スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 188 意味と恋愛 ツインレイ(相手の気持ち)復縁 片想い

あなたと出会えて
すっごく
嬉しいです

あなたの力に
なりたくて恋愛
(相手の気持ち)
について占い
ました

そこに
あなたの未来のことも
書き残しました

詳しい中身は次のページで
ぜんぶ話すので
次へ進んでくださいね


先に エンジェルナンバー 188 の意味をリーディングし書いてます。

ぜひご覧ください。

 88 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 188
エンジェルナンバー 188

エンジェルナンバー 188 は、 あなたの人生の中のある段階が終わろうとしている、 という意味になります。

あなたは自分を次に進めたい。

今より良くなりたい。

そう思いますよね?

きっと大丈夫ですよ。

天使は人生のある段階が終わると暗示してます。

あなたは今までどのような人生でしたか?

苦しかったですか?

辛かったですか?

でもこれからは変わる可能性があります。

きっと苦しく辛い時期が終わろうとしてるのです。

私は過去に辛い時期がありました。

全てがうまくいかない時期がありました。

私は精神的に疲弊し、自分が壊れて行きました。

とても辛い体験です。

でもそれは一生ではないことが分かったのです。

月並みな表現ですが、

やまない雨は無いのです。

天使はおそらく今日、

あなたにそれを伝えに気のだと言えそうです。

きっとあなたは、

今より良くなるのでしょう。

期待してみましょう。

そして想像してみましょうね。

今の苦しみから解放されたあなたを。

例えば、

あなたの抱えている悩みは解消に向かい、

より良いものへと変わっていくのです。

より良いこととは、

あなたの新しいスタートになるのです。

あなたはどんどん自分らしくなります。

本当のあなたの姿です。

あなたは過去ではなく、

未来をもっと進みたい。

そう思うようになるでしょう。

どうでしょうか?

このように想像してみると、

きっと今のあなたの心境は異なっているはずです。

少なくともこのページに来る前より、

明るくなっていませんか?

天使はあなたにこうなって欲しくて、

188を見せたのではないでしょうか?

きっとそうなのです。

あなたはもっと、

あなたらしくなっていくのでしょう。

それはとても素晴らしいことです。





エンジェルナンバー
188と

あなたの
恋愛を占い

ここまで読んでくれて
ほんっとにありがとう

あなたが相手のこと
思ってる表情って
かわいいなって
思いました

隠してもエネルギーは
嘘をつけないし

とってもきれい
です

あなたなら
きっと恋人に
なれるので

次のページを
知らないまま
いて欲しく
ない



(相手の気持ち占い)





エンジェルナンバー 188 の ツインソウル とは?

ツインとの関係は、少なくとも皆さんやお相手が

スピリット的なつながりがあると認めていることが重要な関係だと言えそうです。

そのためお相手の心理を探るような駆け引きや、

そのような付き合いはできる限り抑えた方が良いと言えそうです。

それはすなわち、どちらかが信用をしていない可能性を示唆していると言えそうです。



エンジェルナンバー 188 の ツインレイ とは?

ツインレイ との出会いには、

とても時間がかかることがあるようです。

無理な時や流れがまだ有利な場合でないことは、往往にしてあるでしょう。

そのような時は、無理して行動や頑張りすぎないことも良い方法の一つです。

無理な時に無理をして、

ツインレイと出会えないと諦めることがもったいないことだと言えそうです。


エンジェルナンバー 188 の恋愛とは?

皆さんの魅力を自分が信じることは、お相手にもそれとなく伝わることもあると天使は伝えているようです。

しかし問題は信じられる魅力があるかわからないことだったりするでしょう。天使は自分で見つけるのではなく、他の人に見つけてもらうことが良いだろうと暗示しているようです。

他の人が褒めていたり、高く評価していたことを思い出して、それを磨いてみることだと天使はアドバイスしているようです。

自分の良い部分は、意外にも、自分では気がつきにくく、意外と普通だと思っていることが皆さんの魅力であったりするものです。


エンジェルナンバー 188 の復縁とは?

自分を軸に恋愛や復縁を望むと、おそらく頭打ちになる可能性があると天使は伝えているようです。

自分軸になっているかどうかは、お相手を自分の心の中で話すとき、主語が自分かお相手かに注目するとおおよそのことが理解できるでしょう。

自分軸は、私が、私は、という主語が多いでしょうし、相手軸ならお相手の名前が多くなっていることでしょう。


エンジェルナンバー 188 の片思いとは?

天使は感情的に恋愛をしていることを、あまり好んでいないのでしょう。

なぜなら、感情的になっていることは、すでに、皆さんが自分自身を見失っていることがある可能性が高いからということのようです。

感情は人間の脳の機能の中で、自己中心的な思考に偏らせてしまうことがわかっています。

皆さんが自分のことばかり考えていることは、皆さんらしくないことだと天使は伝えているようです。


エンジェルナンバー 188 の仕事とは?

一緒に仕事している人がいると、成果を出している人が羨ましくなったりすることもあるでしょう。

それは当然のことですが、皆さんの顧客は、仕事の仲間の顧客ではないでしょうし、皆さんのやるべきこともお相手らと同じではないはずです。

仕事の成果を出すには、真似ることも重要ですが、成果を出している人が全ての答えをしているわけではありません。

自分に自信と誇りを失わないようにと天使は思っているようです。

ただ、知らないこと、気がつかなかったことを教えてもらうことは良いことでしょう。


エンジェルナンバー 188 の金運とは?

皆さんの能力が、皆さんを豊かさに導くだろうと天使は暗示しているようです。

その能力は、誰かのためになり、誰かを助けることにつながることで、豊かさに変わると天使は示唆しているようです。

皆さんの能力を知るには、すでにありがとうと言われていることを見つけることで、意外と簡単に見つかるでしょう。

しかし簡単で当たり前すぎて、それが大切だと本人が感じていないことはよくあることだと天使は伝えているようです。