エンジェルナンバー 28 の意味とは?

 皆さん、こんにちは。

私は占い師のKENです。

このページでは、エンジェルナンバー 28 の意味をリーディングし書いてます。

ぜひご覧ください。

28 のエンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 28
エンジェルナンバー 28

エンジェルナンバー 28 は、豊かさがくることを信じる事が大切でしょう、という意味のエンジェルナンバー になります。

豊かさというのは、多くの場合、物理的な豊かさの事をさしているようです。

物理的な豊かさとは、人間関係などの事も含まれているようです。

豊かさがくるのを信じることは、簡単なようで実は困難だと言えるでしょう。

というのも、信じるということは、力づくでそうだ!と同意することでもなければ、一生懸命になって信じ込むということでもないからです。

信じるというとイメージが湧きずらいでしょう。

確信というと、よりわかりやすいことでしょう。

天使は、豊かさとは「自分は豊かになるのだ」という確信からやってくることを伝えたいようです。

皆さんが自分を信用していないなら、否定的な思考や意識になりやすいとも言えそうです。

皆さんは自分で自分を変えることができると伝えているようです。

これから毎日、できれば一回は、自分とゆっくり会話する時間を作ってみることから始めてみても良いでしょう。

皆さんを縛り付けていた何かや、その認識に気がつけば、皆さんの意識と思考が変わるのは、とても自然なことだと言えそうです。  

エンジェルナンバー 28 の次の内容へ

コメント

このブログの人気の投稿

ツインレイ 女性の幼少期とは?辛かった分,愛される運命について 

ツインレイ の名前の特徴とは?愛したい人の見分け方

ツインレイ 男性の気づきとは?運命に科学的な意識が働いてる