スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 183 意味と恋愛 ツインレイ(相手の気持ち)復縁 片想い

あなたと出会えて
すっごく
嬉しいです

あなたの力に
なりたくて恋愛
(相手の気持ち)
について占い
ました

そこに
あなたの未来のことも
書き残しました

詳しい中身は次のページで
ぜんぶ話すので
次へ進んでくださいね


先に エンジェルナンバー 183 の意味をリーディングし書いてます。

ぜひご覧ください。

 183 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 183 の意味
エンジェルナンバー 183 の意味

エンジェルナンバー 183 の意味は、アセンデッドマスターがあなたをサポートしていて、お相手らがあなたに豊かさの流れがくるだろう、と伝えている数字になります。

あなたは人生を豊かにしたい、

そう思いますよね?

あなたがそうなるようにサポートしてくれている、

天使はそれを伝えたいようです。

あなたはアセンデッドマスターという存在を知っていますか?

アセンデッドマスターはあなたのことを導く存在と言われています。

お相手らは時に知識やエネルギーを与えることもあります。

様々な方法によってあなたをサポートしているということです。

お相手らはあなたに豊かさが近づいていることを伝えたいようです。

あなたの豊かさの流れは競争や争う形ではないようです。

流れの中で徐々に豊かになっていく、

そうお相手らは伝えています。

つまりあなたは豊かさの流れがあることに気がつく必要があるでしょう。

あなたはそれに身を委ねることが重要です。

この社会には豊かさの流れがとてもたくさんあります。

経済的な豊かさもそうです。

人が何かを支払うとそれは相手にとって収入になります。

これが幾重にも重なり、繰り返されています。

豊かさの流れは何かを与えることが大切です。

豊かさの流れは与えること、

お相手らはそのことをあなたに気がついて欲しいのでしょう。

つまりあなたが与えるようになると、

豊かさの流れの中に入ったと言えそうです。

この流れの中にあなたも入りたい、

そう思いますよね?

大丈夫ですよ。

きっと入れます。

あなたは徐々に何かを与えられるようになるでしょう。

そして与えたもので相手を満たすことができるでしょう。

相手が満たされたと思うと、

今後はあなたに何かを与えたい、

そのような流れが生まれるでしょう。

きっとあなたは豊かになれると言えそうです。

アセンデッドマスターもそれを信じていますよ。

豊かさの流れはあなたから逃げはしません。

いつだってあなたのそばにあるのです。




エンジェルナンバー
183と

あなたの
恋愛を占い

ここまで読んでくれて
ほんっとにありがとう

あなたが相手のこと
思ってる表情って
かわいいなって
思いました

隠してもエネルギーは
嘘をつけないし

とってもきれい
です

あなたなら
きっと恋人に
なれるので

次のページを
知らないまま
いて欲しく
ない



(相手の気持ち占い)





エンジェルナンバー 183 の恋愛とは?

恋愛から学ぶことは、多くあるでしょう。

信頼関係を築くには、お相手のありのままを、皆さんが素直に受け入れる事が大切であると、天使は伝えているようです。

また、今を素直に受け止めて、前進する為の力に変えてくことを、天使は願っているようです。

素直に受け入れることは、お相手も安心感を感じてくれることでしょう。

自分を偽ったり、つくろう必要はないと天使は伝えているようです。

皆さんのままの姿を見せずして、信頼は築くことは難しいものでしょう。


エンジェルナンバー 183 の復縁とは?

お相手との共通の友人や、皆さんの親友等、信頼できる人からの意見を求める事も一つの方法であると、天使は伝えているようです。

悩んでいるのなら、周囲の人に打ち明けてみる事で、何か良いヒントを教えてもらえるでしょう。

自分自身と向き合う事も大切ですが、他人の意見を聞いたり、教えてもらう事で、二人の関係性を客観的に、柔軟に見る事が出来、それが前進する力となることを、天使は願っているようです。


エンジェルナンバー 183 の片思いとは?

片思い中は、一喜一憂しやすかったり、気持ちにゆとりがなかったり、感情の起伏が激しくなることが多いものです。

気持ちにゆとりを持つように心がけることで、皆さん自身の持つ雰囲気が変わり、皆さん自身の成長にも繋がっていく、と天使は伝えているようです。

気持ちにゆとりを持ってると、お相手の気持ちや状況を、尊重する事ができるので、お相手からの印象も変わるでしょう。


エンジェルナンバー 183 の仕事とは?

特に仕事が忙しい時や、難しい案件に取り組んでいる時などは、気が付けば、しかめっ面になっていたり、笑顔を見せる余裕がない時もあるでしょう。

そんな時にこそ、笑顔を心掛ける事が大切であると、天使は伝えているようです。

笑顔のない日々が続けば、周囲の人も皆さんに話かけ辛くなってしまうので、話しかけられたら、笑顔で明るく対応するように心掛けて欲しい、と天使は願っているようです。


エンジェルナンバー 183 の金運とは?

人の為にどれだけ時間を割き、尽くす事が出来るかが、豊かさを得る為のヒントとなる、と天使は伝えているようです。

時間は誰にとっても、貴重であり大切なものです。

その時間を、人の為に使ってこそ、豊かさは巡ってくるものであり、皆さんにもそれができるでしょう、と天使は伝えている様です。

人が皆さんに豊かさを与えたいと思える人になれば、喜んでその支払いに応じてくれる、それが経済社会のあり方でもあると天使は伝えているようです。

そして、それを利用しない手はないのでしょう。