スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 1533 の意味とは?

 皆さん、こんにちは。

私は占い師のKENです。

今は占いと心についても研究しています。

このページでは、 エンジェルナンバー 1533 の意味をリーディングし書いてます。

ぜひご覧ください。

 1533 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 1533 の意味
エンジェルナンバー 1533 の意味

エンジェルナンバー 1533 の意味は、変化を起こすと良いことを伝えている意味の数字になります。

変化を起こすとは、皆さんが今の状態から、何か違う皆さんに変わることではなく、本来の皆さんに気がつき、そこに向かって徐々に変化を起こしていくことだという意味のようです。

本来の皆さんとは、自分中心の思考や、自分を守ることばかり考えてしまう皆さんではなく、他人のために自分を活かして、そして、他人から幸福をもらえる皆さんの状態だ、と伝えているようです。

自分中心に考えたり、自分を守ったりすることは、人間であれば誰もが持つ本能のようなものです。

それ自体は決して悪いことではなく、この物理次元を生きるためにも必要なものであると言えそうです。

しかし、自分中心の思考になることは、ある傾向を強めることになり、それが本来の皆さんの姿から離れてしまう可能性を高めると天使は伝えているようです。

それが創造性だと言っているようです。

自分を守ることに意識と思考が集中すると、人のために何かを行うということは、ますます困難になっていくでしょう。

この物理的な世界は、干渉の世界であり、干渉とは他の者同士が互いに影響し合うことを言っているようです。

つまり、他人と関わりながら、他人の喜ぶことを与えることは、結果的に他人が自分の喜ぶことを与えれれる干渉を生むことができるということを意味しているようです。

エンジェルナンバー 1533 の次の内容へ