エンジェルナンバー 3000 の意味とは?

 皆さん、こんにちは。

私は占い師のKENです。

占いと人の心について研究してる立場です。

このページでは、 エンジェルナンバー 3000 の意味について書いてます。

ぜひご覧ください。

3000 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 3000
エンジェルナンバー 3000

エンジェルナンバー 3000 は、「原点を忘れず、導きに耳を傾けると良いでしょう」という意味が込められています。

アセンデッドマスターは皆さんにメッセージを送っているのでしょう。

もしかすると、皆さんはそのことに気付いていないのでしょう。

アセンデッドマスターは、皆さんに、今抱えている問題や心配事があるならば、皆さんの原点を思い出すと良い事を伝えているようです。

皆さんの原点を思い出すとは、宇宙の愛を思い出すことのようです。

皆さんは、この宇宙の中の一つの星に生まれ、皆さんは宇宙の存在の一人だと言えそうです。

宇宙は、あらゆる存在を受け入れています。

地球やその他の星が、どのような状態になろうとも、存在をあるがままに受け入れていると言えそうです。

皆さんの中にも、その宇宙と同じように振る舞う事のできる広い心があると、お相手らは伝えているようです。

そして、その広い心を思い出すことが大切であることを、伝えているようです。

エンジェルナンバー 3000 の次の内容へ

コメント

このブログの人気の投稿

ツインレイ 女性の幼少期とは?辛かった分,愛される運命について 

ツインレイ の名前の特徴とは?愛したい人の見分け方

ツインレイ 男性の気づきとは?運命に科学的な意識が働いてる