スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 309 の意味とは?

 皆さん、こんにちは。

私は占い師のKENです。

占いと人の心について研究してる立場です。

このページでは、 エンジェルナンバー 309 の意味について書いてます。

ぜひご覧ください。

309 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 309
エンジェルナンバー 309

エンジェルナンバー 309 は、アセンデッドマスターが皆さんに使命を果たすと良いであろうことを伝えている数字になります。

皆さんの使命が何かというと、それは人助や人のために尽くすこと、ということのようです。

これは物理的に皆さんが誰かを助けることだと考えられますが、実はそうではないことのようです。

皆さんが人を助けたり、人に尽くすというのは、とても精神的な部分であり、心の中で行うことだと天使とアセンデッドマスターは伝えているようです。

人を助けることは、必ずしも援助が必要なことはないようです。

例えば、皆さんが助けたいと思う人を、違う目で見ることも、その人を助けていることになると伝えているようです。

私たちが人生で苦しんでいるときの特徴の多くは、苦しいことや、苦しい情報、苦しい状況しか目に入っていないことでしょう。

何も手を貸すことなく、そのように苦しみの中にいる誰かを、皆さんがポジティブな見方で見てあげたことで、その人も自分の可能性を見出せるきっかけになることもあるようです。

天使とアセンデッドマスターはそれを皆さんに伝えているようです。

エンジェルナンバー 309 の次の内容へ