェルナンバー 3388 の金運とは?

この世界で、経済的な豊かさを多くしていくには、人の役に立つようなものや、その提供に努めることであり、それを洗練していくために、自分の時間と労働力を投資することが重要だと天使は言っているようです。

自分の時間は皆さんの財産であり、自分の労働力は皆さんの実績を積み上げる行為になると天使は伝えているようです。

そしてそれらを利用し、小さな実績が目に余るほど大きくなるまで継続することによって、それは経済的な価値を持つようになると伝えているようです。