スキップしてメイン コンテンツに移動

ツインソウルとは?恋をする人、される人に大切なこと(あなたを求めるツインソウル男性の特徴も)

あなたが
ここに
きてくれて



とっても
とっても



嬉しい
です



ツインソウル
彼が



あなたを



ますます
求める



ツインソウル
男性の
特徴



あります



そこを
読んだ
あと



あなたは
ツインソウル
彼から



ますます
求め
られるの
かも
しれません



次の
スクロール
から



始まります





スクロールしてくれてほんっとうに、ありがとう。

 

ツインソウルが人が恋する人やされる人に大切と言えるのは、恋愛が「心」に関係したものだからです。

そして魂は現在の解釈で以下の通りです。

生きものの体の中に宿って、心の働きをつかさどると考えられるもの。古来、肉体を離れても存在し、不滅のものと信じられてきた。
https://dictionary.goo.ne.jp/word/魂_%28たましい%29/

 心の働きが魂なら、恋愛はまさしく魂が関係してると言えそうです。

人生には運命的な恋愛、または友情といったものがあります。

このように誰かを「特別な人」だと思うのは、本人の心の中で何かを感じてるからです。

恋愛の対象は、拡大傾向です。

現在の恋愛観はジェンダーの壁を超え、拡大しています。

ツインソウルとは、過去(前世)に一つだった魂が二つに分かれたものです。

二つの魂は引き寄せ合い、今世で巡り会おうとします。

心が強く働き、何かを感じる人がいたらその人は、ツインソウルと言えそうです。

これよりもっと詳しく、ツインソウルとは何か?をお話しします。

ぜひ最後までご覧ください。

ツインソウルとは?

ツインソウルとは、先ほどにもあったように前世で一緒だった魂が二つにわかれたものです。

ツインソウルが実在する証拠にはなりませんが、前世で魂が一つだったと思わせる言葉があります。

例えば、

「阿吽(あうん)の呼吸」

「以心伝心」

「肌(気、相性)が合う」

「テレパシー」

などです。

このような言葉は、体験した人がいないと生まれないし、使われません。

心の強い反応と繋がりを体験したから、このような表現が生まれ、現在も利用されているのでしょう。

ツインソウルは通称「魂の双子」とスピリチュアルでは呼ばれます。

基本的に二人とも前世の記憶はありません。

二人がツインソウルだと確信するのは、魂の反応が関係しています。

魂の反応は上記の通り、心の反応をさします。

つまりツインソウルとは、心で強く反応し合う二人を意味します。

そしてツインソウルの関係は、恋愛だけでなく友情も含まれます。

一生の友人、最高のビジネスパートナー、腐れ縁など、深い繋がりと強い心の反応がある仲と言えるでしょう。

以上のように、あなたにもし心が強く反応し、

「何も話さなくても気持ちがわかる。」

という人がいるなら、その人はツインソウルの可能性があります。


ツインソウルの原理、「前世の存在」は否定できない

ツインソウルを語るなら、前世が本当に存在するのか?と言うことに切り込む必要があります。

前世の存在は現状、完全に否定できません

例えば海外で「前世の記憶を持つ少年(または人物)」が紹介されたりします。

私たちの国でも、同じことが報告されています。

関西在住「トモ君」 英料理店の子供の生まれ変わりだった?週刊ポスト
https://www.news-postseven.com/archives/20190106_836707.html/2

「前のママを知ってるわ」前世の記憶を持つ子どもに共通する不思議な事例11
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201601_11_1/

 

書籍化されたもの(『前世を記憶する日本の子どもたち 』日本語 2014/4/26 池川 明 著)や、

テレビ放送されたものもあります(近年では『爆報!THE フライデー』『アンビリーバボー』『THE!世界仰天ニュース』など)

このほかにも証言は数多くあり、アメリカでは「生まれ変わり」に関する研究も行われていました。https://www.isc.meiji.ac.jp/~metapsi/psi/7-3.htm

前世の存在は、ツインソウルが実在する可能性を上げます。

このようなことから人が恋愛をする理由は、前世の魂が関与してることもあながち否定できません。

ツインソウルは前世は同じでも、今世では異なる人です。

前世とは姿や形、性別、性格、趣味、価値観の異なる個人として、物理世界に誕生します。

どのようにして魂が二つに分かれる理由は定かではありません。

しかし、心に響くお相手がいたら前世は同じ人の可能性があります。


ツインソウルだとする二人の特徴とは?



ツインソウル が実在するなら、そこには ツインソウル を指し示す特徴があるはずです。

まずここまでで言えることは、二つの特徴があることです。

一つ目は、心が強く反応する人であることです。

二つ目は、阿吽の呼吸やテレパーシーのように、何も言わなくても気持ちが伝わり、分かり合える人であることです。

なぜこのような特徴があるかというと、魂の痕跡が残ってる可能性があるからです。

前世の何かが共通していて、それが今世に(証拠のように)まだ残ってる可能性があります。

ツインソウル の魂の試練とは?
ツインソウル の試練とは?
ツインソウル の試練とは?

ツインソウル の魂の試練とは、因果応報と関係してるものです。

因果応報とは、結果には必ず原因があるという物理原則に基づいたものです。

他の言い方をカルマと言います。

カルマは「過去(世)での行為は、良い行為にせよ、悪い行為にせよ、いずれ必ず自分に返ってくる。」という因果応報の法則のことであり、インド占星術の土台であるヴェーダ哲学の根底に流れる思想である。
https://kotobank.jp/word/カルマ-468275

ツインソウル の二人には、前世(過去世)に良い行いも悪い行いをしていて、魂が二つに分かれた後もこれらを引き続きカルマを持ってる可能性があります。

何事にも結果には、必然的に原因があります。

それは自然の摂理です。

このことから言えるのは、 ツインソウル の試練とは、悪いカルマが今世になって現れたものです。

そして魂が同じなら、カルマも同じで、試練も同じだと言えます。

これはあなたが ツインソウル と出会った時、役に立つ情報になるでしょう。

なぜなら、同じ苦しみや悩み(試練)を体験しているなら、二人は ツインソウル の可能性が高いからです。( ツインソウル のカルマの試練についてもっと詳しく)

カルマは前世の魂が同じである痕跡や証拠の一つ、と捉えられるでしょう。

また試練は ツインソウル が深く結ばれるために必要なことです。

なぜならカルマの他に、理解と尊重の試練があるからです。( ツインソウル の試練とは?をもっと詳しく)

どうして理解と尊重の試練があるかというと、この宇宙の物理原則から説明ができるでしょう。

太陽系は引き合う力と、離れる力が関係しています。

二つの力のバランスによって太陽系は何億年も同じ軌道を維持しています。

このバランスが崩れると、太陽系もバラバラになってしまいます。

太陽系のバランスは調和と安定を実現し、人間のそれには理解と尊重が重要になります。

わがままだけでは、恋人や夫婦、友人といった関係は安定しません。

このように ツインソウル は魂の試練を通じて、相手を思いやる心が養われてくでしょう。

最後に、自分の ツインソウル を見つける

ツインソウル を見つけるとは心の働き、つまり魂が関係しています。

前世は同じで、どこにお互いの共通点つまり魂の痕跡が残されてる可能性があります。

それが強く、あなたの心に何かを訴えるでしょう。

恋愛(友情も)は特に、心の働きの深い関係性です。

人が恋をするのは、魂があるから。

そう考えることは、全部間違いなのでしょうか。

前世の記憶を持つ人がいる中で、 ツインソウル の可能性はゼロと言い切れません。

全ての可能性を捨てると、素敵な恋愛(または友情)ができる相手を見過ごすことにつながります。

もしあなたがご自身の ツインソウル を見つけたいなら、上記の特徴を、ぜひ見つけてみてください。


あなたを求める
ツインソウル
男性の
特徴




ここまで
読んで
くれて



ほんっとうに
ありがとう



次のページ
には



一般に公開
されない



情報が
含まれて
いて



それが
あなたの
体内に



ある
変化を
生じ
させて



内なる
あなたが



そこに
いる
あなたに



影響を
及ぼせる
ように



しました




そこの
あなたに



それが
伝わった
あと



彼から
ますます



求め
られる
でしょう



あなたは
それを



まだ



知らない
ままで



いるの?



「次のページ」

あなたを求める
ツインソウル
男性の特徴