スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 2002 意味と相手の気持ちをリーディング

あなたと出会えて
すっごく
嬉しいです

あなたの恋愛や
相手の気持ちについて
リーディングして
あります

詳しい中身は後で
述べますが

先に エンジェルナンバー 2002 の意味をリーディングし書いてます。

ぜひご覧ください。

 2002 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 2002
エンジェルナンバー 2002

エンジェルナンバー 2002 は、愛を信じる事が大切、という意味があります。

愛を信じるには、

誰かから愛されないと、

実感できない、

という人がいるでしょう。

しかし、

そうした受け身は、

なかなか愛を信じることは難しいでしょう。

まず愛を信じるには、

自分が自分を愛すること、

それから始まると、

天使は伝えてるようです。

つまり、

自分で自分を褒めてあげたり、

認めてあげたり、

許してあげたりすること、

と言えそうです。

あなたはそうすると、

自分を愛し、

大事にできるでしょう。

その結果、

愛を信じる事が、

出来るでしょう。

愛は自分の中にもあります。

またそれは、

自分の中から、

他者へと広がったりします。

あなたはきっと、

ご自身を愛し、

他者を愛せるでしょう。

愛はあなたの人生を、

素晴らしいものにする、

強い助けとなります。



エンジェルナンバー
2002と

相手の気持ちを
リーディング




このエンジェルナンバーを
見た あなたが
相手の気持ちを知りたい
ように


相手の人はもっと
あなたを知りたい
でしょう

あなたと相手は
不思議な縁が重なり
引き寄せあい
ませんでしたか?

以下のリーディング結果は
ぜひ最後まで読んで
ください




エンジェルナンバー 2002 の ツインソウル とは?

結果を得ることは目的の一つですが、それは主たるものではないものと天使は言っているようです。

というのも、結果はいつも確実性がないもので、不確実性に満ちているからだと伝えているようです。

皆さんにできることは、結果を得る前の過程をコントロールすることであり、ツインソウルに会うことも、良い付き合いにしていくことも、結果より前の部分に自分が力を注げるかが重要だと天使は言っているようです。


エンジェルナンバー 2002 の ツインレイ とは?

ポジティブな状態とは、不安や心配という感情や思考が少ない状態のことを意味していると天使は伝えているようです。

つまり、大げさに喜びや、人生の幸福感を感じている必要はなく、

心配や不安や恐れが少なければ良いと天使は言っているようです。

そのようにしてネガティブな状態から、

自分を抜け出すようにしておくことで、人の脳や思考は、とても創造性を高めることがわかっています。

その創造性が、皆さんに良い縁がどこにあるか、気がつく助けになると天使は暗示しているようです。


エンジェルナンバー 2002 の恋愛とは?

皆さんの愛は素晴らしいものだと天使は伝えています。しかしそれが飛躍的になることには注意を促しているようです。

思いが大きくなりすぎると、人は創造性が抑制されることが脳科学でわかっています。

そうなると落ち着いて状況を見ることや判断することが困難になり、創造性の代わりに自分中心の思考が多くなる傾向になるのです。

急に人生が変わることはドラマチックですが、それは危険も伴うようです。


エンジェルナンバー 2002 の復縁とは?

天使は皆さんの愛情が大きくなりすぎないことを、アドバイスしているようです。

復縁の思いや欲求が高まりすぎると、自分中心の思考や、自分都合でお相手を見てしまう傾向が強くなるものです。

焦りや不安も煽ることになるので、地道にお相手に再び近づいていくと良いでしょう。

復縁は自分都合にはいかないものでしょう。

お相手の感覚ではもう終わった恋という感覚が強いなら、それはなおさらだと言えそうです。

そのような中で、自分の気持ちを冷静に保つことは難しいでしょうが、天使は皆さんの愛を応援しているようです。


エンジェルナンバー 2002 の片思いとは?

皆さんの片思いが焦りや不安によって、暴走しないことを天使は願っているようです。

そうなれば、お相手もきっと驚いてしまうことでしょう。

これは逆の立場になって考えても同じことでしょう。

皆さんがもし、誰かから急に接近されたらきっと驚くのと同じように、お相手もそうだと言えそうです。

距離を縮める時は、お相手の立場になりながら、よく考えながら少しずつが良いでしょう。



エンジェルナンバー 2002 の仕事とは?

天使はこの物理的な社会は、いろいろな問題がありながらも、根底は愛が元になっていると伝えているようです。

仕事にも同じことが言え、皆さんが自分の人生の時間を使い、誰かに奉仕することは、まさに愛の形でもあると伝えているようです。

そして愛を与えたから、報酬という皆さんの望んだものとして返ってくる、そう天使は捉えているようです。

仕事を一生懸命にやっている時点で、皆さんは愛ある行為をしていると天使は伝えているようです。


エンジェルナンバー 2002 の金運とは?

多くの場合、自分の豊かさを支払う時、ありがとうと感謝することは少ないようです。

しかし豊かさを皆さんは人に与えるその前に、自分の欲しいものがそこにあるという状態を、与えてもらっていると天使は考えているようです。

だから、喜んで自分の豊かさを支払うのでしょう。

与えられていることに対して、感謝することは、とても良いことだと天使は伝えているようです。