スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 308 意味と恋愛 ツインレイ(相手の気持ち)復縁 片想い

あなたと出会えて
すっごく
嬉しいです

あなたの力に
なりたくて恋愛
(相手の気持ち)
について占い
ました

そこに
あなたの未来のことも
書き残しました

詳しい中身は次のページで
ぜんぶ話すので
次へ進んでくださいね


先に エンジェルナンバー 308 の意味について書いてます。

ぜひご覧ください。

308 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 308
エンジェルナンバー 308

エンジェルナンバー 308 は、愛があなたを成長させてくれるでしょう、という意味が込められている数字になります。

あなたの傍にいるアセンデッドマスターが、あなたのサポートをしてくれているようです。

アセンデッドマスターの導きに従う事で、あなたは成長できるのでしょう。

アセンデッドマスターはあなたに、原点を忘れないようにと伝えているようです。

原点とは宇宙の愛ということのようです。

宇宙の愛は、あなたの中にも存在しているという事を伝えているようです。

宇宙は、あるがままの存在を受け入れる、大きくて深い愛だと言えそうです。

あなたの中に、受け入れる事ができない、否定的な感情があるならば、それがまずは静かになるまでそのままにしておいてあげると良いでしょう。

その否定的な感情は、宇宙の中にあり、そしてあなたの中にあるのなら、その存在を認めてあげてみても良いとお相手らは伝えているようです。




エンジェルナンバー
308と

あなたの
恋愛を占い

ここまで読んでくれて
ほんっとにありがとう

あなたが相手のこと
思ってる表情って
かわいいなって
思いました

隠してもエネルギーは
嘘をつけないし

とってもきれい
です

あなたなら
きっと恋人に
なれるので

次のページを
知らないまま
いて欲しく
ない



(相手の気持ち占い)




エンジェルナンバー 308 恋愛とは?

恋愛において2人の日々の行為や、お互いがお互いにする行為は、情報の一つでもあると言えそうです。

その情報を処理するとは、自分のためではなく、2人がこの状態で、この現状で、どうすれば幸福な方向に歩めるのかを知る手がかりになるだろうと天使は伝えているようです。

2人の今から、未来はいつも始まっていると天使は伝えているようです。

未来を運任せにするよりも、現状をしっかりと把握して、方向性を見つけて、一歩進むことが大切だと天使は伝えているようです。


エンジェルナンバー 308 の復縁とは?

知性を磨くことで、この復縁に対して理性的な思考を維持することに効果が期待できると天使は伝えているようです。

どのような知性を磨くと良いかというと、人の気持ちの変化や受け取りかがを磨くと良いだろうと天使は伝えているようです。

そのための簡単な方法として、自分の気持ちを紙などに書き起こして、それを伝えるとお相手はどう思うだろう、どのような気持ちや感情になるだろうと客観的に考えてみるだけも良いと、天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 308 の片思いとは?

好きだという思いが先走ることや、それを行動に移していくことは早く結果を知ることにおいて効果的だと言えるでしょう。

しかし、お相手も自分の人生と、生きるペース、方向性というものがあるのは事実だと言えそうです。

静かに見守り、何か困ったり、助けになれるときがきた時、いつも皆さんがいるような状況を作ると良いでしょう。

エンジェルナンバー 308 の仕事とは?

頭の回転が速く、すぐに答えが出たりする人や、そのような実力は、会社の上司や先輩から重宝されることがあるでしょう。

しかし頭の回転の速さよりも、思考の幅の広さが大切なことも往往にしてあると天使は伝えているようです。

思考の幅とは、創造性を意味し、それは必ずしも答えの速さとは結びつかない部分があります。

それでも創造性は、理性的で、無理な挑戦やギャンブル的要素を排除し、それでいて成果が期待できるアイディアを生みやすいものだと天使は伝えているようです。


エンジェルナンバー 308 の金運とは?

エンジェルナンバー 308 の金運には、勝負師になる必要はない、という意味があります。

金銭的豊かさを得ることにおいて、人は大きな挑戦や、何かを成し遂げなくてはいけないと思い込んでいることがよくあると天使は伝えているようです。

それは思い込みの一つであり、必ずしも勝負を挑む必要はないと、天使は伝えているようです。

豊かさはまるで花を咲かせることに似ていて、水をいつもやり続け、成長させていくことのようだと伝えているようです。

水を与えるという、とても単純で簡単なことだけれど、人はそれに価値を見出さないことがよくあるものだと天使は伝えているようです。