スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 1441 意味とあなたを求めるツインレイ男性の特徴も

あなたと出会えて
すっごく
嬉しいです



あなたの
ちからに
なりたくて



あなたを
求める



ツインレイ
男性の特徴
あります



それを
知った
あと



あなたは
ツインレイ
彼から



その
年齢と
ともに



ますます
求め
られるの
かも
しれません


先に エンジェルナンバー 1441 の意味をリーディングし書いてます。

ぜひご覧ください。

 1441 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 1441
エンジェルナンバー 1441

エンジェルナンバー 1441 は、自信を持っても大丈夫、という意味になります。

あなたはもっと自分に自信を持ちたい、

自信を持って進みたい、

そう思いますよね?

きっとできますよ。

天使は自信を持って大丈夫だと暗示してます。

あなたは今、

精神的に辛い状況ではないでしょうか?

だからきっと天使は 1441 をあなたに見せたのでしょう。

あなたは自信を持って大丈夫です。

できるとか、

できないとか、

それは抜きにして考えてもいいのです。

あなたの中で、

ご自身を大事にしてあげましょう。

では今から実際に、

あなたがご自身を大事にする体験をしてみましょう。

あなたは今苦しいですか?

大丈夫ですよ。

あなたがたとえ苦しくても、

あなたの存在は今、

そこにあります。

あなたはまさに苦しみの中で頑張ってるのです。

あなたの存在はまさにその証拠。

違いますか?

あなたは掛け替えのない存在です。

大切な人なのです。

誰かがあなたを責めても構いません。

あなたはあなたでいればいい。

誰にもあなたを変えることなど不可能。

違いますか?

あなたはご自身を思いやってください。

それがきっと、

あなたのエネルギーに変わります。

どうでしょうか?

あなたはこのページにたどり着く前よりも、

ご自身に自信を持てたのではないでしょうか?

それでいいのです。

あなたはあなたなのですから。

そのまま、

進んでいきましょう。

あなたはきっと、

もっと、

よくなります。


あなたを
求める
ツインレイ
男性の特徴
とは




ここまで
読んで
くれて



ほんっとうに
ありがとう



あなたは
その
年齢と
ともに



ツインレイ
彼から



求め
られて
いる
ことを



どれくらい
知っていま
したか?



そして
あなたは



次のページ



あなたの
ツインレイ
男性の
特徴を



知った
あと



どんな
状況
でも



あなたは
彼から



ますます
求め
られる
でしょう



あなたは
それを
まだ



知らない
ままで
いるの?



あなたを求める
ツインレイ男性の特徴









エンジェルナンバー 1441 の ツインレイ とは?

皆さんがこれから ツインレイ に出会うことも、その見えない距離を縮めることも、今からスタートすることだと天使は言っているようです。

今とはとても貴重な瞬間だと言えそうです。

なぜなら、皆さんがどの方向に進むかを、まさに今、決めることができるのです。

ツインレイ に出会うには、それなりの困難が待ち受けていることでしょう。

それを覚悟に、今、皆さんは決断ができ、決めることを、いつも許されていると天使は伝えているようです。


エンジェルナンバー 1441 の ツインソウル とは

天使は物理次元にいる人間にとって、誰もが平等に与えられている一番の財産は、時間だと言っているようです。

そしてその時間は戻すこともできないもので、取り返す事は不可能です。

皆さんが他人の、あるいは友人や家族であっても、他の人の時間を大切にする事は、とても大きな思いやりだと天使は言っているようです。

時間は誰にも戻せません。

だから尊いもので、儚いものでもあります。

お互いが時間を大切にしあう関係になると、それはツインソウルでしょう。


エンジェルナンバー 1441 の復縁とは?

別れてしまった原因と、その原因はどうして生まれたのかを、様々な方向からよく考える事が大切であると、天使は伝えているようです。

そして、これからの皆さんの進む道についても、多角的に考えてみると良いでしょう。

皆さんが一歩踏み出す為の大切なステップであると、天使は伝えたかったようです。

ここの三次元で物理的な次元の世界は、一つのものは最低3つの角度から見ないと、その正体は掴みにくいのが特徴なのです。


エンジェルナンバー 1441 の恋愛とは?

自分の主張ばかりをするのではなく、また、お相手の主張ばかりを聞くのではなく、お互いに気持ちを理解し、尊重する事が大切であると、天使は伝えているようです。

そうなる為には、まずは皆さんから、気持ちを大切にする事、愛を伝える事を、実践してみると良いと天使は言っているようです。

人を変えることは一生かかっても難しいものですが、自分を変えることは自分の意思だけで、すぐにできることでもあります。

その分、結果も早く手にすることでしょう。


エンジェルナンバー 1441 の片思いとは?

皆さんに好きな人がいることは、本当に素晴らしい事であり、お相手の存在は、皆さんに沢山の力を与えてくれることでしょう。

ですから、皆さんも愛を与える事をしてみて欲しい、と天使は伝えているようです。

それは、片思いのお相手だけでなくても構いません。

周囲の人も含めて、愛を与えることで、皆さんもお相手に、何かを与える事が出来るだろうと、天使はアドバイスしているようです。


エンジェルナンバー 1441 の金運とは?

皆さんが誰かの為にしたことは、豊かさに繋がる一歩であり、そこに愛があることで、豊かさは育まれていく、という事を天使は伝えているようです。

誠実な愛は、皆さんの視野を広げて、誰かの為にできる事を見つける事に役立つでしょう。

それはやがて、豊かさを育み、皆さんの信頼性を育んでいくでしょう、と天使は伝えたかったようです。

また、与えることができる人が基本的に豊かになりやすいと天使は伝えているようです。

与えることも愛の一つであるといえ、愛は豊かさに影響を大きく及ぼしているものだと言えそうです。


エンジェルナンバー 1441 の仕事とは?

慎重にというのは、しっかりと確認しながら、注意を払って行動するという事です。

注意を払う事を忘れて行動していると、気が付かないうちにミスをしていたり、迷惑をかけてしまう事があるでしょう。

天使は、そうならない為に、また信頼を損ねない為にも、慎重に行動して欲しいと願っているようです。

信頼は時間をかけて、そして実際の行動という証拠の積み重ねが大切でしょう。

それを構築することは難しいのに、崩れるのは意外とあっさりなことが多くあるものです。

慎重さは重要なことは、言わずもがなでしょう。