エンジェルナンバー 31 の意味とは?

 皆さん、こんにちは。

私は占い師のKENです。

占いと人の心について研究してる立場です。

このページでは、 エンジェルナンバー 31 の意味について書いてます。

ぜひご覧ください。

31 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 31
エンジェルナンバー 31

エンジェルナンバー 31 は、皆さんを導いている存在が、皆さんの思考と意識にもっと注目すると良いでしょう、という事を伝えている数字になります。

皆さんの思考と意識には物事を具現化する力があるということのようです。

つまり、皆さんの思考と意識の方向性が、どのようなもので、それがどれだけ大きく膨れ上がったかということが、皆さんがこれから体験する現実を作り上げていくだろうということのようです。

そして皆さんを導くもう一つの存在が、アセンデッドマスターという存在のようです。

高潔な魂、アイディア、真理を解き、多くの人を導いてきた人だと言われています。

スピリチュアルなどのことについて関心がある方なら、アセンデッドマスターという言葉を一度は耳にしていることでしょう。

天使も含めてアセンデッドマスターは、皆さんが自らの思考と意識の種類に注意を払い、そしてそれをコントロールすることが大切であると、伝えているようです。

良い思考と意識は、皆さんに良い結果をもたらし、悪いものは悪い結果をもたらすことを、お相手らはアドバイスしているようです。

エンジェルナンバー 31 の次の内容へ

コメント

このブログの人気の投稿

ツインレイ 女性の幼少期とは?辛かった分,愛される運命について 

ツインレイ の名前の特徴とは?愛したい人の見分け方

ツインレイ 男性の気づきとは?運命に科学的な意識が働いてる