スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 233 意味と恋愛 ツインレイ(相手の気持ち)復縁 片想い

あなたと出会えて
すっごく
嬉しいです

あなたの力に
なりたくて恋愛
について占い
ました

そこに
あなたの未来のことも
書き残しました

詳しい中身は次のページで
ぜんぶ話すので
次へ進んでくださいね

先に エンジェルナンバー 233 の意味をリーディングし書いてます。

ぜひご覧ください。

 233 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 233
エンジェルナンバー 233

エンジェルナンバー 233 は、アセンデッドマスターがあなたに、自分を信じることを忘れないように、とアドバイスしている意味がります。

天使はアセンデッドマスターとも協力をして、

あなたに幸福になって欲しいと、

願っています。

そのため時に、

アセンデッドマスターも力になり、

あなたを幸福へ、

導いている。

そう伝えてるようです。

アセンデッドマスターは時代を超えて、

人として人生を生きた存在です。

それは 高潔な魂、

アイディア、

真理を解き、

多くの人を導いてきた人、

と言われています。

あなたが今、

忘れてはいけないことは、

自分を信頼することだと伝えてます。

しかし自分を信頼するのができないのは、

意外に多くあったりします。

挫折や、

自信喪失、

これらは誰にも訪れることでしょう。

あなたの過去そのような時は、

自分の信念を曲げたり、

夢を諦めたりしたでしょう。

傷つくことや、

悲しいこと、

挫折は、

できれば体験したくないものです。

しかし、

ネガティブなまま人生を過ごすのは、

多くのポジティブなことを手放すのと、

同じと言えそうです。

良いことは、

悪いことの中にも、

あります。

ただ気が付きにくいだけです。

また良いことの中にも、

悪いことはあります。

これも気が付きにくいだけです。

悪いことが目立ってるか、

良いことが目立ってるか、

それだけです。

あなたはこれから、

もっと良くなる人です。

だからこそ、

希望をしてないで、

自分を信じて進んでほしいのです。

天使やマスターたちは、

あなたを応援してます。





エンジェルナンバー
233と

あなたの
恋愛を占い

ここまで読んでくれて
ほんっとにありがとう

あなたが相手のこと
思ってる表情って
かわいいなって
思いました

隠してもエネルギーは
嘘をつけないし

とってもきれい
です

あなたなら
きっと恋人に
なれるので

次のページを
知らないまま
いて欲しく
ない



(相手の気持ち占い)






エンジェルナンバー 233 の ツインソウル とは?

良い面というのは意外なほど、多くあるものと言えそうです。

見方を変えることで、事象に対する感じ方が変わるということはあるものです。

見方を変えるだけで、今の関係性に良い面を見つける機会にしてみるのも良いでしょう。



エンジェルナンバー 233 の ツインレイ とは?

自信は人を動かす強い原動力になることがあるでしょう。

しかし、時としてそれが自分の弱さや欠点を認めることに

時間を不要にかけてしまうこともあるものでしょう。

自信を持つべき時と、自分をしっかりと見つめる姿勢を見極めることで、

ツインの関係が良くなる可能性があるでしょう。


エンジェルナンバー 233 の恋愛とは?

天使は基本的に、自分がお相手から包まれることを望むよりも、相手を包んであげたいという思いの方が良いだろうと暗示しているようです。

その理由とは、皆さんがそのような愛を与えたいと思うことが、とても尊いことで、与える人の方が結果的に与えられることが多くあるからだと言っているようです。

自分が与えられることばかり考えている人に、与えたいと思う人は少ないと言えそうです。

なぜなら、皆が一所懸命になり、決して余裕があるという中で生きているわけではないと言えるからです。

与えたいと思われる人は、それ以上に与えているものだと天使は言っているようです。


エンジェルナンバー 233 の復縁とは?

自己主張をしている人は、それでお相手が理解してくれていると思っていることがあるでしょう。

しかしそれはあまり思うようにはいかないことが多くあります。

自己主張は自分側の意見であり、見方の一つであり、ある意味で偏った意見だといえ、お相手も偏ったものに対しては訂正をしたくなる感情が高まるものです。

もし自己主張に強い力があるとすれば、それは理解ではなく、諍いを生むことを助ける力となるでしょう。

復縁において主張は特に、その成就に影響をすることがあると天使は言っているようです。



エンジェルナンバー 233 の片思いとは?

今、皆さんの耳に、周囲の意見が届いているかどうかは、大切なことを知る基準となるだろうと天使は伝えているようです。

それは皆さんが、本来の皆さんでいるか、それとも感情的になっていて、自分を感情によって見失っている状態かということのようです。

感情的になると、自分都合の思考が多くなることが脳科学ではわかっています。

そのため、人の話や、周囲の人の意見を聞けなくなる傾向が強まります。

それはすでに、片思いが自分中心に走り出していることを意味し、成就を難しくさせているでしょう。


エンジェルナンバー 233 の仕事とは?

仕事の評価は、派手な成果に偏りがちに見えますが、それは短絡的なもので、本当に価値ある評価とは、積み上げられた地道は実績であることが多いと天使は言っているようです。

続けること、とても小さいけれど成果が出て、確実に一歩ずつ前進していること、これらは今は大きな評価にはならなくても、積み上げた高さが高くなるにつれて、大きな評価となるだろうと天使は暗示しているようです。

周囲と自分を比較して焦るよりも、地道に、確実に、実績を積み上げていくと良いでしょう。



エンジェルナンバー 233 の金運とは?

自分だけの財布とは、他の人に渡らない金銭的豊かさを意味しています。

例えば貯蓄があっても、それがやがて使用されることは、結果的に誰かの収入になり、皆さんにとって支出になったことを意味します。

皆さんの支出は誰かの収入になります。

しかし皆さんの収入を、皆さんの収入にすることも可能です。それが、自分だけの財布を作ることだと天使は言っているようです。

それが徐々に膨らんでいくことで、豊かさへの意識にも変化が訪れるだろうと天使は暗示しているようです。