エンジェルナンバー 30 の意味とは?

 皆さん、こんにちは。

私は占い師のKENです。

占いと人の心について研究してる立場です。

このページでは、 エンジェルナンバー 30 の意味について書いてます。

ぜひご覧ください。

30 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 30 の意味
エンジェルナンバー 30 の意味

エンジェルナンバー 30 の意味は、皆さんを導くアセンデッドマスターが、今立ち止まると良いことをアドバイスしている数字になります。

アセンデッドマスターは、皆さんが愛から離れた時に、愛の概念を再び思い出し、愛のある行動ができるようにする為に、アイディアやひらめきといった直感的なものを、皆さんに送っていると、天使は皆さんに伝えています。

お相手らのような存在が、皆さんに立ち止まることを勧めているということは、皆さんが原点を忘れて前進しようとしているからなのでしょう。

皆さんの原点とは、皆さんが生まれる前のことです。

それは宇宙の誕生であり、宇宙の在り方であると言います。

天使とアセンデッドマスターは、皆さんに宇宙の在り方という、皆さんの原点を思い出してほしくて、この数字を見せている可能性があります。

宇宙の在り方である原点とは何か。それは愛である、と天使は伝えています。

皆さんが今、自分の原点を思い出し、これからをどう進んでいくのか、考える時なのでしょう。

そしてそれは、皆さんが決めることができるでしょう。

もし、皆さんが自分の原点を大切にしたいと思うなら、皆さんの心の中でも相手や誰かをあるがままにさせてあげてみると良いでしょう。

少し立ち止まって、そのような感覚を感じてみると良いでしょう。

あるがままを受け入れ、許し、愛することは、とても素晴らしいことであり、そこから何かが見えてくるという事なのでしょう。

エンジェルナンバー 30 の次の内容へ

コメント

このブログの人気の投稿

ツインレイ 女性の幼少期とは?辛かった分,愛される運命について 

ツインレイ の名前の特徴とは?愛したい人の見分け方

ツインレイ 男性の気づきとは?運命に科学的な意識が働いてる