エンジェルナンバー 2 の意味とは?

 皆さん、こんにちは。

私は占い師のKENです。

このページでは、 エンジェルナンバー 2 の意味をリーディングし書いてます。

ぜひご覧ください。

 2 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 2 の数字の意味
エンジェルナンバー 2 の数字の意味


エンジェルナンバー 2 の数字の意味は、「皆さんが信じる力は何かを現実化する力になる」という意味があり、それがメッセージのようです。

信じることとは、願いや想いを強くすることとは異なるようです。

天使が伝えたい信じる力とは、自分を信じる力であり、それはすでにそうであるという感覚の強さであるようです。

自分を信じることは、実は多くの場面で人は行なっているものでしょう。

それらは、たとえば自分はこのような性格だとか、紅茶よりもコーヒーが好きだとか、肉より魚が好きなタイプだとかそのようなことも含めて、人は自分をいろいろな場面で信じていて、その信じている通りの選択をしていることがあるようです。

これはものの好き嫌いに限らず、たとえば人生の選択にも反映されていることがあるでしょう。

自分に自信がない人は、自分にはできそうにもない、やっても無理だ、無駄だということに信頼を置いていることが言え、その通りに選択をしていると言えそうです。

皆さんが信じる力は、意識的、無意識的にかかわらず、皆さんを動かす原動力になっていて、どちらに置いてもそれが現実になっていく、という事のようです。

エンジェルナンバー 2 の次の内容へ

コメント

このブログの人気の投稿

ツインレイ 女性の幼少期とは?辛かった分,愛される運命について 

ツインレイ の名前の特徴とは?愛したい人の見分け方

ツインレイ 男性の気づきとは?運命に科学的な意識が働いてる