スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 2828 意味と相手の気持ちをリーディング

あなたと出会えて
すっごく
嬉しいです

あなたの恋愛や
相手の気持ちについて
リーディングして
あります

詳しい中身は後で
述べますが


先にエンジェルナンバー 2828 の意味について書いてます。

ぜひご覧ください。

2828 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 2828
エンジェルナンバー 2828

エンジェルナンバー 2828 は、豊かさが舞い降りてくるでしょう、という意味になります。

あなたは人生と自分を、

今まで以上に豊かにしたい、

そう思いますよね?

あなたが豊かさを求めるのは素晴らしいことです。

天使はそれが舞い降りること暗示してます。

あなたの豊かさは物質的なことに関するものが多いでしょう。

経済的な豊かさや、

物的なものが豊富にある豊かさです。

あなたはそれらについてとても努力してきたでしょう。

あなたが行動してきたことが実を結ぶ、

その可能性があります。

実を結ぶことは例えば様々なものです。

  • あなたへ豊かさに関する情報が舞い込んでくること、
  • あなたが豊かになるヒントに気がつこと、
  • 友人知人から欲しかったものを譲り受けること、
  • 欲しいものがとてもお買い得で見つかること、

このほかにも例えば、

何か夢を持っているならそこに向かうヒント、

重要な人との出会い、

アイディアなども含まれます。

とても多くの要素が含まれています。

あなたはいつ訪れてもいいようにしておきましょう。

つまりきちんと受け止められるように、

今から準備しておくと良いでしょう。

どんな準備が必要か?

それはかなりメンタル的な準備だと言えそうです。

あなたは自分の今の現状を肯定的に捉えることが重要です。

否定的になると、

あなたの現状は否定的ことばかりが認識されやすいのです。

否定から肯定的になると、

きっとあなたの現状はそれだけで大きく違って見えます。

まるでサングラスを外した時に感じる眩しさのようです。

否定と肯定には、

それだけ大きな違いがあります。

肯定的になると現状のストレスも低減するようになります。

あなたは結果的にとても過ごしやすくなるでしょう。

そのようなメンタル状態がより多くの豊かさに気が付きやすくします。

きっとあなたはできますよ。

天使はそれを暗示しています。

あなたは豊かになっていい人です。

それをご自身で認めてあげましょうね。

あなたが豊かになることは。

とても良いことです。





エンジェルナンバー
2828と

相手の気持ちを
リーディング




このエンジェルナンバーを
見た あなたが
相手の気持ちを知りたい
ように


相手の人はもっと
あなたを知りたい
でしょう

あなたと相手は
不思議な縁が重なり
引き寄せあい
ませんでしたか?

以下のリーディング結果は
ぜひ最後まで読んで
ください




エンジェルナンバー 2828 の ツインソウル とは?

皆さんには自分を見つめて、冷静かつ客観的に自分を判断することによって、この人間関係がやがてどのような方向に進み、そしてどのような環境に着地するかを予測することができると、天使は暗示しているようです。

そしてそれはとても大切で、皆さんの人間関係における、皆さんの行為や対応によって、それを変えていくことも十分可能だということを天使は伝えたいようです。

ツインソウル という関係であっても、この物理的な次元では多くの間違いなど犯してしまうものです。

それに気がつくことも、また、すぐに修正できることも、冷静さと客観的な視点であると天使は言っているようです。

人は必ずいつか、どこかに着地するものです。

そこがどのような環境下は、今、今の行為から変わっていくものだと天使は伝えているようです。


エンジェルナンバー 2828 の恋愛とは?

もしも今、すれ違いや衝突が多くなってきているようなら、視野を広げてみる事を天使は勧めているようです。

考え方が凝り固まって、周りが見えて居なかったり、視野が狭くなっていることで、自分本位になってしまっているのでしょう。

今の状態を俯瞰することで、解決策が見えてくるようです。

広まった視野は狭くなることが少ないですが、注意したいのは、狭くなった視野も広がりにくいということです。

広げるためには、それに慣れるまでは努力は必要だと言えそうです。


エンジェルナンバー 2828 の ツインレイ とは?

天使は人生は自己責任であると伝えています。

そして大切なことは、自分に責任を持つことだと言っているようです。

ツインレイ の人と出会うことも、

またそうでない人生を送ることも、それは皆さんに選択権がありながら、

その結果の責任も皆さんのものだと天使は伝えているようです。

それは怖いことかと言えば、決してそうではなくて、

むしろ、皆さんの大きな成長と幸福につながると言っているようです。

責任を自分の行動の基準にすることで、 ツインレイ の人と出会えたとき、

皆さんの自己責任のある行動は、大きな助けとなるだろうと天使は暗示しているようです。

そして大きな信頼を構築する、強力な土台となるのが、責任感であることは言うまでもないでしょう。


エンジェルナンバー 2828 の片思いとは?

人を好きになった時、それによって幸せを感じる瞬間が、沢山あることでしょう。

お相手がいる、それだけで元気や勇気をもらえたり、笑顔になれたり、心が躍ったりするものです。

それは本当に素晴らしい事であり、幸せを噛みしめて、この出会いに感謝すると良いと、天使は伝えているようです。

広い世界で、お相手に巡り会えたこと、それがどれほど尊い事がを感じることで、皆さんの内面的な部分が成長し、皆さんらしさにも表れてくるでしょう、と天使は伝えているようです。



エンジェルナンバー 2828 の復縁とは?

自分の考えに執着してしまうと、物事を一方方向からしか見る事が出来ない状態になりやすいでしょう。

天使は、そうした自分の執着を取り外して、様々な角度から柔軟に考える事を、皆さんに勧めているようです。

一度、終わってしまったことを認めて、一からスタートを切る気持ちで、これからの自分について多角的に考えてみると良いでしょう。

そこから、自分の本当の可能性や気持ちを確認すると、今まで気が付かなかったものが見えてくるでしょう。


エンジェルナンバー 2828 の金運とは?

自分のやり方や考え方に、強いこだわりを持ちすぎていると、誰かの為にしたことであっても、それは自己満足しか生んでいないことがあります。

信念を持つことは大切ですが、本当の豊かさを求めているのであれば、自分のこだわりを見直してみる事も必要な時があるでしょう。

柔軟な対応が、皆さんの豊かさの間口を広げてくれることでしょう、と天使は伝えているようです


エンジェルナンバー 2828 の仕事とは?

自分に誇りを持ちながら、仕事に取り組むことが大切だと天使は伝えているようです。

誇りを持つとは、自分の今という瞬間は貴重なものであり、仕事という他者へ自分を尽くしている時間に誇りを持って欲しいと天使は伝えているようです。

皆さんは仕事上で、素晴らしい時間を過ごしていると天使は伝えているようです。

仕事は他者へつながるものであり、他者が喜ぶことを根底にしたものだと言えそうです。

それに誇りを持って、とても貢献していること、そしてそれによって助かったり、喜んだりしている人がいることを思い出してみると良いでしょう。