スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 263 意味と恋愛 ツインレイ(相手の気持ち)復縁 片想い

あなたと出会えて
すっごく
嬉しいです

あなたの力に
なりたくて恋愛
(相手の気持ち)
について占い
ました

そこに
あなたの未来のことも
書き残しました

詳しい中身は次のページで
ぜんぶ話すので
次へ進んでくださいね


先にエンジェルナンバー 263の意味をリーディングし書いてます。

ぜひご覧ください。

 263 のエンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 263
エンジェルナンバー 263

エンジェルナンバー 263 は、あなたと家族の愛を信じる良く、アセンデッドマスターが、あなたをサポートしてる、という意味があります。

あなたは家族を信頼する事が、

求められてるでしょう。

家族が良い関係性になるのが、

今から大事になるようです。

家族は物理世界で、

初めて体験する、

他者の関わりと言えそうです。

とても深く、

とても大切なものです。

あなたの家族と信頼を強くしたい、

という強い信念が、

それを可能にすると、

天使とアセンデッドマスターが伝えてるようです。

お相手らはいつも、

あなたの傍で、

あなたが幸せになるのを、

サポートしてると伝えてるようです。

あなたの為に、

肯定的で、

ポジティブなエネルギーを、

送ってるのでしょう。

そして、

あなたを導いてるのでしょう。

あなたはそれをしっかりと、

受け取る為に、

直感やインスピレーションを、

大切にすると良いでしょう。

家族との関係を良くし、

信頼しあえるのが大事だと、

直感で感じたら、

それはきっと、

あなたに良い結果を、

もたらすでしょう。





エンジェルナンバー
263と

あなたのツインレイ
相手の気落ち占い

ここまで読んでくれて
ほんっとにありがとう

あなたが相手のこと
思ってる表情って
かわいいな

とってもきれい
ですよ

それは
エネルギーなので
隠せませんよ


そして
あなたに
ある方法を
次のページで
渡しますね

それは
あなたが彼の
恋人になる
ための方法
です

あなたは
それを
知らないままで
いるの?



(相手の気持ち占い)





エンジェルナンバー 263 の恋愛とは?

恋愛にはこだわりよりも柔軟性が必要だと天使は言っているようです。

どのような人で、どのような収入で、どのような格好で、ということをこだわる人や、またはそのような時期はあるものです。

しかし、それはこだわればこだわるほど柔軟性に欠けていき、やがて苦しさしか残らないだろう天使は言っているようです。

皆さんがお相手の幸福になりたいと、そう願えれば、こだわりはあまり必要ではなくなると伝えているようです。


エンジェルナンバー 263 の復縁とは?

自分の気持ちや、思いを整理することは大切だと天使は伝えているようです。

例えば、何かにこだわっていて、それによって現実が見えなくなっている時もあるからだと伝えているようです。

こだわりとは、例えばお相手の容姿、または立場や収入面などと言えるでしょう。

それを埋めてくれていたから、もしかするとまた付き合いたいと思っているのでしょう。

人を愛することは、自分の欲求を埋めることは異なると天使は伝えているようです。

お相手の幸福に、自分がなれる幸せを抱けると良いでしょう。


エンジェルナンバー 263 の片思いとは?

皆さんがその人を愛したこと、愛すると決めたことに責任はつきまとうと天使は言っているようです。

それは傷つくことがあること、喧嘩をすることがあること、思い通りになどいかないこと、などなどと言えそうです。

しかし天使は、そのような望まないこと以上の、素晴らしい体験と共有ができるのも、人を愛することだと伝えているようです。

愛した事実は、皆さんの人生の一部となる、という事を伝えているようです。


エンジェルナンバー 263 の仕事とは?

仕事で嫌なことがあっても、失敗をしても、それは正面から認めて、気持ちを切り替えることが重要だと天使は言っているようです。

そして気持ちを切り替えることこそ、仕事での出来事を正面から受け止めることや、受け入れることだと伝えているようです。

逃げようとしていると、気持ちを切り替えて良い仕事をするという事が難しくなるでしょう。

その基本的な理由とは、逃げるのは簡単ですが、いつまでもその責務がつきまとうからです。

逃げても、いづれ前へ進めなくなるのなら、今認めて、気持ちを切り替えて次に進むことを、天使は願っているようです。


エンジェルナンバー 263 の金運とは?

経済のシステムはとてもシンプルなものだと天使は伝えているようです。

それは皆さんの支出は誰かの収入になるということです。

そして皆さんの種にゅうは誰かの支出になっています。もし、お給料が収入源なら、皆さんにお給料を支払う会社の支出の欄には、皆さんの給料が含まれているはずです。

このような経済システムの中で、経済的に豊かになるには、よろこんで、皆さんに支払いをしたいと思ってもらうことや、そのような人間を目指すことだと天使は伝えているようです。