3 の エンジェルナンバー の意味
エンジェルナンバー 3 の意味は、アセンデッドマスターがあなたの傍に居て、あなたを守り導いているでしょう、と言う意味になります。
この天使の数字は、
あなたがきっとマスターたちの導きによって、
今の現状が改善することを暗示しています。
この エンジェルナンバー は、
あなたが困ったとき、
苦しいときはいつも、
アセンデッドマスターがあなたを正しい方向に導いてる、
と言うことを知らせるものです。
あなたはお相手らの愛によって、
愛の方向へ導かれている、
そう天使は伝えているようです。
アセンデッドマスターとは、一言で言えばあなたや人類を導く存在のことです。
アセンデッドマスターは時代を超えて人生を生きていた存在です。
それは高潔な魂、
真理を解き、
多くの人を導いてきた人です。
お相手らは愛の魂を持っています。
あなたが幸福になるための導きをしてくれるのです。
あなたが不安、
恐れ、
迷いを感じているとき、
天界からそれを解決しようとします。
お相手らはあなたに解決のアイディアや、
ひらめきをくれると言われています。
あなたはこれまで窮地から脱するような体験があったことでしょう。
時にアイディアやひらめきがあったでしょう。
そのようなひらめきの数々はアセンデッドマスターのエネルギーでしょう。
アセンデッドマスターはあなたが愛から離れないようにしてくれいます。
愛の概念を再び思い出し、
愛のある行動ができるように、
力と叡智をくれているようです。
愛の概念と行動は、
あなたを成長させ、
アセンションへと導くものとなるでしょう。
お相手らはあなたの魂の次元上昇をお手伝いする先生です。
師匠だと言えるでしょう。
あなたはきっと今よりも大きくなるでしょう。
人として、
素敵な存在になっていくでしょう。
とても素晴らしいことです
エンジェルナンバー 3 の復縁とは?
復縁は、以前の恋愛を修復するものだと言えそうです。
そのためには、自分を以前よりもしっかりと持ち、信頼を構築していく必要があるでしょう。
自分で自分を導くには、これまで以上に行動と言動に責任感を持つこと、と天使は伝えているようです。
自分が放った一言や、行動によって、誰かが影響を受けるという事を、理解する必要があるでしょう。
そしてそれは、影響を与えた人の責任ではなく、影響を受けた人の責任であるというような、自分本位な考えがあるならば、その考え方と向き合い、責任を持つとはどういうことかを、あなたの中で再度、確認した方が良いでしょう。
エンジェルナンバー 3 の恋愛とは?
愛は人にとって、光のような働きをすると天使は伝えているようです。
それは暗闇を照らず希望にも思えたり、また体や心を温めてくれる働きさえあると伝えているようです。
愛は先に進む力を与え、そしてあなたを成長させてくれると伝えているようです。
あなたがそのような愛を持てることを、そして、お相手も、あなたによって愛を知り、先に進む事を、天使は願っているようです。
愛は無限の可能性を秘めていて、人は愛によって先に進めるという事、そして、愛は非常に重要であることを、あなたに伝えたかったようです。
エンジェルナンバー 3 の片思い
天使は人を愛することは素晴らしいことで、好きになることも良いことだと感じているようです。
そしてその思いがまっすぐなほど、あなたの一歩に力強さと自信を与えてくれると伝えているようです。
自分の気持ちや想いに、正直になることで、とても良い一歩となると暗示しているようです。
しかし、気持ちに素直になることは、うまくいかなかったらどうしよう、嫌われたくない、と言った不安と、向き合わなければならないことでもあるでしょう。
そんな時、あなたの気持ちが真っ直ぐなものであれば、そのような不安をも、歩む力に変えていくことが出来る、という事のようです。
エンジェルナンバー 3 の金運とは?
豊かさは流れで、それはいつも変わっていると天使は伝えているようです。
人から人へ、豊かさの流れは変わりますが、それを自分の方向に傾けるには、人に尽くすことが大切で、それが始まりだと天使は暗示しているようです。
人の役に立つことや、人の為に出来る事を、考えて行動することが大切であるという事のようです。
豊かさは、そうした人のところに流れていく傾向があるようです。
そして、人の為に懸命に働くことが出来る人は、信頼を積み、豊かな方向が見えてくるものであることを伝えたかったようです。
エンジェルナンバー 3 の仕事とは?
上の人とは上司や先輩といった人達を指しますが、その人達に、もし、反論を今持っていることがあるのなら、ぶつけるのではなく、一度、その人達のいう通りにやってみると良いと天使は伝えているようです。
仕事は自分に自信があったり、こなせばこなすほど、気がつくと自分流になっている時があります。
それは時として、顧客の迷惑にもつながることがあります。
視野を広くする意味でも、上の人の指導の通りにやってみるのも、一つの方法です。
まずは、教え通りにできる事が基本であり、それが出来て初めて、次のステップに進むことが出来る、という事でしょう。
うまくいかないからと言って、基本を飛ばして進むと、結局はどこかで、埋め合わせをする必要が出てくるという事でしょう。