スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 170 意味と恋愛 ツインレイ(相手の気持ち)復縁 片想い

あなたと出会えて
すっごく
嬉しいです

あなたの力に
なりたくて恋愛
(相手の気持ち)
について占い
ました

そこに
あなたの未来のことも
書き残しました

詳しい中身は次のページで
ぜんぶ話すので
次へ進んでくださいね


先に エンジェルナンバー 170 の意味をリーディングし書いてます。

ぜひご覧ください。

 170 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 170
エンジェルナンバー 170

エンジェルナンバー 170 は、あなたが原点を思い出せば正しいことが出来るようになる、と言う意味になります。

あなたは人生でもう迷いたくない、

そう思いますよね?

大丈夫ですよ。

それを望むことは良いことです。

この数字で天使は原点を思い出す重要性を伝えています。

それがあなたのあるべき姿、

そう言いたいようです。

あなたの現状はもしかすると原点から離れているでしょう。

あなたの本来の状態それは愛の状態と言えそうです。

愛の状態とは、

あなたが否定的に物事や現状を見ていると離れやすくなります。

でも肯定的に捉えていると近づきやすくなります。

あらゆる存在をあるがままに認める、

これが大切だと天使は伝えているのでしょう。

あるがまま認めるとは、

あるがままを許す、

そうも言えそうです。

この許しは宇宙そのもののあり方でもあるでしょう。

宇宙とは全てのことを存在させている空間です。

あなたが好むものも好まないものも宇宙は存在を許します。

あなたの原点とはこのような宇宙の概念に近いものでしょう。

あなたの人生の迷いは誰かや何かの否定から始まっていませんか?

もしそうだとしたらそれらをあるがままにしてみましょう。

きっと心がスッキリするでしょう。

そして自分もあるがままに認めて見ましょう。

自分を許し、

慰め、

愛することは、

とても良いことです。

あなたはきっと自信と前向きな心を取り戻せるでしょう。

あなたは宇宙、

あなたの原点は愛、

天使はそう伝えていますよ。

あなたはもっともっと広く、

大きな存在と言えそうです。

大丈夫です。

自分を信じて、

自分を自分らしくいていい、

そう許してみましょうね。

あなたはきっと、もっと、よくなるでしょう。




エンジェルナンバー
170と

あなたの
恋愛を占い

ここまで読んでくれて
ほんっとにありがとう

あなたが相手のこと
思ってる表情って
かわいいなって
思いました

隠してもエネルギーは
嘘をつけないし

とってもきれい
です

あなたなら
きっと恋人に
なれるので

次のページを
知らないまま
いて欲しく
ない



(相手の気持ち占い)




エンジェルナンバー 170 の 恋愛とは?

恋愛はとても不思議で、何気ない一言で関係に亀裂が生じたり、あるいは愛が深まったりすることがあるものです。

何気ない一言に注意しすぎる必要はありませんが、その一言は皆さんや、お相手の力になり、愛になることがあると天使は伝えているようです。

もちろん傷つくこともあるでしょうが、お互いの愛を深め合える一言が多くなることを、天使は願っているようです。


エンジェルナンバー 170 の復縁とは?

以前に2人が愛し合っていたとき、そして別れるまで、何かしらの否定的要素があったでしょう。

それはたとえば、この人で良いのだろうかと思ったり、思われたり、あるいは日常の中でちょっとした喧嘩がありそれを引きずっていたりなどのことのようです。

その多くは、そのときストレスやあるいは、いろいろなことを抱え込んでいて、感情的になりやすい状態だった可能性もあるようです。

否定的な要素の原因を整理してみると、それは手放すべき要素であることも理解できるでしょう。


エンジェルナンバー 170 の片思いとは?

皆さんのお相手に対する思いは、愛情であるか、それとも恋がしたいという欲求的感情であるかは、大きな差を作り出しているだろうと天使は伝えているようです。

もし愛情ではなく、恋がしたいというものなら、それは今の所、自分中心的な愛になっている可能性が高いと天使は伝えているようです。

高まった感情と欲求を埋め合わせようとすることは、人間はよくあることでしょう。

しかしそれは埋まった時に、時間が経つにつれて色褪せてしまうことが多くあるようです。

それが恋であり、愛とは異なるもの要素だと天使は伝えているようです。


エンジェルナンバー 170 の仕事とは?

仕事に誠実に向き合うことは大切ですが、向き合うことはその仕事や、自分の収入がどのようにして発生しているかという源泉と誠実に向き合うことも良いと天使は伝えているようです。

皆さんの給料や収入は、自分が仕事をしたからという理由は、半分占めているでしょうが、それが全てではないと言えそうです。

皆さんの仕事があるのは、顧客が皆さんや会社に頼んでいることがあり、それに対して支出をしているかと言えそうです。

向き合うべきは顧客であり、基本的に自分の仕事はその次にあるものだと天使は伝えているようです。


エンジェルナンバー 170 の金運とは?

天使はたとえ皆さんの現状が豊かであろうとなかろうと、それはあまり重要ではないと伝えているようです。

大切なことは、どのようなものでも、自分の現状から目を背けないで、向き合い、それを受け入れることだからだと伝えているようです。

向き合い、受け入れることで、不思議なくらいに、豊かになるにはこうすれば良いのだと理解ができ、行動ができるようにもなるだろうと天使は暗示しているようです。