スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 15 の意味とは?

 皆さん、こんにちは。

私は占い師のKENです。

今は占いと心についても研究しています。

このページでは、 エンジェルナンバー 15 の意味をリーディングし書いてます。

ぜひご覧ください。

 15 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 15
エンジェルナンバー 15

エンジェルナンバー 15は、皆さんの現状を改善するような大きな変化が起きるだろう、という意味の数字なります。

この変化は、皆さんにとって良い変化であり、改善に向かう変化である可能性があるようです。

そして、良い変化になるかどうかは、皆さんのこれまでの思考と意識の方向性が鍵を握っていることでしょう。

つまり、今日までの皆さんの思考と意識がポジティブなら、皆さんにとってより多くの良きことや変化に繋がると言うことのようです。

また、この変化を受け入れる時の、皆さんの思考や意識の状態によっても、変わってくるようです。

肯定的でポジティブな思考や意識を持っている時に、変化が訪れれば、皆さんはきっとこの変化を前向きに受け入れることが出来、良い変化とする事が出来るでしょう。

反対に、皆さんがネガティブな思考や意識の状態である時に、変化が訪れたならば、この変化を否定的に受け止めてしまうでしょう。

もしも、ネガティブに受け入れてしまっても、気が付いた時から、肯定的な思考をしていくように意識することで、ポジティブな変化にしていくことも可能でしょう。

皆さんの思考と意識が、皆さんに訪れる変化を良いものにする事が出来、皆さんはしっかりとそれをコントロールできる力を持っていることに、皆さん自身が気が付くことも大切であると、伝えているようです。

エンジェルナンバー 15 の次の内容へ