スキップしてメイン コンテンツに移動

ツインレイとは?毎日のように愛と幸せをくれる存在についてと あなたを求めるツインレイ男性の特徴も

あなたが
ここに
きてくれて



とっても
とっても



嬉しい
です



ツインレイ
彼が



あなたを



ますます
求める



ツインレイ
男性の
特徴



あります



そこを
読んだ
あと



あなたは
ツインレイ
彼から



ますます
求め
られるの
かも
しれません



次の
スクロール
から



始まります






スクロール
して
くれて



ほんっとうに
ありがとう




はじめに


ツインレイとは、前世で一つだった魂が今世で二人に分かれた存在を言います。

こんなことが本当にあるのでしょうか?そう思う方もいらっしゃると思います。

なぜ魂が二つに分かれのたか?前世はあるのか?この二つが解明されると、ツインレイが実在し、あなたがツインレイかも知れない可能性も上がっていきます。

ツインレイだとわかると、愛する人や、愛される人に共通して重要な何かを手に入れたと言えます。

ここではツインレイとは何か?についてお話しします。


ツインレイとは?

「ツインレイ」という言葉は、海外のスピリチュアリスト「リサ・J・スミス」のチャネリングによって誕生したところから始まります。

その後ツインレイの意味は徐々に変化し、国内と国外で違いが見られるようになりました。

海外でのツインレイとは、簡単に言うと「最高レベルの存在」でもっとも神聖とされる魂のペアを言います。

国内のツインレイは、「運命の人」や「運命の恋愛(または結婚)」といった意味が多くを占めています。

ここでもツインレイとは、運命の恋愛と言う前提でお話ししています。

ツインレイ とは前世で同一人物だった?

ツインレイ は、前世は同一人物と言う前提があります。魂が今世で二人に分かれたと言う概念です。

そんなことがあるはずがない、そう考える人はいるでしょう。

でも前世が存在する可能性はあります。研究結果からすると少なくとも完全に否定できないのが現状です。

そう言える根拠として、アメリカのバージニア大学における研究があります。

二人の研究者によって研究されており、日本語でもいくつか書籍化されています。(イアン・スティーヴンソン氏の研究、ジム・B. タッカー氏の研究)

二人の研究者は世界各国の「前世の記憶を持つ」とされる人々に実際にあって、証言を集めています。

2500以上の事例が集まっており、全ての大陸で前世の記憶の証言が報告されています。

さらに35 の国や地域から、前肢の証言と実在した人物(確認ができたもの)が一致した事例があります。(NHKスペシャル超常現象: 科学者たちの挑戦)

国内でも前世の記憶を持つ人々がたびたびメディアで紹介されています。

関西在住「トモ君」 英料理店の子供の生まれ変わりだった?週刊ポスト
https://www.news-postseven.com/archives/20190106_836707.html/2
「前のママを知ってるわ」前世の記憶を持つ子どもに共通する不思議な事例11

https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201601_11_1/ 

これで前世が完全に証明されたわけではありませんが、完全に否定もされていません。

このように前世があるなら、 ツインレイ の可能性も考えられるのです。

次に ツインレイ が実在する可能性を示唆するのが、前世で一つだった二つに分かれることについてです。

これも科学的に実在する可能性があります。

ツインレイ とは?二つに分かれた魂について?

魂が本当に二つに分かれることなどあるのでしょう?

二つに分かれたことを証明する手立てはありませんが、もし分かれたなら、ある特徴があるとは言えそうです。

これを説明するには、量子力学という物理学なら可能性があります。

量子力学とは量子という物質の最小単位で起こる物理法則のことを言います。現在この物理学や理論はさまざまな分野で応用されています。

一例を挙げると、量子統計力学、量子電磁力学、量子色力学、量子重力、量子エレクトロニクス、量子光学、量子化学、分子生物学、量子生物学、量子脳力学、量子情報科学、量子工学、量子材料工学、量子コンピュータ、量子暗号などです。

ツインレイ の魂が今、あなたと相手の人に分かれてる場合、量子力学で仮説すれば説明できる事例があります。

それが「量子もつれ」という現象です。

量子もつれとは、関連性の強い量子が二つ以上ある状態を言います。

この二つの量子はテレポーテーションや、テレパシーのような現象を起こることが確認されています。今現在この技術は量子コンピューターの計算に応用されています。

ツインレイ がもし量子もつれだとすると、物理的空間もと時間の制約もなく情報などが瞬時に伝わります。テレパシーのように相手の考えてることや今していることなどが伝わるのです。

ワシントン大学医学部のリアナ・スタンディッシュ博士はテレパシーを科学的に解明しようとしています。博士の実験では離れた二人の脳内に、同じタイミングで反応を示すテレパシー現象が報告されています。

リアナ・スタンディッシュ博士は、仮説だが量子で説明できると述べています。(NHKスペシャル超常現象: 科学者たちの挑戦)

このように ツインレイ が量子もつれだとすると、二人は時間と空間を超越したつながりを持っていると考えれます。

これは ツインレイ の特徴と照らし合わせてみると、以下のような特徴と似ていると見られます。

・初めて会った気がしない

・初めて会ったのに懐かしい気がする

・何も言わなくても考えてることがわかる

などなどです。

現在の科学で量子力学は、従来の常識を超えています。そして ツインレイ という概念もそうでしょう。

もしかすると最先端の物理学が、 ツインレイ を説明する手立てになるかもしれません。

 ツインレイ とは、本当に愛し合える存在?

ツインレイ がここまで見てきたように、量子が二つに分かれ、時間と空間を超越してつながっている二人なら、愛し合うべき二人なのか?という疑問が残ります。

これはおそらく、上述のテレパシーのようなものや、伝わる感覚的なものを個人的解釈によって決めることになります。

あなたが愛し合うべきだと感じるのか、そうでないのか、これが重要と言えるでしょう。

誰かを愛することは、その人に向けて特別な意識を持つことや、向けることを意味します。

意識は目に見えませんが、確実にその人の中にあるものです。

そして意識には何らかの力があることが、機械的に計測されています。

あなたの意識は実は、量子的変化を起こす力があると示唆されたのです。

この実験は現在も世界的に行われており、計測も続いています。「世界意識計画」というものです。(https://noosphere.princeton.edu/)

この実験は量子力学を応用した「乱数発生器」というものを使っています。これを世界50箇所に設置して、人間の意識の力を計測しています。

結果、大きな世界的ニュースや事件がある時、乱数発生器が正常値から大きく異常値になると報告しています。

このよういに意識が何らかの力があるなら、あなたと相手の ツインレイ の意識が愛し合おうとすることは、可能と見られます。

それもおそらく、もっとも強く。

下記のリンクでは ツインレイ について、より詳しくお話ししています。ぜひ最後までご覧ください



あなたを求める
ツインレイ
男性の特徴




ここまで
読んで
くれて



ほんっとうに
ありがとう



次のページ
には



一般に公開
されない



情報が
含まれて
いて



それが
あなたの
体内に



ある
変化を
生じ
させて



内なる
あなたが



そこに
いる
あなたに



影響を
及ぼせる
ように



しました




そこの
あなたに



それが
伝わった
あと



彼から
ますます



求め
られる
でしょう



あなたは
それを



まだ



知らない
ままで



いるの?



「次のページ」

あなたを求める
ツインレイ
男性の特徴