スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 230 意味と恋愛 ツインレイ(相手の気持ち)復縁 片想い

あなたと出会えて
すっごく
嬉しいです

あなたの力に
なりたくて恋愛
(相手の気持ち)
について占い
ました

そこに
あなたの未来のことも
書き残しました

詳しい中身は次のページで
ぜんぶ話すので
次へ進んでくださいね

先に エンジェルナンバー 230 の意味をリーディングし書いてます。

ぜひご覧ください。

 230 の エンジェルナンバー の 意味

エンジェルナンバー 230
エンジェルナンバー 230

エンジェルナンバー 230 は、あなたの原点を思い出して自分を信頼しましょう、と言う意味になります。

突然ですが、あなたは自分を信頼していますか?

信頼できないとしたらきっと少し苦しいですよね。

大丈夫ですよ。

この数字はあなたに原点を思い出せてくれる、

その可能性があります。

あなたも自分を信頼したい、

そう思いますよね?

天使はきっとそれはとてもいいこと、

そう言っていますよ。

あなたの原点はとても純粋なものと言えそうです。

おそらくとても純粋で、

ポジティブで、

前向きな状態でしょう。

その状態を少しだけ忘れてしまったでしょう。

または少しだけ離れたのでしょう。

あなたはその純粋な自分を思い出すと、

きっと自分を信じられるようになるでしょう。

そしてその信頼はあなたに自信を与えてくれるでしょう。

もっと前向きに、

もっとポジティブに、

もっとあなたがあなたらしく、

それくらいの力があります。

あなたは原点を思い出したい、

そう思っていますね?

素晴らしいことです。

今もしかすると少しだけでできるでしょう。

やってみましょう!

まず心を落ち着かせてください。

今日あったこと、

昨日のこと、

過去の辛い思い出は全て、

純白に輝く川に流す想像をしてみましょう。

流しましたか?

あなたの心の中はこれできれいになりましたね?

次に、

あなたは自分に質問しましょう。

「私は本当は誰なの?」

「本当は何がしたいの?」

「本当は何を望んでいるの?」

静かに僅かな答えが出るまで、続けてきましょう。

この質問をしているとき、

あなたは今まさに、過去の自分を忘れているはずです。

どうですか?

今あなたが向き合っているのは本当のあなたです。

本当のあなたが今のあなたにヒントをくれようとしている、

そう考えてみましょう。

過去のあなたから離れましょう。

どうですか?

何か見えたり、直感が沸き起こりそうですか?

それでいいのです。

では元に戻りましょう。

今のあなたは本当のあなたを探りに行ったようなものです。

あなたはおそらくこれをずっとする暇がなかった。

違いますか?

今からでもいいのです。

あなたの原点を探していきましょうね。

きっと純粋でポジティブで、前向きなあなたと出会えるでしょう。

あなたは本当に自分を信頼できるようになるでしょう。

そして、

人生が大きく変わっていくでしょう。




エンジェルナンバー
230と

あなたの
恋愛を占い

ここまで読んでくれて
ほんっとにありがとう

あなたが相手のこと
思ってる表情って
かわいいなって
思いました

隠してもエネルギーは
嘘をつけないし

とってもきれい
です

あなたなら
きっと恋人に
なれるので

次のページを
知らないまま
いて欲しく
ない



(相手の気持ち占い)






エンジェルナンバー 230 の恋愛とは?

愛とは無償なるものであると、天使は伝えているようです。

無調の愛とは見返りを求めないことだと思っている人は多くいるでしょう。

しかし見返りを求めないというよりも、まずはお相手のために尽くせるかということであり、その感覚になれるかということだと天使は伝えているようです。

その結果、何らかの形で見返りが来ることは、皆さんにとってもとても嬉しく、そして幸福を感じることと言えそうです。

それを受け取ることは、天使は否定していないようです。

皆さんが自分よりも先に、与えたいと思えることが大切だと言っているようです。


エンジェルナンバー 230 の復縁とは?

愛することは、自分よりも優先して、その人の幸福にしたいという思いが強くなる傾向があり、それはとても素晴らしい思いだと天使は思っているようです。

母性に似たようなもので、愛おしく感じるだけでなく、何かを与えて、幸福になってほしいと願う感覚に似ていると天使は言っているようです。

愛とは自分よりも大切なものができること、無償に提供したいと思える人ができることを意味していると言えそうです。

復縁でそれを体現できると良いでしょう。


エンジェルナンバー 230 の片思いとは?

皆さんの片思いが、自分のためではなく、お相手のためになったり、お相手の幸福のために自分が何かを与え続けたいと思えることが大切だと天使は考えているようです。

自分よりも優先すべきことだと思えると、それはとても深い愛であり、思いがあると言えそうです。

天使は皆さんの思いは、とても素晴らしいもので、人を愛するとは良いことだと教えてくれているようです。



エンジェルナンバー 230 の仕事とは?

仕事は毎日、毎日と会社に行って任された業務を行うことだと言えそうです。

それが皆さんの出勤している街に、ほとんどの人が同じようなことをしているように見えるでしょう。

しかし、そのような多くの人々が、会社を支え、国を支えていると言えそうです。

仕事に嫌気がさしても、自信を持てなくなっても、それは発想の着地点がずれているだけだろうと天使は言っているようです。

どれだけ多くの人が、日本の経済を下支えしているか、これはとても重要なことだと言えそうです。


エンジェルナンバー 230 の金運とは?

豊かさや、金銭的に豊かになることは、自分軸から相手軸に変わることが望ましいと天使は言っているようです。

豊かさは他人や第三者から与えられるものが圧倒的に多く、それを可能にするには相手軸に自分を動かし、相手軸の商品やサービス、あるいは仕事などの業務を行う必要があるだろうと天使は言っているようです。

まずは軸をずらして考えたり、想像したりすることで、徐々に慣れていくと良いでしょう。